ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPりょうたろう ≫ 京都動物愛護フェスティバル

京都動物愛護フェスティバル





21日の日に京都の新風館で行われた

Kyoto-ani-love festival

に行ってきました。
P1030892 (640x480) 

P1030893 (640x480) 
たくさんの、ワンちゃんがいてドキドキです。

P1040036.jpg 

P1040035.jpg 
いろんなブースがあって作ってもらいました。
怯えきってるので写真撮るのに一苦労です。

P1030900 (640x480) 
LivingRoomの8パグちゃんたちにも会いました。

ちゃんと覚えててくれてました

白パグメイちゃん。おめでただそうです。

P1030904 (640x480) 
めっちゃ嫌そうです。
これだけいるとやっぱり怖いみたいです。

P1030911 (640x480) 
みんな人懐っこくていい子だよ。

P1030909 (640x480) 
ワンコは怖くてもママさんは大好きです。

P1030921 (640x480) 
スクールの先生にも会ったよ。

介助犬について公演されてました。(写真なし)

さぁ。自転車で来たから御所でも行こうかな?





にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは
編集
お楽しみなうなのね
あら、めぃちゃん、おめでたですか?
楽しみですね
また、パグちゃん一杯のカフェにも行くのかな?
りょうちゃん、御所で思いっきり走ってるかな?
2014年09月28日(Sun) 11:55
編集
秋のおでかけを楽しんでますね~♪
でも~わんちゃんが沢山居てドキドキだったのですか~(笑)
でも知ってる子は、少し離れると大丈夫なのですね~♪
いきなり8頭に来られると恐いよね~!
御所で走ったのかな~♪
2014年09月28日(Sun) 12:24
編集
こんにちは♪
Kyoto-ani-love festivalへ行かれたのですね♪
沢山のワンちゃん達が集まっていたので、良太郎君はちょっと戸惑ってしまった様ですね。(^^;)
でも、とっても楽しそうなイベントでしたね♪

『ポチッ』×3
2014年09月28日(Sun) 15:33
こんにちは
編集
8バグ軍団、遭遇したいー。
こっちと違って盛り上がってるね。
香川はまず、告知がほとんどなかったのよ。
私は会場のHPで確認した。
主催の獣医師会のHPにはなかった。
ポスターというかチラシも動物病院のみ。
これじゃ、関係者じゃないとわかんないよね。

りょうちゃんは、フェスティバルより御所がメインだよねー。
2014年09月28日(Sun) 15:46
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん バッチのお顔緊張してるね~

8パグちゃん 勢ぞろいで みんないい子だもんね~
でも りょうちゃん 圧倒されるよね~

まるっだったら どうするかな アホみたいに吠えまくるのかな?

京都御所 りょうちゃん 楽しみだね~
紅葉は まだ先ですね~

京都の紅葉また 楽しみです__)m
2014年09月28日(Sun) 16:24
編集
8パグということは・・マイコちゃんはお留守番だったのかな?
メイちゃんおめでたなのですね!
またパグが増えますね♪
2014年09月28日(Sun) 18:09
編集
やっぱり今年も行ってたんですね!
私はどうしても都合がつかずで行けなかった~
イマルちゃんを見たかった・・・笑

りょうちゃんは、カレンダー&バッジを作ってもらったのね(*^^*)
うまうまは無かったんかな?!笑
2014年09月28日(Sun) 20:39
Kyoto-ani-love festival
編集
Kyoto-ani-love festival 楽しそうですね。
といっても,りょうちゃんは,8パグちゃんにタジタジ!(笑)
ワンコ苦手!(笑)
人は大丈夫!
ガハハハ‥‥
ラッキーとは逆ですね。(笑)
Kyoto-ani-love festival
これって,前回,杉本彩さんが参加されてた?
大阪では,箕面市のわんわんマルシェがあったとか。
いろいろ催し物がありますね。
2014年09月29日(Mon) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ