ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPりょうたろう ≫ お届け物で~す。 1

お届け物で~す。 1




ピンポーンが鳴りました。

りょうちゃんは一目散に玄関へ。

届くものはみんな自分の物だと思っている( ;∀;)

P1040629 (640x480) 
なにか届きましたよ。

ボク、まるちゃんのケロ姉さんからですよ。

P1040626 (640x480) 
早く開けてくださーい。

P1040630 (640x480) 
いっぱいはいってる~。

P1040634 (640x480) 
これ好き~♪

P1040635 (640x480) 
こんなにたくさんプレゼント頂きました。

ダイエット食になんとマナーポーチまで。

りょうちゃん、夏場になると太ります。

また太ってきました。


P1040644 (640x480) 
食い気のりょうちゃん。
これ食べ物でしょう。開けて~。

お礼を言ってからですよ。
P1040648 (640x480) 
ケロ姉さん。まるちゃん。たくさんありがとう。

P1040658 (640x480) 
プーさんが気に入ったのか押さえ込みに入りました。
取ろうとすると怒ります。

P1040662 (640x480) 
とうとう、まるちゃんを下敷きに・・・。

まるちゃん、元気ですか。ボクは元気ですよ。
病気がちょっとでもよくなるといいなぁ。


ケロ姉さん、まるちゃん本当にありがとうございました。


まるちゃんを下敷きにしていい気になっている
りょうちゃんにポチッとげんこつをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

 


楽天ショップの「快適犬生活」さんの
来年のカレンダーの受付が始まりました。
りょうちゃんは一番左です。 

今年はいい写真がないのよね~。

2015-calendar.gif

 

 




Comment

編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん よかったね~うまうまいっぱいに
ぷーさんのマナーポーチ 押さえつけてるんだね~

黄色ってワンコちゃん好きみたいですよね~

まるも あごで押さえて隠すこと有るよ^^;
2014年08月16日(Sat) 15:49
重いです~byまるちゃん
編集
まぁ、りょう君。
緩衝材まで気に入ってくれたの♪
うれしいなぁ。
ぷーさんのハンカチでおちり拭いてもらってね~w
同じジャンボ族ダイエット課に属するものとして、低カロリーおやつを見つけると
りょう君を思い出しますw
なのに、なぜかなかなか痩せませんね~www
りょう君もまるちゃんも食いしん坊バンザイですもんね。
一緒にダイエット頑張ろうね~♪
2014年08月16日(Sat) 16:24
こんにちは
編集
雷です。
朝からずっとです。
騒ぎまくる短足が1名…。

『雪』が気になる。
ダイエット食?
ふうちゃんに続き、夢夢がダイエット中。
おやつ抜きなだけ。
でも、ウエストが出て来たよ。
2014年08月16日(Sat) 16:40
編集
こんばんは♪
とっても素敵なプレゼントが、沢山届きましたね♪
ハハハ、良太郎君も届くものはみんな自分の物だと思っている様ですね(笑)。
リッキーと、同じですね(笑)。

『ポチッ』×3
2014年08月16日(Sat) 18:05
こんばんは
編集
うわーたくさんステキプレゼント
りょうちゃん、良かったね

炭入り麩って始めて見た
お汁に入れるのかな?
黒くならないのかな?
2014年08月16日(Sat) 21:52
おはよーさんです
編集
わっ! いっぱいプレゼントが届いたね~
こりゃ嬉しいわ、ね、りょうたろうくん!
ピンポンは「魅惑のチャイム」なのよね♪
2014年08月17日(Sun) 09:08
よかったねぇ~!
編集
りょうくん!
たくさんのプレゼント!
よかったねぇ~!
ケロ姉さん!
楽しいプレゼント多いですからね。
ぷーさんが、お気に入り!(笑)
かわいいなぁ~。
2014年08月17日(Sun) 09:22
お洋服だのダイエットおやつだの良いですネ
編集
こんにちは♪ 天気予報を見ていると京都ではかなりの降雨量の為あちらこちらで川の水がもの凄く増水していますネ~(>_<)
ひっきーさんのお宅の付近では大雨は全く関係無く、何の心配も無いのだと良いのですが・・・

良君、この間はとてもお洒落なオーダーメイドのお洋服、今度は良君が嬉しいダイエットおやつとおもちゃなどのプレゼント!
お洋服はひっきーさんが大喜びでニコニコでしょう~

そして美味しいおやつは良君がニコニコですわネ~(^_^)/~
「雪」の中身はどんな物のかしら?気になるワン!
良君はプーさんがお気に入りなのかしら?(*^_^*)
2014年08月17日(Sun) 14:42
編集
りょうちゃん、うまうまのプレゼント良かったね!
ダイエット中だから少しずつ食べようね(笑)
ひっきーさんに教えていただいた、「快適犬生活」、今年は送りましたよ。
当たるといいな。
2014年08月17日(Sun) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ