ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ お散歩の途中に・・・。

お散歩の途中に・・・。




いつも行く公園にお散歩に行く途中

お散歩中のマルチーズちゃん発見。

まだパピーちゃんでかわいいね~って見てたら

りょうちゃんって。

あらら、しつけ教室の先生じゃないですかぁ。

出張訓練でマルチーズちゃんを訓練中だったんだって。

りょうちゃん初めはわかんなかったみたいだけど

先生が寄ってきてくれてクンクンしたらすぐわかって

嬉しそうになでなでしてもらってました。

それまではもう引っ張って引っ張って怒られながら

歩いてたのに先生に会ったらいい子ちゃんに変身。

ホント外面いいですな。

久しぶりに会えてうれしいりょうちゃんでした。

P1120550 (640x480) 
先生とチョコちゃんと学校での写真です。

公園で。

aaaa (640x480) 
周りでボール遊びしてる子がいるのでビビってます。

iii (640x480) 

kj (640x480) 
カメラ向けると顔をそらす。

最近写真撮るのが難しいです。

ppp (640x480) 
もうちょっといい顔しておくれよ~。






 

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんばんは
編集
先生、美人さんですね(口元と顎しか写って無いけど)
それは、りょうちゃんお利口になっちゃうわね
お顔逸らしても、りょうちゃんは可愛いから大丈夫よ
2015年03月02日(Mon) 20:58
こんばんは
編集
先生のこと、覚えてるんだね。
おりこうさん。
先生の前だと態度変えるなんて、面白いね。
やればできるんだから、ふだんからやってよ~だよね。
2015年03月02日(Mon) 21:48
編集
近視のワンちゃんは 臭いで気づくことが多いですね。
しつけ教室の先生、さすがですね。
良太郎君も とってもいい子に。
かっこいい良ちゃんなのに、カメラ嫌いに???
確かに、今回は笑顔なしですね。
全国のみんなが期待してますよ。良ちゃん!
2015年03月02日(Mon) 22:11
カメラを向けると‥‥
編集
りょうちゃんも、カメラをむけると‥‥
ラッキーも、そうでした。
なぜなのでしょうね。(笑)
なので、ラッキーパパは、パパラッチに徹底してました。(笑)
知らん顔して、構えずに写真を撮る!
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式でした。
おかげで、ダメな写真が山のようにありますが‥‥
それも、なかなか捨てられません‥‥(笑)
2015年03月03日(Tue) 08:51
編集
こんにちわぁ~(^-^@

ちゃんと 覚えてるんだね 先生の事
先生の前だと ちゃんとできる 人間の子供と一緒だね~

でも 出来るって事は ちゃんと覚えてるんだね^^

まるも何枚も撮ってると ウザイって顔するけど
それも面白いから 撮るよ~
2015年03月03日(Tue) 13:40
編集
こんにちは♪
お散歩中に、しつけ教室の先生にあったのですね♪
良太郎君も、ちゃんと覚えていて嬉しそうにしていたみたいですね♪
マルチーズのパピーちゃん、とっても可愛かったでしょうね♪

『ポチッ』×3
2015年03月03日(Tue) 15:42
編集
躾け教室ってあんまり意味無いかなと思ったりします。
娘のバーニーズも躾け教室に行っていますけど、
先生の言う事は聞くんですけど、娘の言う事は聞きませんよ。
これじゃ意味無いじゃないのさです。
ヤッパリ飼い主の育て方ですか。
うちもなって無いです。
甘やかして育ててしまいました。反省!!
2015年03月03日(Tue) 22:19
おはよ!
編集
りょうたろうくんたら、
教室の先生のこと、好きなんだね♪

カメラ目線もらうの、むずかしいよね
うちもなかなかカメラを方を向いてくれません
いつもいつも どうやってこちらを向かせるか苦戦してます(笑)
2015年03月05日(Thu) 09:38
おはよう~^^
編集
久しぶりの再会だったのかな
おりこうさんの所を見せたかったのかな
りょうくん、2わんと可愛く撮れてます

カメラ目線難しいよね
はなママは、呼び続けます
2015年03月06日(Fri) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ