ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPドッグカフェ ≫ 滋賀県プチ旅行

滋賀県プチ旅行




めっちゃ近く、滋賀県でプチ旅行してきました。 
 
1泊2日だけど引っ張りますよ~。

りょうちゃん担いであっちこっち行けないので

まずはいつものホテルのドッグランです。


IMG_5932 (640x427) 
今日は貸切だよ~。

IMG_5942 (640x427) 
誰もいないとイキイキしてるね~。

IMG_5948 (640x427) 

IMG_5962 (640x427) 

IMG_5982 (640x427) 
一緒に走って!!

誘ってますね。


IMG_6009 (640x427) 

あんまり草ばっかり食べるのでちょっとだけおやつ。

IMG_6026 (640x427) 

ボール遊びもしました。
すぐ飽きるので1回だけ。

IMG_6033 (640x427) 
かるーくお昼ご飯。
ミックスサンドとミネストローネ。

IMG_6039 (640x427) 
ボクにもちょーだい。

チーズを少しだけあげましたよ。


さ~て旅館に行きましょうかね。



ぴすこにっきのけんいちさんが
りょうちゃんのイラストを描いてくださいました。



img_012   
ダンボール入ってますね。
ダンボール好きですよ。
いつも可愛く描いていただいてありがとうございます。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんばんは
編集
旅行ですか。
いいな。
自宅以外で泊まったのって、会社やめてからは病院だけよ。
しかも2ヶ月。
りょうちゃん、貸し切りよかったねー。
たくさん走って、チーズがいつもよりおいしかったでしょ。
2014年10月03日(Fri) 20:40
こんばんは
編集
りょうちゃんは誰も居ないランが好きだね
トラッチはランに居るかわいこちゃんに恋をするのが好きだから
誰も居ないと直に動かなくなるわ

最後の写真  メチャ可愛い
2014年10月03日(Fri) 21:26
編集
こんばんは。
家族旅行ですか~好いな
でも~近場でも良いですね~♪
父さんもせっかく退職したのに・・引き篭もりですよ~シクシク
2014年10月03日(Fri) 21:30
編集
家族旅行の夢が叶ったのですね!
りょうちゃん、旅行楽しかったかな?
滋賀県にもお洒落なペンションありますね!
私は秋は日帰りで我慢かな・・。
また春に信州に行きたいと思ってます。
2014年10月03日(Fri) 22:23
旅行!いいですね。
編集
滋賀の旅行!!
いいですね。
まずは、いつものドッグラン!
貸切状態で、りょうくん大満足!
外で、ランチ!!
これもいいですねぇ~!
旅館!ワンコOKなんですね。
つづき、待ってま~す。
2014年10月04日(Sat) 08:45
編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 同伴で 家族旅行 いいなぁ~

あこがれるわぁ~

りょうちゃん 楽しそう 嬉しいねぇ~

お外で ランチなんてこれまた 最高~
りょうちゃんも チーズ貰えて良かったね~

続き 楽しみ~♪
2014年10月04日(Sat) 10:56
こんにちは^^
編集
良君も一緒にお出かけしたのね
よかったね
良君のおねだり・・可愛い^^
こんな事されたら、あげてしまいそう^^
2014年10月04日(Sat) 12:26
編集
こんにちは♪
良太郎君も一緒に、滋賀県へ行かれたのですね♪
貸し切り状態のドッグランで、良太郎君はとっても楽しそうですね♪
ランチもとっても美味しそうですね♪

また、ぴすこにっきのけんいちさんに、良太郎君のイラストを描いて貰ったのですね♪
また、宝物が増えましたね♪

『ポチッ』×3
2014年10月04日(Sat) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ