ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP買い物 ≫ 買い物 2

買い物 2




ピンポーン♪お届け物で~す。

ワンワンワ~ン(かなりうるさい((+_+)))
毎度のこと・・・。

P1050286.jpg 
IDOGさんで虫除け機能付きのリードと首輪。

前のがもう洗濯しすぎて色あせたのと
もう虫除け機能もなくなってると思うので買い換えました。
半額でした~。

モデルさんしてもらいました。

P1050292.jpg 
グリーン似合いますね~。

P1050293.jpg 
水色もさわやか~。

でもお顔がどんより~。

そんなにモデルが嫌か?

あったかくなったら使おうね。

よそ行き用だよ。

それとこれ。

P1050282.jpg 
りょうちゃんがいつも使ってるリード。

グイグイ引っ張るりょうちゃん。

よそ行き用じゃ手が痛くって。いつもこれ買います

なんとふらっと行ったイオンのペット売り場で

216円で売ってました~。激安~。

思わず2つ買いました。

とってもお得でした。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは
編集
iDogさんの、半額っていいなぁ。
ハーネス&リードヲ探していた時にiDogさんも見たんだけど、
欲しい色のサイズがなくてやめました。
りょうちゃん、手が痛いほど引っ張るの?
やっぱり男の子は力が強いのかな。
短足2匹に引かれても、左手の指だけで十分です。
勢いはあるけど、力はないですね。
2015年02月03日(Tue) 14:25
編集
こんにちわぁ~(^-^@

前 まるも 花柄のを買ったけど・・・
まるが おもちゃにしてしまった。

りょうちゃん グリーンもブルーも似合うよ~

まるは 通る人などにも向かって行ったり

短い イージードックのリード使ってる
伸縮するので 引き寄せても 負担が少ないみたいです。
2015年02月03日(Tue) 14:55
こんにちは
編集
りょうちゃん
とってもお似合いよ
夏のお出掛け楽しみね
2015年02月03日(Tue) 15:57
編集
こんばんは♪
虫除け機能付きのリードと首輪を、購入されたのですね。
この時期、あまり必要なさそうですが、半額なら夏場に備えて購入した方が得ですよね。

イオンのペット売り場で購入したリードは、とってもお買い得でしたね♪

『ポチッ』×3
2015年02月03日(Tue) 18:31
編集
虫除け機能付きの首輪やリードってあるんですね。
ハーネスタイプもあるのかな。
良ちゃん、男前なので、黄緑も水色もよく似合ってますよ。
2015年02月03日(Tue) 21:54
編集
虫除け機能付きのリードと首輪なんてあるんですね。
知らなかったです。
最近は外来種の変な虫やら病気が発生するので
困りますよね。
2015年02月03日(Tue) 23:36
虫除け機能付き!
編集
虫除け機能付きのリードと首輪があるんですね。
ラッキーは,ノミよけ首輪を使っていましたが,
フロントラインをるすようになって,ノミよけ首輪は卒業しました。
虫除け機能付きのリードと首輪は
夏の夕方の散歩にいいですね。
激安,リード!!つい買っちゃいますよね。(笑)
2015年02月04日(Wed) 11:23
編集
こんにちは。
虫除け首輪とリードがあるのですね!
夏には、必要ですね~シーズンオフですから安いですね。
りょうくんは、そんなに引っ張るのですか!
216円は安いですね~♪
2015年02月04日(Wed) 14:03
おはよー!
編集
またまたピンポーン♪
りょうたろうくんのが 次々と届いたね~
ひっきーさんてば、お買い物上手だわ~(^-^)
2015年02月05日(Thu) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ