ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドッグカフェ ≫ 滋賀県ロイヤルオークドッグラン。

滋賀県ロイヤルオークドッグラン。




4月29日。

滋賀県のロイヤルオークホテルのランに行ってきました。

IMG_7570 (640x427) 
中庭がドッグランになっています。

今回は貸し切りじゃなかったわ。

IMG_7508 (640x427) 
いっぱいワンちゃん、人がいたので隅の方で。

IMG_7529 (640x427) 

IMG_7531 (640x427) 
ランラン楽しいね~。

IMG_7533 (640x427) 
オヤツタイムも楽しいね~。

IMG_7554 (640x427) 

IMG_7555 (640x427) 

IMG_7518 (640x427) 

IMG_7565 (640x427) 
どうせならモデルもしてもらおうかしら。

IMG_7585 (640x427) 
ギャラ要求されてますよ。

IMG_7591 (640x427) 

IMG_7592 (640x427) 
かわいい、涼しげなお花が咲いていました。

IMG_7596 (640x427) 
トイレに行くのに外に出たら後追いしてくれました。

IMG_7568 (519x346) 
ランに落ちていたブツ。
おしゃれな方たちがおしゃべりに夢中で
自分のワンコがしていたのも知らず置いたままになってました。

そういう人がいるからちゃんとしている人が
迷惑するんですよ。








にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは
編集
りょうちゃん、あちこちのランを制覇してない?
走るの好きだから、嬉しいね。
後追いされるとちょっと困るけど、嬉しいですよねー。
ふうちゃんは台所限定だったけど、くむはトイレまで(^ω^)

紫の花、散歩コースの空き家に咲いてます。
うちも植えてるけど、まだちいさいので葉っぱだけです。

置き土産、ホント困るよね。
2015年05月10日(Sun) 18:09
No title
編集
こんばんわぁ~(^-^@

そっか 貸切では無かったけど
りょうちゃん 楽しそうに 良いお顔して走ってるね~
この顔見たら 連れて来たくなるよね^^

おしゃべりも楽しいけど
自分のワンコは 常に確認して無いとね。

最近コース変えたら 植え込みに いっぱい!!
今度一斉清掃の時 又話題に出るわ。
ちゃんとしてても 片身が狭いです。
2015年05月10日(Sun) 18:38
こんにちは
編集
りょうちゃんはかけっこ大好きだから良かったね

でも困るよね
気がつかない人多過ぎだわ
人間の子どもも
ママ達がお喋りしたりメールしてたり
危ないぞー
2015年05月10日(Sun) 19:18
No title
編集
おっ!! 連日のお出かけですね。
南や東、いろいろな方面で楽しめて 良ちゃんよかったね。
そうそう、MAX地方にもおられます。悪気はないんだけど、自分宅の子から目を離して 気づかない人。
MAXは、出すタイミングが決まっていて、その前に 突然散歩のスピードが速くなるし、ドスコイッで カリカリしてくれますから、見落とすことは絶対にないですけどね。
2015年05月10日(Sun) 21:00
No title
編集
こんばんは。
京都滋賀のドックランを制覇すのかな?(笑)

パールどんが来てからしたばかり見てるから気が付くように為りましたね。
ドッグランで余裕が在るときは、拾ってますよ、琥珀が食べたら困るので!
土手や河川敷も多いですね。
2015年05月10日(Sun) 21:34
No title
編集
りょうちゃんドッグラン楽しんでますね。
やっぱりちょうだいポーズが可愛いです。
2015年05月10日(Sun) 22:54
編集
りょうちゃんランラン楽しそうですね(^^)
リリィは走ってる時、無表情かブサイクな顔してるかなので羨ましいです。笑
ドッグランのうんち、私もこの間遭遇しました。
多頭飼いの方で悪い飼い主さんでは無かったので、何も言わずサッと片付けてあげましたが見つけた時はどうしたもんかと困りました。。
(その時、その飼い主さんもお話されていて気付いてなかったので…)
うちはつきっきりで目を離す事がほとんどないのですが、これを機に自分もそうならないように気をつけていきたいと思います。

2015年05月11日(Mon) 02:46
こんにちは~
編集
ンまぁ☆
ホテルのドッグランだなんて
おっしゃれ~♪
りょうたろうくんの笑顔満開だー(^0^)/
2015年05月11日(Mon) 12:10
いつみても‥‥
編集
ここは,いつみてもいいですねぇ~!
りょうくん!
今日は,モデルバッチリ!!
こんなセレブでいいドッグランに‥‥
おとしもの!
困りますねぇ~。
いくら話に夢中になっても
目だけは,放したらいけませんよね。
2015年05月11日(Mon) 14:54
まぶしい~
編集
りょう君のらんらんらん♪
活き活きしててまぶしいなぁ。
なのに、地面を見ると…
マダムの皆さん、そりゃないですわー
マナーもマダム級にしてくださらないと、ねぇ?

ぱー君のこと、ご連絡有難うございました。
放心状態です。
2015年05月11日(Mon) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ