ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドッグカフェ ≫ ブルスケッタ 3

ブルスケッタ 3



続きです。

IMG_6461 (640x427) 
りょうちゃんはあめとりん*さん大好きです。

寄って行くと

IMG_6463 (640x427) 
ぱーるちゃんもママのところにきました。

今までで一番最接近でしたよ。

IMG_6464 (640x427) 
ぱーるちゃんにクンクンされても怒らなかったです。
毎日会う町内のワンコにはめっちゃ嫌がるのに。
ダイちんみたいに大好きな人のワンコだと
仕方ないと思ってしまうのかな?

IMG_6468 (640x427) 
ぱーるちゃんとちょっとだけでも走ってくれてうれしいよ。

IMG_6473 (640x427) 
記念撮影です。

IMG_6475 (640x427) 
やっぱりなかなか距離は縮まらないけど
少しずつお友達になってくれたらうれしいな。
一緒に走ることが楽しいって思ってくれたらうれしいな。

IMG_6490 (640x427) 
ちょっと疲れてきたかな。

屋上に2時間くらいいたもんね。

IMG_6494 (640x427) 
ぱーるちゃん、また遊んでね。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは
編集
だんだんになかよくなれるよ…きっと。
短足たちもね、近所の短足クンと少しずつ慣れて来てる。
たまにしか会わないから、本当に少しずつね。
初対面から5年。。。
近付いても吠えなくなった。
でも、おちりは匂わせないなぁ。
あと何年かしたら、挨拶できるかな…って、
クッキー君、もう10歳だわ。
2014年11月21日(Fri) 12:58
ワンコより人?
編集
りょうちゃんは,ワンコより人?
りょうちゃんは,自分のことを人だと思ってるのかな?(笑)
りょうちゃんが,ママさんに近づいたら,パールちゃんが‥‥(笑)
ちょっとヤキモチなのかな?(笑)
かなり接近!ちょっといい感じ!
だけど,その距離が縮まらない‥‥(笑)
少しずつでも,慣れるといいねぇ~。
2014年11月21日(Fri) 13:24
こんにちは
編集
家の近くのパールちゃんは
トラッチが近寄ると
パールちゃんが逃げちゃうのよね

なので恋まで発展しないの
2014年11月21日(Fri) 15:01
編集
こんにちは♪
ドッグランに2時間もいたので、段々、慣れてきた様ですね♪
この調子で、良太郎君とぱーるちゃんが、仲良しになってくれると良いですね♪

『ポチッ』×3
2014年11月21日(Fri) 15:24
こんにちは!
編集
ぱーるちゃんも一緒に
たくさん走って遊んだんだね~
楽しかったね~♪
2014年11月21日(Fri) 17:05
編集
こんばんわぁ~(^-^@

ぱーるちゃん ママさんは 大好きなんだね^^

おお~ツーショット 次は 同じ椅子で
少しづつ 慣れてきてますよね~

一緒に並んで走ったり 休んだり
そんな光景が きっと見れますね~
2014年11月21日(Fri) 18:05
編集
MAXも たいていの柴の男の子にはガウガウ言うのに、よく知ってるママさんの連れている柴にはガウガウ言いません。
良ちゃんも少しずつお友達が出来ていきそうですね。
2014年11月21日(Fri) 22:22
編集
琥珀もわんこに逢うとワンワンですよ~シクシク
モモちゃんには、嫌われてますよ~汗
りょうちゃんだいぶぱーるちゃんと距離が近く成ってますね~♪
あと少しで仲良く遊べるかな~♪
2014年11月22日(Sat) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ