ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ りょうたろう

滋賀県 烏丸半島 ロックベイガーデン お散歩。





 お散歩しましょ。

IMG_1424 (640x427) 
朝顔でしょうか?綺麗に咲いてました。

IMG_1421 (640x427) 

IMG_1476 (640x427) 
ポニーの小太郎君。
りょうちゃんに寄ってきたけどりょうちゃんは逃げてた。

DSC01579 (640x480) 
ヤギもいるよ。
りょうちゃん、完全に嫌がってます。

DSC01583 (640x480) 
おじいちゃんみたいなヤギさんです。

DSC01589 (640x480) 
うさぎさん。
ご飯もらえるかと思って寄ってきました。
網から鼻出してめっちゃカワイイ。


DSC01594 (640x480) 
そんなに頑張ってもご飯はないんだよ。

ヘタレなりょうちゃんは
うさぎからも逃げてました。







りょうたろう | Comments(-) | Trackbacks(-)

滋賀県 烏丸半島 ロックベイガーデン お昼ご飯。




お昼の時間になったので
ご飯食べましょ。

DSC01543 (640x480)
レストランのテラスはワンコOKです。

DSC01544 (640x480) 
りょうちゃん、何が出てくるか待ってます。

IMG_1441 (640x427) 
りょうちゃんにはワンコ用のご飯頼んだよ。

IMG_1436 (640x427) 

IMG_1432 (640x427) 
じっと人の来る方を見てます。

IMG_1444 (640x427) 
出てきたのこれ???
写真ではこんな感じじゃなかったのに・・・。
おもいっきり缶詰・ジャーキーです。
しかも量が多い。
なのでジャーキーお持ち帰りです。

IMG_1447 (640x427) 
そしてお目当てはこれ!近江牛♪
レストランの入口に識別番号が貼ってありました。
A4ランクのお肉だそうで
それは柔らかかったです。

IMG_1449 (640x427) 
ハンバーグランチ。
ご飯はおかわり自由。

IMG_1455 (640x427) 
ピラフランチ。

IMG_1463 (640x427) 
もれなくプリンとコーヒーと紅茶がついてきます。
コーヒー紅茶もおかわり自由です。

IMG_1466 (640x427) 
でも私、プリン食べれません。

DSC01546 (640x480) 
りょうちゃん、待たされて落ち着きがない。


DSC01547 (640x480) 
必死で食べます。
おうちでこんなの食べないからね~。

DSC01557 (640x480) 

DSC01561 (640x480) 

DSC01564 (640x480) 
お皿最後まで舐めてました。

きっとお腹いっぱいでしょう。

いっぱい運動しなくちゃね。


DSC01568 (640x480) 
ごちそうさま。

IMG_1425 (640x427) 
入口の置物と2ショット。

IMG_1471 (427x640) 
バギーから出て。

IMG_1474 (427x640) 
あら、向いてる方向が一緒。

ほかのお客さんが「どっちが本物や」って言うてました。






 

りょうたろう | Comments(-) | Trackbacks(-)

滋賀県 烏丸半島 ロックベイガーデン 芋掘り編





9月30日

滋賀県の烏丸半島のロックベイガーデンに行ってきました。


DSC01505 (640x480) 


DSC01506 (640x480) 
もっと広いのかと思ったらそうでもなかった。

春にはいちご狩りができるみたいです。

DSC01508 (640x480) 
お土産売り場があります。

DSC01511 (640x480) 
レストランもあります。

DSC01515 (640x480) 
でも今日の目的はこれです。

芋掘り~!!

何十年ぶりでしょうか。

DSC01517 (640x480) 
チケット買って軍手とスコップ借ります。

DSC01520 (640x480) 
りょうちゃん芋堀りするよ~。
あんたは見てるだけだけどね。

DSC01523 (640x480) 
係りのおっちゃんがいっぱい付いてそうなのを
選んでくれます。

DSC01526 (640x480) 
土が固くてスコップで一生懸命掘ってます。
もう汗だくです。


DSC01529 (640x480) 
出てきた(*≧∀≦*)

DSC01531 (640x480) 
大きい!!いっぱい付いてるよ~。

DSC01533 (640x480) 
りょうちゃんは待ちくたびれてますね。

DSC01534 (640x480) 
ほれほれ、おいもだよ~。

DSC01535 (640x480) 
そんなに嬉しくないみたい。

DSC01540 (640x480) 
調理した芋しか興味ないのか(怒)

4回ほど続きます。
(ネタがないので・・・。)




りょうたろう | Comments(-) | Trackbacks(-)

お墓参りの帰りに・・・。





今頃、お彼岸のネタ。


百万遍の方までお墓参りに行った帰りに
Art Cafeナナイロさんに
お昼を食べにいきました。

sdvbpage 

DSC01440-vertb 
りょうちゃんは下から何が出てくるか見てます。

DSC01452.jpg 
りょうちゃんには
かぼちゃのマフィンを注文。ワンコ用です。

DSC01472-tile.jpg 
ウマウマチョーダイ。おねだりがすごいです。

wDSC01477-tile 
目をむいて食べてますよ。

DSC01461.jpg 
カフェで個展をされていた方が
りょうちゃんを描いてくださいました。

ありがとうございました。

DSC01455bn-tile 
人間は
カレー、日替わりの豆腐ハンバーグでした。
ムーミンとスナフキンの箸置きがカワイイლ(╹◡╹ლ)




りょうたろう | Comments(-) | Trackbacks(-)

琵琶湖にお出かけ。⑥



りょうちゃん、裸族です。
服もおむつもベチャベチャです。

DSC01253 (640x480) 
服着てないと嬉しそう。
あんまり好きじゃないからね。

DSC01255 (640x480) 
メイプルちゃんにクンクンされております。
ちょっと突っ込み気味です。

DSC01256 (640x480) 
臭かったのでしょうか・・・

DSC01267 (640x480) 
りょうちゃんが水に入ったことを知ったメイプルママは
メイプルちゃんを泳がせようとしましたが
めっちゃ拒否されてます。


DSC01273 (640x480) 
抱っこで一息。

DSC01279 (640x480) 
ご機嫌さんです。

DSC01281 (640x480) 
連れてきてもらってよかったね。

DSC01291 (640x480) 
松林の方もお散歩。

DSC01293 (640x480) 
ちょっと離れて呼んだら来てくれました。

DSC01311 (640x480) 
ボク、お利口さんでしょ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

後1回です。







りょうたろう | Comments(-) | Trackbacks(-)
いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ