ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP買い物 ≫ お買い物 1

お買い物 1




ピンポーン♪お届け物で~す。

ワンワンワ~ン(かなりうるさい((+_+)))

P1050237 (480x640) 
何か来たよ~。

P1050238 (480x640) 
あけて~。ボクのでしょ。

届くものは全部自分のだと思っている。

P1050244 (640x480) 
まだ開けへんの?

もううるさいなぁ。

P1050248 (640x480) 
はい、あんたのお出かけカバンやで。

P1050249 (640x480) 
ちょうどいいサイズがなくて
あってもお値段やデザインが気に入らなくて
やっと買いました。

綿100%なので汚れたらお洗濯OK です。
たぶんすぐ汚れるわ。
それに軽い!!
正規のお値段見てびっくりした。
70%オフくらいかな。

P1050255 (640x480) 
これに入るです~。

P1050257 (640x480) 
居心地いいです。

あんたはカバンの中大好きやもんね。

でも夏用だからまだ出番はないよ。

冬のあったかいのあるやろ。

P1050277 (640x480) 
カレンダーついてきた。
当然マルチーズはいなかったよ・・・。
でも可愛いシーズーちゃん載ってたよ。

P1050315.jpg 
ふうちゃんみたい^^。








にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは。
編集
かばんにわんこを入れた事ないわ。
入ってくれるかな。
にゃんこは病院へ行く時に入れた。
キャリーが1個しかないのに、2匹一度に連れて行く事になって
慌てて、布製のを探しました。
今はお下がりでもらったキャリーがあるので2匹は一度に行ける。

が、うちのにゃんこは3匹だ。

うん、確かにふうちゃんに似てるかも~。
2015年02月01日(Sun) 14:01
こんにちは
編集
本当だ
ふうちゃんだ
トラッチ、バックに入れたら重くて大変
もう少し痩せて欲しい
出来たら5キロ未満
2015年02月01日(Sun) 15:52
編集
うちのルルはキャリーバッグが
大嫌いで入れるの一苦労です。

7割引きとはお得ですね。
2015年02月01日(Sun) 16:54
編集
こんばんは♪
新しいお散歩バックを、購入されたのですね♪
70%オフとは、お買い得でしたね♪
カレンダーも付いていて、良かったですね。
できれば、マルチーズも入れて欲しかったですよね。

『ポチッ』×3
2015年02月01日(Sun) 18:23
編集
荷物にじゃれるりょうちゃん可愛い♪
みんなのものは、りょうちゃんのもの!
もちろん、りょうちゃんのものは、りょうちゃんのもの!だもんね!(笑)
早く新しいカバンが使える夏になるといいね♥

ぱーるに応援のメッセージありがとうございました!
良くなったら、また遊んでね♪
2015年02月01日(Sun) 22:37
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 素敵な バックいいね~
りょうちゃんみたいに 喜んで入ってくれるといいけど
まるは バック見せただけど よそに行きますw

やっ小さい頃から 入れ付けないと
いらん知恵が ついてからは 難しいw

夏ものだって 夏まで お預けだね~
2015年02月02日(Mon) 06:41
編集
おはよう~♪
お出かけバックですか~♪
オフシーズン品だから御安かったのですね!
でも~お買い物1だから~沢山買ったのですか~(笑)
バック大好きのりょうちゃんですか~♪
2015年02月02日(Mon) 06:46
おはよう!
編集
いいね~ おニューのバッグ!
デザインもシンプルでかっこいいです!
夏用? んん~ 夏まで待てないよねぇ、りょうたろうくん!
すっぽりとおさまって 可愛いわ!
2015年02月02日(Mon) 09:11
宅配便が届くと‥‥
編集
そうそう!
宅配便が届くと‥‥
ガウガウとうるさくて!
来たものは,全部自分のもの!(笑)
ガハハハ‥‥
いずこも同じですね。
70%オフのバッグ!いいですねぇ~。
りょうくん!!
もう入ってる!(笑)
気に入ったのかなぁ~。(笑)
2015年02月02日(Mon) 11:19
おはよう~^^
編集
もう少しで、あったかくなるかな
そうすると、このバッグ大活躍でしょうね
バンバン、お出かけしてください
りょう君、バッグに割とおりこうさんに入っていますね
2015年02月03日(Tue) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ