ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPりょうたろう ≫ カレンダー2つ

カレンダー2つ





今年もデビフさんからカレンダーが送ってきました。

P1040647 (480x640) 

P1040655 (480x640) 
今年は4月ですよ。
どこにいるかわかるかな?

中央左角上です。
ちょっと光って見にくかったですね。

P1040649 (640x480) 
松尾に水遊びに行った時の写真です。

それともう一つ。

楽天ショップの快適いぬ生活さんのカレンダーに
毎年応募してるんです。

今年は小さかったけど掲載されました。

P1040632 (640x480) 

P1040633 (480x640) 

P1040640 (640x480) 
去年は表紙だったけど今年は下の方に小さくでした。
(表紙のカレンダーは使えませんでしたよ)

載せて頂いただけでもありがたいです。


お買いものするともらえます。

いい写真は年に1~2枚とかしか撮れないです。
今年は全然なかったですね。

また来年頑張りましょう。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんにちは~
編集
そういうのには、一度も応募した事がないです。
応募できる写真が、ない。
枚数はあるんだけどねー。
それも今は激減してしまって、昨日なんてわんこの写真撮りませんでした。

りょうちゃんは記念になるお写真がいっぱいだね。
表紙…それは使えない。
保存用と実用と2つくれってわけにはいかないものね。
2014年12月09日(Tue) 11:15
編集
ホント写真はイッパイ撮るんだけど良い写真はなかなか
撮れないですよね。
ルルは一回だけテレビのフォトコンに出たことがあります。
一回だけですね。後はダメです。
2014年12月09日(Tue) 12:37
編集
こんにちは♪
良太郎君が掲載されているカレンダーが、2つも届いたのですね♪
リッキーは応募した事がありませんが、沢山のお友達と一緒に、愛犬が掲載されているのは嬉しいですよね♪

『ポチッ』×3
2014年12月09日(Tue) 15:08
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん 可愛いく写ってるね~

カレンダー何時も病院くれるんだけど
今年は 無いのかな?
催促する勇気ないわ あるならくれるんだけど^^;
2014年12月09日(Tue) 15:45
編集
こんにちは!
当選おめでとうございます♪
デビフのはうちも毎年応募していて、今年もいただけました(^o^)
うちの写真、暗くてイマイチだったんですけどね^^;
知ってる子いないかな?と探してて、りょうたろう君を見つけましたよ~
確か ぱーるちゃんも載ってたと思います(^o^)
2014年12月09日(Tue) 17:14
2つも!!
編集
りょうくんが2つもカレンダーに!!
いいですね。
4月は,中央に写真が載ってますよね。
その写真のもとが,左上!ということですね。
あんなにワンコがいるのに,りょうくんが真ん中!!
すごい!!
こういうカレンダーいいですねぇ~。
めくりたくなくなるのが玉に瑕ですが‥‥(笑)
2014年12月09日(Tue) 17:42
編集
りょうくんの乗ったカレンダーが、来たのですね~♪
我が家は、365日カレンダーだけですね~(笑)
やはり~表紙になると保存版になりますね~♪
我が家も写真を沢山撮るけど可愛い写真は、無いですよ~汗
2014年12月09日(Tue) 17:48
いいお顔♪
編集
りょう君、とっても良いお顔でカレンダーに掲載されましたね!
まるちゃんなんて、良い顔は10年に一回の奇跡ですよ。
まず目ヤニ取らないとダメかな…w
りょう君、来年もひっきーさんといっぱいお出かけして、可愛い写真撮ってもらってね!
楽しみにしてますよ~
2014年12月09日(Tue) 22:53
編集
最高の笑顔のカレンダー
ワンコをこよなく愛する人たちの愛情瞬間のたまものだね♪
2014年12月10日(Wed) 09:51
こんばんは~
編集
うふふ~ りょうたろうくん いいお顔~☆
たとえ小さくたって こんな素敵なカレンダー!
いい記念だよね
2014年12月10日(Wed) 22:23
編集
りょうちゃん、今年も良いカレンダ-が出来ましたね。

りゅうは一度も応募したことがないので、羨ましい。
2014年12月11日(Thu) 05:38
編集
こんにちは♪
既に、ご存知かも知れませんが、
びすこ日記のけんいちさんの所で、良太郎君が遊んでいましたよ♪
2014年12月11日(Thu) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ