ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPりょうたろう ≫ 公園でお散歩

公園でお散歩





記事が前後してま~す。
髪の毛が伸びちゃった。



久しぶりに梅小路公園に行きました。

水族館や子供の遊ぶところができてから
ワンちゃん達のかたみが狭いです。

りょうちゃんは子供が苦手なので気を使います。

なので隅の方でお散歩。

P1040179 (640x480) 
落ちてたお花、髪飾りに。
女の子みたいでしょう。

P1040188 (480x640) 
今はお花が少ない。
後ろはオレンジ色のコスモスです。

P1040191 (640x480) 
この日は蒸気機関車が来なかったので
怖い思いをしなくて済んだりょうちゃんです。
真横でポーは怖いもんね。
うちにいても聞こえてるんだから
いい加減に慣れたらいいのにね。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

編集
こんにちは♪
この日は、梅小路公園でお散歩だったのですね♪
蒸気機関車も来なくて良かったですね。真横でポーと鳴ったら、吃驚しますよね。(^^;)

確かに子供がいると、気を使いますよね。
リッキーが良く行く公園でも、子供たちが遊んでいる時には、公園内にはワンちゃん達は入れない様にしています。

『ポチッ』×3
2014年10月23日(Thu) 15:29
こんにちは
編集
頭に乗せてるのは、千日紅かな。
白いから何でも似合っていいな。
EVAにそんなことしたら、お笑い芸人にしか見えないわ。

毎日聞こえる音に何年経っても慣れてくれないわ。
人の話し声がすると吠える。
子どもの声は特に。
カラスや鳩にも…。
いい加減慣れろ。
2014年10月23日(Thu) 16:37
編集
こんにちわぁ~(^-^@

頭にお花飾ってるの?
狙って 映り込ませたのかと思ったけど

ママに飾ってもらったんだね^^

純白だから なんでも 映えるね~

まるは 顔がくすんだ毛色だから^^:

まるは バイク特に ハーレーみたいな大型の
エンジン音 爆音が 苦手みたいです。
2014年10月23日(Thu) 16:44
編集
こんばんは。

りょうちゃん良い顔をしてますね~♪
散歩出来て楽しかったのかな~☆
ワンコは、耳が良いから家の中でも大きく聞こえるのかな?
真横で機関車の音を聞いたら吃驚デスね!
パールとうさんは、梅小路の機関車を見に行きたいたですよ~♪
2014年10月23日(Thu) 19:15
こんばんは
編集
りょうちゃん、髪飾りが可愛いわ
りょうちゃんたらお澄まし顔ね

また、りょうちゃんと梅小路公園に行きたいな
寒いから流石に水には入らないかな?
2014年10月23日(Thu) 20:01
梅小路公園!!
編集
梅小路公園!!
先日,ラッキーパパが京都出張のときに
歩きました。
名前は知りませんでしたが‥‥(笑)
水族館の前の大きな公園!!
いいですね。
西に行くと,蒸気機関車館!
先日は,朝早すぎて,開いていませんでした。
ラッキーパパが散歩したときも
3組くらいのワンコに会いました。
りょうちゃん!ワンコ苦手だからねぇ~。(笑)
でも,広くてきれいな公園だから,うれしいね。
2014年10月24日(Fri) 10:26
素敵な散歩コースですね~
編集
お散歩が気持ち良い季節ですね!
水族館、いまだに混んでて入れてません。
次回はりょう君探しに行ってみようかな♪
蒸気機関車のポーっは怖いでしょう!
びびりますよ!
2014年10月24日(Fri) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ