ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPりょうたろう ≫ 京洛警察犬訓練学校

京洛警察犬訓練学校




10月25日

京洛警察犬訓練学校のランに行ってきました。

P1040201.jpg 

P1040202.jpg 
中に入ろうね。

IMG_6385 (640x427) 
小型犬にはちょうどいい広さです。
もっと広いと思ってた。

IMG_6358 (640x427) 
クンクン、確認中です。

IMG_6361 (640x427) 
それ~、走るよ。

IMG_6396 (640x427) 

IMG_6382 (640x427) 
うさぎさん耳になってますね~。
走ってるときはいい顔してます。

IMG_6367 (640x427) 
ぶるぶるしたら顔が縦になりました。

IMG_6401 (640x427) 
お父さんのトイレ待ちのトイプーちゃん。
ここの訓練学校の出身なんだって。
りょうと一緒のガウガウさんだそうです。

IMG_6402 (640x427) 
りょうがガウガウ言い始めましたよ。

このトイプーちゃん、走るのめっちゃ早かったです。


帰りバスがいっぱいで
この先に有名な善峰寺があります。それにハイキングコースで
おっちゃん、おばちゃんがいっぱいでした。

ここは時期を選ばないと来れないなぁって思いました。





にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんばんは
編集
トイプーってすごく活発なイメージ。
前に海岸へ遊びに来てたトイプーちゃんも早かった。
短足も早いよ。
でも、同じだけ足を回転させても長さで負けるわ。
ふうちゃんは、走れた頃でも遅かったな。
りょうちゃんは、早そうね。
2014年11月03日(Mon) 20:51
編集
そう、思っていたより狭いですよね!
小型犬には充分だけど、私が行ったときは大型犬もいたのですごく狭く感じました。
バスは光明寺ではなく善峯寺で混んでいたのですね。
りょうちゃん、いい顔してますね!
京都にももっとランが増えるといいのに・・。


2014年11月03日(Mon) 21:09
編集
こんばんは♪
京洛警察犬訓練学校の、ドッグランへ行かれたのですね♪
警察犬訓練学校なのに、一般の人(犬)も入れるのですね。
良太郎君、とっても元気に走っていますね♪
リッキーも若い頃は、ウサギが飛び跳ねている様に、凄い勢いで走り回っていた時があります。
いまは、ドッグランへ行っても走らないで、ベンチで寝ているだけですが・・・(泣)。

『ポチッ』×3
2014年11月03日(Mon) 21:13
編集
訓練所の出身でも ガウガウ言うのですね。
MAXも少しずつ 我が強くなってきて 柴などの男の子にガウガウ言い始めました。
そのうち 要求吠えし始めるのかな?
ウサギ耳の良ちゃん とっても可愛い。
京都のバスは 休日 いつでも混んでるイメージです。
2014年11月03日(Mon) 21:24
編集
こんばんは。
警察犬訓練センターのドックランへ行ったのですね^♪^
りようちゃんは、走るのが楽しそうですね~(笑)
トイプーは散歩も早いので疲れますよ~(笑)
2014年11月03日(Mon) 21:49
こんばんは
編集
なんか凄いところに有るドッグランね
うさ耳りょうちゃん、本当に嬉しそうだ
うさぎの様に跳んでるよー
へ訓練所出身でもガウるのね

すっかり走るのは遅くなったトラッチです
とっても寂しい
2014年11月03日(Mon) 21:56
こういうところが‥‥
編集
こういうところがあるんですね。
警察犬訓練所のドッグラン!
ラッキー地区にも、警察犬訓練所がありますが、
近くの公園の広場で、ときどき、訓練してました。
このドッグランは、訓練のとき使うのかな?
トイプーちゃんは、ご先祖様が猟犬なので、
走るの速いですよねぇ~。
2014年11月04日(Tue) 08:30
編集
こんにちわぁ~(^-^@

あぁ~びっくりした 警察犬の訓練受けるのかと
思いましたよ~お服も迷彩柄だし^^:

併設のドックランですか?
りょうちゃん 本当に楽しそうに 良いお顔してますね~

トイプーちゃん 手足長いから 早いのかな?
2014年11月04日(Tue) 15:54
こんにちは~
編集
警察犬訓練学校でドッグラン!
へぇ~ そこで走って遊べるんだね!
出た!りょうたろうくんのうさぎさん!
このお耳、好きよ(^-^)
2014年11月05日(Wed) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ