ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPりょうたろう ≫ アキレス大好き。

アキレス大好き。






動画を撮りました。

七面鳥アキレス食べてます。

七面鳥も陽性反応出ないといいなぁ。

なんでか動画が延々と流れるそうなので
いい加減なところで切っちゃってくださいね。
原因は私にはちんぷんかんぷん。


動画なおりました。


MAXパパママ。ありがとう。


はじめは食べにくそうにしてます。



でも食べ始めると犬が変わります。
1分くらいから目つきが変わります。

(頑張って音楽と字を入れてみましたが時間がずれてますね
切り取りとか編集はまだまだやる気がないです)



ぴすこ日記のけんいちさんが
りょうちゃんのイラストを描いてくださいました。


もう終わりですか 
はい、終わりです(笑)

いつも可愛く描いてくださってありがとうございます♪


 

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

編集
こんにちわぁ~(^-^@

確かに目の色がってか目つきが 変わったね~
最後は咥えて逃走ですね~

この動画は Fc2ではないですよね?
Fc2の動画って編集できるのかな?
2015年03月12日(Thu) 16:08
こんにちは。
編集
噛んでるうちにおいしいエキスが出てきたのね。
七面鳥がアレルゲンの子、たまにいますね。
出ないといいですねー。
おいしいもんねー。

うちは、その手のおやつは全部禁止にしたので
たまに積み木を齧ってます(ーー;)
2015年03月12日(Thu) 16:28
ほんとだぁ~!(笑)
編集
ガハハハ‥‥
ほんとだぁ~!
でも食べ始めると犬が変わる?(笑)
ガハハハ‥‥
やっぱ,おいしいんだよね。
人でも同じ?
スルメはじっくり噛まないと味がわからないからねぇ~。
ガハハハ‥‥
2015年03月12日(Thu) 17:50
編集
我家は、鳥アキレスを食後に挙げてますね。
琥珀は、早食いなので手で持って同じように挙げてますよ!
短くなると持ち手の部分が少なくなって取られてますね。
パールどんが噛んでるのを横取りするので監視が必要ですよ!
2015年03月12日(Thu) 18:57
こんばんは
編集
そうそう噛みつきに時間掛かるけど
一端スイッチ入ったら止まらない物って有るよね

今ね、動画が何故か再生を繰り返して
上と下とで同時に永遠に進行
仕方ないから一端ブログ閉じて納まったわ
2015年03月12日(Thu) 18:59
編集
動画が続くのは、埋め込みコードを取得するときに コードの上にある
 「再生リストを次の位置から共有する」 という欄の前にチェックが入ってしまっているからだと思います。
そのチェックを外すとコードの内容が変わりますから、変更後のコードを記事に移せば大丈夫だと思います。
けんいちさんのイラスト、MAX、良太郎君、ラッキー君と続いていますね。
良太郎君、イラストも可愛いです。
2015年03月12日(Thu) 22:07
編集
こんばんは♪
リッキーは七面鳥アキレスをあげた事はありませんが、良太郎君はとっても美味しそうに食べていましたね♪
リッキーにも買ってあげたいけど、歯が無いからもう食べられないでしょうね(泣)。

けんいちさんに、今回もとっても可愛く描いて頂きましたね♪
また、宝物が増えましたね♪

『ポチッ』×3
2015年03月12日(Thu) 22:22
ありがとうございます♪
編集
イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです(o^^o)v

良太郎ちゃん、ほんとスイッチが入ったって感じですね(^m^)
美味しそうに食べてるのを見てると、元気もらえる気がしますよね♪
2015年03月13日(Fri) 09:59
なんだか
編集
アキレスを食べてるりょうちゃん見てたら、実家のまるを思い出しちゃいました〜。
今は鶏アレルギーと分かったので食べさせてませんが、昔アキレスをあげてた時、まるも最後の方はぐいぐい引っ張ってきていたんです(^^)

りょうちゃん、美味しいアキレス食べれて良かったね(^O^)
2015年03月13日(Fri) 15:45
おはよう~^^
編集
アキレス食べさせた事はないです
りょうくん、美味しそうに食べますね
うふふ^^
最後は逃走^^

今回も、可愛いイラストですね
2015年03月14日(Sat) 09:43
編集
かじってますね。
ルルはあんまり
かじったりしないんですよね。
食べ物で釣るのが通用しないんですよ。
なんか変なワンコです。
2015年03月15日(Sun) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ