ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP京都 ≫ 梅小路公園のもみじ

梅小路公園のもみじ




連休3日目。24日。

どこ行ってもいっぱい。

京都はめっちゃ混みあってます。

こういう時は近くでお散歩。

梅小路公園です。

P1040406 (640x480) 
ここも結構いっぱいです。

P1040413 (640x480) 
早くいこ~。

P1040422 (640x480) 
写真ばっかり撮っていて遅いです。

P1040425 (640x480) 
こっちの方がきれいだよ~。

あとはズラ~っと写真並べました。

アップしたら端が切れてた。

写真クリックしていただくと見れますので
ポチしてね。
縮小すると見にくいのでこのままにしておきます。
(単になおすのが邪魔くさいだけ・・・)

デジブック派のあなたはこちら→

P1040410 (640x480)-tile 

P1040446 (640x480)-tile

 P1040400 (480x640)-tile 


P1040477 (640x480)-tile 

P1040436 (640x480)-tile 
どの顔も愛想がないですね~。

P1040431 (480x640)-tile 
モデルさん失格ですよ。

最近おやつ見せても向いてくれなくなりました( ;∀;)


水族館では3Dマッピングという催し物やってます。
そのうち行きたいと思います。

梅小路公園「朱雀の庭」というところがあって
結構すいててモミジもキレイです。
穴場ですよ。
(ワンコは入れません( ;∀;))




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは
編集
今日はデジブックじゃないのね

でも綺麗
紅葉は山から順に下りてきて
今、近所が見頃だよね
2014年11月25日(Tue) 13:31
こんにちは~
編集
きれいな紅葉!
まだどこにも見に行けてないから
ここで目の保養☆ ありがと!

会社のパソコンから ちょこっとおじゃましました~
2014年11月25日(Tue) 13:46
こんにちは
編集
そうか、京都の、しかも秋の連休はすごいよね。
私が京都へ行ったのも秋の連休でした。
すごい人でした。
うちの周りは1年中変わりないです。
人が集まるのは、お祭りの日だけです。

紅葉、きれいですねー。
毎年、街路樹の紅葉しか見られないので
ここで堪能しています。
2014年11月25日(Tue) 14:58
編集
こんにちは♪
梅小路公園の紅葉、今が見頃みたいで、とっても綺麗ですね♪
デジブックも拝見しました♪
良太郎君も一緒に見に行けて、良かったですね♪
私もリッキーを連れて何処かの紅葉を見に行きたいけど、ワンちゃんOKな場所は遠い所ばかりだし、比較的近くの庭園などはワンちゃんが入れません(泣)。

『ポチッ』×3
2014年11月25日(Tue) 15:30
梅小路公園!?
編集
梅小路公園!
ラッキーパパも,先日,出張のとき行きました。
夏だったので,朝8時頃でも暑かったけど‥‥
まだ,ほとんど人がいませんでした。
もみじがきれいですねぇ~。
「朱雀の庭」にも,きっと行ってるはずですが‥‥
まったく,記憶にありません。
朝早いと,入れない?ということはないですよね。
でも,一度でも行くと,とても親近感がありますね。(笑)
なんだか,うれしくなっちゃいました。(笑)
2014年11月25日(Tue) 17:57
編集
こんばんわぁ~(^-^@

燃えるような紅葉ですねぇ~

りょうちゃんと紅葉凄くいいわぁ~

一寸 お疲れかな?りょうちゃん

走ってる時みたいな 良いお顔みたいわ~

近場で こんなに綺麗な紅葉が見れるなんて
本当に 幸せですよね~

目の保養できました ありがとうです__)m
2014年11月25日(Tue) 17:58
編集
こんばんは。
綺麗な紅葉ですね~♪
りょうちゃんもモデルさんがんばってますね~♪
秋の京都は、観光客がいっぱいですから地元の人は、大変ですね。
2014年11月25日(Tue) 18:13
編集
梅小路の紅葉、綺麗ですね!
私は2連休だったので、長岡天神とるり渓に行っていました。
どちらもすごい人でしたよ。

りょうちゃん、大好きなおやつでも振り向かなくなったの?
あんなにちょーだいしてアピールしてたのに・・。
どうしたのかな?
2014年11月25日(Tue) 19:50
編集
風呂敷の時は いいモデルさんだったのに
きっと気位が高く、モミジが主役だと不機嫌なのでしょうね。
大丈夫ですよ。
こちらのブログの主役さんですからね。
2014年11月25日(Tue) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ