ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPりょうたろう ≫ また琵琶湖のドッグラン

また琵琶湖のドッグラン





10月11日です。

有効期限があるので
お天気もいいし、また行ってきました。


IMG_6301 (640x427) 
トイプーのお友達がいました。

IMG_6301 (800x533) 

クンクン。大吉くんだったかな。

IMG_6302 (640x427) 
チワワのお友達も来ました。りあんちゃん。

IMG_6304 (640x427) 
ちょっと嫌そうですが・・・。

これくらいの数ならまだOK.

IMG_6305 (640x427) 

出すものだして。

IMG_6310 (640x427) 

走ろっか?

IMG_6317 (640x427) 

IMG_6328 (640x427) 

走ってる時はうれしそうだよね。

IMG_6333 (640x427) 
大吉くんとワンワンが始まりました。



IMG_6334 (640x427) 
どっちとも同じような性格?

IMG_6335 (640x427) 
めっちゃ怒ってる。

でもね、一緒に追いかけ追いかけられしてたんですよ。

ちょっとうれしかった(*≧∀≦*)

IMG_6345 (640x427) 

あんまり、しつこいので強制捕獲。

IMG_6347 (640x427) 

この足の角度がツボです。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 




Comment

編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん 走ってる時は 本当に良いお顔で
楽しくて たまらないって 嬉しそう~

吠えあって 取っ組み合いとかならないんだね。
私 それが怖くて

お互いどっちが 怪我しても困るし
私の方が ビビりなのかも 
2014年10月26日(Sun) 16:48
編集
こんばんは♪
この日は、琵琶湖のドッグランへ行って来たのですね♪
小さいお友達も、来ていた様ですね♪
大吉くんとワンワンしても、喧嘩では無かった様で良かったですね(笑)。

『ポチッ』×3
2014年10月26日(Sun) 17:44
編集
網越しだと ガウガウ言ってないように見えますが、
でもガウガウ言いながら 鬼ごっこして 少しずつ 他の子と仲良く出来るようになれば良いですね。
その抱っこの仕方だと みんなよく足が伸びますよね。
ツボなのは よくわかります。
2014年10月26日(Sun) 19:58
こんばんは
編集
有効期限があると目一杯使いたくなりますよね。

ワンワン吠えても本気の喧嘩にななければOKですよね。
そうしながら、少しずつ「わんこ付き合い」を覚えていくのかも。
短足たちも吠えるだけで飛びかかったりはしないです。
何度か会ってる子には、だんだん吠えなくなって行ってます。
が、パグと柴犬は何度あってもだめです。
2014年10月26日(Sun) 20:19
こんばんは
編集
りょうちゃん、楽しそう
ワンワン言いながら追いかけ追いかけられは
立派な遊び
楽しそうでいいな~
2014年10月26日(Sun) 20:27
編集
綺麗なランですね!
京都にもこういう所が出来るといいのに。
りょうちゃんは貸し切りのほうが嬉しいもんね。
ぱーるは相手の子が吠えなければ吠えないけれど、
相手が戦闘モードでくると応戦します。
初めての子はどこまで大丈夫かわからないので緊張しますね。
もし噛まれたりしたら大変だし・・。

2014年10月26日(Sun) 21:05
編集
こんばんは。
結構仲良くワンワン合戦してますね~(笑)
ドックランは、少ない方が安心して遊べますね。
もう少し一緒に居たら仲良く慣れたのかな~♪
2014年10月26日(Sun) 22:45
ちょうどいい?
編集
ドッグラン!
走るとやっぱ楽しそう!!
ワンコの数もちょうどいいくらい?
ちょっと,ガウガウして‥‥
まぁそれも,経験!
よしとしましょう。
徐々に減っている気がするのですが‥‥
2014年10月27日(Mon) 11:09
こんばんは~
編集
出すもの出したら身軽になったかな(笑)
いっぱい走れて めちゃ楽しそうなりょうたろうくんだー♪
2014年10月27日(Mon) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ