ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPドッグカフェ ≫ ブルスケッタ 1

ブルスケッタ 1




りょうちゃん、デートしてきましたよ。

場所はいつもの病院併設のブルスケッタです。

お相手は ぱーる日和のぱーるちゃんですよ。

P1040799 (640x480) 
とっても小さくてカワイイ女の子ですよ~。

P1040803 (640x480) 
りょうちゃんはかわいい女の子より
周りのワンコの鳴き声が気になりますね~。

P1040802 (640x480) 
落ち着きませんね~。

P1040798 (640x480) 
りょうちゃんにはオヤツが出ますよ。
ぱーるちゃんの分も食べちゃった。

P1040804 (640x480) 
ママ達はごちそうです。ロースかつですね~。

P1040806 (640x480) 
こっちのほうがいいみたいな顔してますが・・・。

P1040807 (640x480) 
ぱーるちゃん、ママが席を立ったらさみしくてピーピー泣いてました。

2時間以上しゃべったので場所を変えて
屋上のランに行きましたよ~。

ランに行くって聞いただけでぱーるちゃんの
テンションがMAXになりました~。

続きま~す。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

おはよ
編集
パールちゃん、小さいんだ。
りょうちゃんと2ショットはあるかな?

わんこ用おやつもいいけど、ママのごはんの方が
味もボリュームもいいよねー。
絶対にほしいよねー。
ダメだけど(ーー;)
2014年11月17日(Mon) 10:26
パールちゃん!かわいい!
編集
パールちゃん!
女の子っぽくて,かわいいですね。
小さいのかな?
ラッキーは,標準以上で,大きかったからなぁ~。(笑)
ロースカツ!
おいしそう!
りょう君たちにも,オヤツがあっていいね。
ドッグラン!
パールちゃん!大好きなんだ!!
パールちゃん!ドッグランランで,どんな感じなのか,楽しみです。
りょうくんは,どうかな?(笑)
2014年11月17日(Mon) 11:13
こんにちは
編集
笑える程、そっくりの状況
お名前一緒だし
ママが消えるとぴーぴー鳴くのも同じだし
その後、ランに行くのも一緒よ
りょうちゃんとトラッチ
同じように過ごしたのね
2014年11月17日(Mon) 12:17
こんにちは^^
編集
病院併設でこんな場所があるのね
いいですね^^
パールちゃん、女の子!!!と言う感じで
優しいお顔してますね
ランが好きなのね
良君も、一緒に、遊んだのかな?
2014年11月17日(Mon) 12:40
編集
こんにちは♪
ブルスケッタで、ぱーるちゃんちゃんとデートだったのですね♪
ハハハ、良太郎君は女の娘より、オヤツの方が良かったのかな?(笑)。
パールちゃんの分のオヤツまで食べちゃったようですね(笑)。

ロースカツ定食も、とっても美味しそうですね♪

続きも楽しみにしています♪

『ポチッ』×3
2014年11月17日(Mon) 15:15
編集
こんにちわぁ~(^-^@

トラッチママちゃんちで パールちゃんて どこかでって

そっか ココで パールちゃん

トラッチ君と同じことしてたんだね~

ママのは ボリューム満点
りょうちゃん 目が行くよね~にくにく~って聞こえてきそうだわ^^

ランでは ツーショット見れるかな?
2014年11月17日(Mon) 15:54
編集
この間はありがとうございました!
りょうちゃん、ぱーるが追いかけ回してごめんね(汗)
これに懲りず、また遊んでくださいね♪
2014年11月17日(Mon) 22:21
編集
可愛いぱーるちゃんとデートしたのですね~♪
りょうちゃんちゃんと相手できたのかな~(笑)
何とぱーるちゃんの分までおやつを食べたのですか~汗
続きは、ランでランランかな?♪
2014年11月17日(Mon) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ