ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPりょうたろう ≫ お散歩。

お散歩。




どこにも連れて行ってもらえなくて
退屈そうにしているので
ちょっと暖かかったこともあり
梅小路公園に行ってきました。

P1050158 (640x480) 
人がいっぱいだね~。

P1050160 (640x480) 
ちょっと離れてりょうちゃんって呼ぶと

P1050163 (640x480) 
いい笑顔で走ってきてくれます(*^▽^*)

P1050175 (640x480) 
嬉しそうにアイコンタクト。

 

P1050186 (640x480) 
芝生のところでははしゃいでましたよ。

P1050204 (640x480) 
SLの線路のそばで休憩。
瞑想中みたいですね~。

P1050205 (640x480) 
ぽーーって音がするのでちょっとビビってます。

P1050181 (640x480) 
チーズ見せたらチョーダイですよ。

P1050220 (640x480) 
梅がちょっとだけ咲いてました。

P1050228 (640x480) 
水仙の方が元気に咲いてますね~。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 




Comment

こんにちは~。
編集
今日は寒いよー。
りょうちゃんのお散歩は、チーズ付きなのね~。
そりゃ、楽しさの倍だね。

水仙、あちこちで咲いてますね。
ロウバイも満開。
梅はまだ見てないわ。
今度みてこよう。
2015年01月29日(Thu) 15:50
チーズ美味しかった?
編集
さすが、りょう君。
まんまんちゃん、あん!が上手なだけあって、お手々が長いですね~
うちの子は、袖付きを着ると、完全に長袖になっちゃいます~
今日は寒いけどお散歩行けてるかな?
京都は雪降ってませんか~?
いっぱいお散歩スポットがあって良いね♪
お花が咲き出しましたか。
春はもうすぐ、かな?
2015年01月29日(Thu) 16:09
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん お散歩嬉しいね~

本当に 良い顔するね~

頂戴 ポーズも可愛い~

水仙 あちこちで 咲いていますね^^

梅は まだ硬いかな蕾が さくらと違って
香りが 良いから 好きです~
2015年01月29日(Thu) 17:01
梅小路公園!
編集
梅小路公園!
去年の夏,ラッキーパパも出張のとき
早朝散歩しました。
水族館やSL記念館?がありますよね。
広くて,いい公園!
また,機会があれば行きたいです。
りょうくん!!
こういうところでの散歩!!
気持よくていいねぇ~。
2015年01月29日(Thu) 17:24
編集
こんばんは。
今日は、寒いですね!
りょうちゃんは、公園散歩でよい顔ですね~♪
チーズ付きの散歩ですね~頂戴のポーズ可愛いですね~♪
2015年01月29日(Thu) 18:43
こんばんは
編集
一緒に行った公園ですね
りょうちゃん、ちょうだいが可愛いわ
梅や水仙が目に鮮やかですね
2015年01月29日(Thu) 18:51
こんにちは~
編集
水仙!
今からどんどん見ごろになるよね☆
好きな花なのよ~
ママに呼ばれて りょうたろうくんのとびきりの笑顔!
いいね~(゚∇^d) グッ!!
2015年01月30日(Fri) 13:47
編集
こんにちは♪
梅小路公園へ行かれたのですね♪
良太郎君、とっても嬉しそうで、良い顔をしていますね♪
ハハハ、SLの線路のそばで休憩中の良太郎君、本当に瞑想中みたいですね(笑)。

『ポチッ』×3
2015年01月30日(Fri) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ