ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPりょうたろう ≫ フミフミ

フミフミ





はじめに悲しいお知らせ。

楽天でブログを始めた頃からのお友達。
マルリッキーさん家のリッキー君が
4月19日にお空へ行ってしまいました。
15歳7か月でした。
お父さんが来るのを待っていたかのように
旅立ってしまったようです。

35b82a4ac3dfea070b570432d25b38e89feb03f2_16_2_9_2.jpg 
いつも舌をちょろっと出してかわいいリッキー君。
良太郎より大きいリッキー君。
お父さんにいつもかわいがられてたリッキー君。
今度はお空からお父さんを守ってあげてね。

ご冥福をお祈りいたします。


それとClub Thomasのリロちゃんも
4月18日にお空に旅立ってしまいました。
前からご訪問はしていたのですがコメントはダイちゃんがきっかけ。
4が月前にはそのダイちゃんもお空に・・・。
立て続けの悲しい出来事に
かーさんもとーさんもとても深い悲しみにいらっしゃると思います。

リロちゃんはお空でトーマスちゃんやダイちゃんと
純ちゃんやペコちゃんを見守ってくれますよね。

リロちゃんのご冥福をお祈りいたします。




夜、寝る前に顔と体を拭きます。

そしたら必ず始まります。フミフミ。

P1060095 (640x480) 

 


P1060103 (640x480) 
邪魔されないように必死で押さえつけてます。

P1060092 (640x480) 
もう眠くなってきました。

気が済んだようですね~。

P1060104 (640x480) 
おやすみなさーい。


このベットまだ買って間もないのに
もうペッチャンコで中に入るのも一苦労ですよ~。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

毎回!?
編集
リッキーちゃんと,リロちゃん!
突然で,ショックでした。
ラッキーの場合,余命宣告があったので,
心の準備ができましたが‥‥
また,あんなに重なるなんて‥‥
胸が痛みます。
りょうちゃんのフミフミ!!
おもしろいですねぇ~。
何のために,毎回???
こういうとき,ワンコが話せたらなぁ~!
と思いますね。
2015年04月21日(Tue) 12:32
こんばんは
編集
お友達の旅立ち
辛いですね
ご冥福をお祈り申し上げると共にお空で元気に楽しく過ごしている事を願います

りょうちゃん
ペシャンコね
フミフミして良い感じに使い古しているのかしら?
ペチャンコに成ってもそこで寝るのね
2015年04月21日(Tue) 12:36
こんにちは
編集
わんこの訃報を聞くと、どうしても思い出しちゃいます。
化けて出て来ないから、あっちに馴染んでるのねと思う事にしました。
お化けでもいいから、出て来いやーっ!!

自分で潰して入りにくくして、やっぱり入って寝るんだ。
くむは顔拭きとかブラシとか、お手入れ大嫌いです。
ものすごい勢いで暴れるから、いじめるている気分になってしまう。
2015年04月21日(Tue) 13:05
No title
編集
リッキー君も・・・
リロちゃんの次の日に虹の橋へ
お友達の訃報は、悲しいですね・・
パールどんも14歳5ヶ月お爺ちゃんですから・・
その時を考えたくないですよ。

りょうちゃんは、ベットをふみふみするのですね~♪
狭くしてもベットに入ってねるのですか~(笑)
パールどんは、潰して上に載って寝てましたね~。
2015年04月21日(Tue) 13:19
お友だちが…
編集
お空に行ってしまったんやね…
淋しいね…
でも、上を向いてお空を見たらば、
そこにみーんないるから!

りょうたろうくんのこのオテテで
腰をふみふみしてもらいたいアタシです(笑)
2015年04月21日(Tue) 14:58
編集
お空に旅立ったワンちゃん達が迷いませんように。。


りょうちゃん、まるで猫ちゃんみたいですね(^^)
ワンちゃんがモミモミしてるの初めて見ました!!
ベッド白くてフワフワしてるから、ママのお乳を思い出すのかな?
(犬もモミモミするのか分かりませんが)
モミモミりょうちゃん、とっても可愛いです(*´∪`)


2015年04月21日(Tue) 15:25
No title
編集
こんばんわ。

お友達ワンちゃんの ご冥福をお祈りいたします(合掌

りょうちゃん 毎日おねんね前の癖かな?
でも ぺちゃんこにした ベットにもぐって寝るんだね^^:
入りにくいね~
北海道のお友達んちは ニャンコや屋根に乗って
その下で ワンちゃんが寝ていますw
色々です。 ドームベット まるも入ってくれたら
買うんだけど・・・・
2015年04月21日(Tue) 19:21
編集
ご無沙汰してます<(_ _)>
リッキー君!本当に急な旅立ちでした(泣)
オフ会から一番多く会っていただけに寂しいです。
リッキー君のご冥福を心よりお祈りします。

良ちゃん!よ~く見ると寝る場所をフミフミ?!
自分で押しつぶして…でもやはり中で寝るのですねぇ??
ウチのはフミフミでなくカキカキしてますねぇ!
2015年04月23日(Thu) 03:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ