ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPドッグカフェ ≫ デート1

デート1




3月20日 

ぱーる日和のぱーるちゃんとデートしてきましたよ。

P1050725 (640x480) 
お目目パッチリ、かわいいお嬢さんです。

P1050710 (640x480) 
女の子より食い気です。


P1050707 (640x480) 
まだもってこないかなぁ。

うまうまのくる方がちゃんとわかってます。

P1050711 (640x480) 
きましたね~。

P1050713 (640x480) 
ぱーるちゃんはおやつには興味があまりないですよ~。

P1050718 (640x480) 
また食べた。炙りチャーシュー丼。うまうまです。

P1050721 (640x480) 
そこにオヤツあるのに・・・。

P1050722 (640x480) 
ほしいなぁ。

P1050724 (640x480) 
最終兵器。チョーダイ連発ですよ。
ぱーるちゃんの分まで食べちゃいました。

食べ過ぎだから運動しますよ。



ょっとこの間から眼精疲労と頭痛・肩こり・首こりがひどくなって
なかなか治らないので皆様へのコメントお返しできないことが
多くなってます。更新するのが精一杯です。ごめんなさい。
たぶんこれからもサボり気味になるかと思いますが
ご訪問はしてますのでよろしくです。
昨日熱出ちゃった・・・。
今はのどが痛いけど熱は引きました。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

デート!?
編集
ガハハハ‥‥
りょうくん!デート!
でも,女子よりも,食べ物!?(笑)
パールちゃんの分までもらって,よかったね。
あのちょうだいビーム!強力だねぇ~!(笑)
ひっきーさん!ご無理しないように!!
2015年03月31日(Tue) 12:29
こんにちは
編集
大丈夫?
熱まで出たし喉の痛みが有るんだったら気をつけないと…
無理厳禁ね

りょうちゃんは食い気第一だものね
でもその方が平和
トラッチみたいにエロッチに成っちゃダメだもの
ぱーるちゃんはおやつ興味無いの?
緊張してるのかな?
かっこいい男の子が目の前に居るから

あ~
トラッチはブラックのパールちゃんに最近逢っていないな
2015年03月31日(Tue) 14:01
こんにちは
編集
せっかくのおデートなのに、女の子よりおやつとはねぇ。
でも、りょうちゃんはおやつ命だものね。

熱ですか?
娘も昨日熱出してました。微熱だけど。
その前には喉が痛いって言ってた。
同じような風邪かな。
気をつけて、安静にね。
2015年03月31日(Tue) 15:09
編集
こんにちは♪
良太郎君は、ぱーるちゃんとデートだったのですね♪
あらら、ぱーるちゃんの分のオヤツまで食べちゃたのですか?(笑)。
やはり、リッキー同様に、色気より食い気みたいですね(笑)。

眼精疲労と頭痛・肩こり・首こりがひどくなってしまった様ですね。
無理なさらずに、お大事になさってください。

『ポチッ』×3

2015年03月31日(Tue) 15:12
編集
こんにちは。
ぱーるちゃんとデートですか!
可愛い子と一緒でもおやつのりょうちゃんですか~笑
沢山おやつを食べて走ったのかな?

ひっきー08さんが、体調不良ですかお大事にしてくださいね。
2015年03月31日(Tue) 16:18
編集
こんにちわぁ~(^-^@

季節の変わり目は 体調壊しやすいから
風邪かな? 無理しないで ゆっくり 休んで下さいね。

りょうちゃん 可愛い子ちゃんより 食い気ですね~
ちゃんと お頂戴するから あげちゃうよね~

お大事にね。
2015年03月31日(Tue) 17:51
編集
こんにちは。
可愛いぱーるちゃんとデートいいですね♪
おやつもいっぱい食べていっぱい遊べたのかな?
炙りチャーシュー丼美味しそ~(^m^ )

肩こりなど大丈夫ですか?
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
2015年03月31日(Tue) 18:14
おはよう~^^
編集
今日も、うまうま
良君、美味しかったかな

季節の変わり目で体調が、ダメなのかな
そのような時は、とにかく無理しず休む
眼精疲労なら、pcは少し触らない方がいいかも
2015年04月01日(Wed) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ