ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPりょうたろう ≫ 御所でお散歩。

御所でお散歩。




清荒神さんからすぐ、御所にきました。

P1050037.jpg 
梅のつぼみも膨らんできましたね。

P1050044 (640x480) 
なんの鳥でしょうか?

P1050045 (640x480) 
尻尾がオレンジ色でしたね。

IMG_6637 (640x427) 
写真撮ってたら「なにしてんの~」って感じで待ってます。

IMG_6647 (640x427) 
切り株があったので乗せてみました。
ちょっとは勇敢にみえるかしら。



IMG_6654 (640x427) 
松ぼっくり見っけ。

IMG_6662 (640x427) 
このままじゃ食べてしまいそうなので取り上げましたよ。

IMG_6668 (640x427) 
走りますよ~。

IMG_6760 (640x427) 
ホントに走るのが大好きなんですね~。

IMG_6763 (640x427) 

ちょっと休憩。

IMG_6691 (640x427) 
オヤツのチーズ見せたら

IMG_6692 (640x427) 
ちょーだいポーズですよ。

IMG_6729 (640x427) 
おかーちゃんに待てされてますね。

IMG_6738 (640x427) 
待てたのでちょっともらって

IMG_6739 (640x427) 
美味しい顔です。

IMG_6714 (640x427)  
暖かくなったらまた来ようね。




 

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

おはよー
編集
ちょーだいのポーズ、めちゃかわいい。
そんなんされたら、おばちゃんなんでもあげちゃうよ。

午前中は晴れるって言ったのに、雲ってる。
地面乾かないと、短足散歩に行けないわ~。
2015年01月16日(Fri) 11:07
こんにちは
編集
トラッチは見えなくなってから激突恐れて
とっとこ走りしかしなくなったから
りょうちゃんが御所で生き生きと走っているの見るのが大好きよ
本当に嬉しそうだものね
最初の頂戴のポーズ(お手々を重ねてるの)激可愛いんですけど
何かに応募出来ないかな?
2015年01月16日(Fri) 12:26
RUN!RUN!
編集
御所は広くていいですね。
松葉の絨毯で,膝にもやさしい!
気持よくはしってますねぇ~。
見てるラッキーパパもうれしくなります。
そして,得意の頂戴ポーズ!!
おてて合わせるのが最高!!
これなら,たくさんオヤツゲットできるね。(笑)
2015年01月16日(Fri) 13:03
編集
こんばんは。
りょう君の必殺技の頂戴ですね~(笑)
御所は、思いっきり走れるので楽しいのですね~♪
よい顔をしてますね~♪
2015年01月16日(Fri) 16:02
編集
こんにちわぁ~(^-^@

こちらでも よそ様の庭の 蠟梅が咲き始めてます。

りょうちゃん 本当に 走ってるお顔 最高ですね~

ご褒美の チーズ貰って 美味しい顔も 可愛いね~

子供の頃 海岸の松林で 松葉敷いて 滑って遊びました。
2015年01月16日(Fri) 16:14
編集
こんばんは♪
良太郎君、御所でとっても楽しそうですね♪
オヤツのチーズも貰って、とっても嬉しそうですね♪

あの野鳥さんは、ジョウビタキのメスだと思います。

『ポチッ』×3
2015年01月16日(Fri) 17:36
編集
りょうちゃん元気に走り回ってますね。
うちのルルももっと走れば良いんですけど、
ちょーだいポーズ可愛いな~
2015年01月16日(Fri) 19:57
編集
 良ちゃんの 御所を駆け回る姿を見ると MAXと追いかけっこしたときのことを思い出しますね。
 あのときもマツボックリで遊んでいたような……
 その鳥は、MAXパパの大好きな ジョウビタキさんですね。
 雌がこの色で 雄は黒っぽいです。この時期 虫を探しに降りてきていますから よく見かけますね。羽に白い模様があるのと 鳴き声が特徴的ですね。
2015年01月16日(Fri) 20:07
編集
りょうちゃん、いい表情ですね!
生き生きしてる~。
やっぱりお外はいいね!
そして、お外で食べるおやつは最高だね♪
2015年01月16日(Fri) 21:24
良いお顔百連発~♪
編集
まぁ、良いお顔がたくさん!
ひっきーさんはいつも、表情をつかむのがお上手ですね~
走るの大好きなのがよくわかりますもん。
りょう君のちょーだいポーズ、完璧ですね~
あーー可愛いすぎます~
そのお手々でパンチされたい~
2015年01月17日(Sat) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ