ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPりょうたろう ≫ 梅小路公園。

梅小路公園。




15日天気予報では暖かいと言っていたので
梅小路公園に行ってきました。

でも暖かくはなく寒かったです。

P1050632 (640x480) 

P1050635 (640x480) 
子供がいっぱいいるのでビビってますね。

P1050638 (640x480) 
でも芝生の方に行くと

P1050639 (640x480) 

P1050640 (640x480) 
うれしそうです。

P1050642 (640x480) 
モデルさんもしましたよ。

P1050672 (640x480) 

P1050651 (640x480) 

P1050681 (640x480) 

P1050676 (640x480) 
梅もたくさん咲いていました。

P1050648 (640x480) 
りょうちゃんも梅とパチリ。

P1050647 (640x480) 
でも蒸気機関車のポーッにビビってます。

P1050662 (640x480) 

P1050668 (640x480) 
お友達発見。

P1050669 (640x480) 
ちょっと挨拶できたけどこの後ワンワンですよ( ;∀;)

P1050699 (640x480) 
蒸気機関車と一緒に。

P1050706 (640x480) 

なぜか公園の人工の川にカモがいます。
どこから来たんでしょうか・・・。

珍しく記事が渋滞してきました


 




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんにちは
編集
15日、こちらでは暑いぐらいだったのに寒かったのですね
ここ数日は寒いです
でも花粉が酷く参ってます
りょうちゃん、クンクンご挨拶凄い凄い!!
って思ったらその後ワンワンしちゃったのね
残念…でももうちょっとだね
一杯モデルさんしてお疲れ様
2015年03月25日(Wed) 12:24
広くていいですよねぇ~。
編集
梅小路公園!
広くていいですよねぇ~。
一度,行きましたが,夏の暑い盛りで,仕事の前でした。
春か秋の陽気のいいとき,ゆっくり行きたいです。
そして,水族館とSLをゆっくり見たいです。
こういうところを散歩できるりょうくん!!
いいなぁ~。
2015年03月25日(Wed) 13:04
こんにちは!
編集
可愛いピンクの梅とりょうたろうくん
よく似合ってるわ、いい感じ!
春らしいショットになったね☆

↓アレルギー結果、出たんだね
ふぅん、こんな表になってるんだぁ
鶏肉に少し反応が…
鶏肉好きな子って けっこういるのにねぇ
うちの子も大好きだし。。。
いろいろと工夫して ご飯、作ってあげてね
2015年03月25日(Wed) 13:58
編集
りょうちゃんは真っ白だから、ピンクの梅と相性が良いですね(^^)
綺麗〜♪
2015年03月25日(Wed) 15:56
こんにちは。
編集
15日…どうだったかなぁ。
記憶にないけど、暖かくはなかったような。

写真の梅もそろそろ終わりかけてるころかな。
次は桜ですね~。
お花見って行かないけど、桜が咲きそうになると
わくわくしてきます。
2015年03月25日(Wed) 16:21
編集
こんばんは♪
この日は、梅小路公園でお散歩だったのですね♪
綺麗な梅と一緒に、記念撮影ですね♪
あまり暖かく無かった様ですが、その方がお散歩には良いですよね。

『ポチッ』×3
2015年03月25日(Wed) 18:29
編集
昨日はありがとうございました(*^-^*)

梅小路、梅綺麗に咲いてますね
りょうちゃん蒸気機関車のボーッ・にビビっちゃうんだ
メイプルもビビりそうやわ~(´ψψ`)
ぜひ、梅小路もご一緒させて下さいね

楽しみにしてますO(≧∇≦)O

2015年03月25日(Wed) 18:54
編集
梅小路公園に行ったんですね。
梅がきれいに咲いていますね。
蒸気機関車走っているんですね。
凄いです。
りょうちゃん沢山散歩できましたね。
2015年03月25日(Wed) 20:24
編集
蒸気機関車を見に行きたいですね~(笑)
琥珀が、ワンキャン言って煩いかな~汗
2015年03月25日(Wed) 23:12
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 広い芝生みると 走りたくなるね~
走ってる時の りょうちゃんの お顔大好きだわ~

梅綺麗ですね~ そろそろ桜もあちこちで開花が・・・
家の近くは また 蕾が硬いけど・・・・

まるも クンクン10㎝位離れてるけど
吠えないで 寄って行くけど その後吠えあいこに^^:
2015年03月27日(Fri) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ