ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPりょうたろう ≫ お誕生日のごちそう。

お誕生日のごちそう。



昨日は皆さんからお誕生日のコメントいっぱい頂きました。
ありがとうございました。


お誕生日はごちそうだよね。

一生懸命作りましたよ。

P1030468.jpg 
キャベツ茹でてお肉焼いて(北海道牛)
トマトときゅうりトッピング。 (どこが一生懸命だ)
きゅうり嫌いなんだけど青いの欲しいから乗せてみました。

P1030475 (640x480) 

P1030477 (640x480) 
まだですか・・・。

食べていいよ。

[広告] VPS

ただ食べてるだけの動画です。
でも食べっぷりはいいです。
 
あら、キューリ食べましたね。


まだケーキあるよ。

P1030482.jpg 

だんだんケーキがショボくなっていく。
ロウソクもったいないので手書きです。

P1030483 (640x480) 

早く食べたい・・・。

P1030487 (640x480) 
記念撮影だよ。

P1030490 (640x480) 
全部は食べれないから3分の1だけね。
切ってる間、ガン見してます。 

P1030494 (640x480) 
食べていいよ。

P1030495 (640x480) 

[広告] VPS

ほんとにいい食べっぷりです。

何も食べさせてないみたい。

ごちそうはお誕生日だけだよ。

明日からまたダイエットだよ。

最近また太ってきました(^_^;)



000img_0.jpg 

ぴすこ日記のけんいちさんからお誕生日のイラスト頂きました。
この前も描いてもらったところなのに
ありがとうございました







にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

おはよー
編集
りょうちゃん、お坊ちゃまだよ。
すごいゆっくりだよ、食べるの。
うちのお嬢なんて、30秒よ。
味、絶対にわかってないよ。

すごい雨になってます。
すでに廊下で雨漏りが…やばすぎです。
2014年08月09日(Sat) 11:13
上品に食べてますよ~♪
編集
こんにちは。
りょうちゃん誕生日のウマウマデーですね~♪
上品ですよ~パールどんは、もっとガツガツですよ~汗
2014年08月09日(Sat) 11:42
編集
こんにちは!
やっぱり、お肉から食べてましたね~(^ー^* )フフ♪
でも、苦手なきゅうりも食べてエライ!
皆さんと同じコメントになっちゃいますが、
りょうちゃん、本当に食べ方がお上品ですね~
うちの、がっつき犬とは、えらい違いでビックリしちゃいました。
2014年08月09日(Sat) 13:40
ご馳走とヶーキにご満悦ネ
編集
こんにちは♪ 昨日は良君6歳のお誕生日でしたのネ!
一日遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます♪」

とても美味しそうなご馳走を食べていますネ~
良君トマトは大好きなのかしら?(^○^)
でも胡瓜は好きでは無いけど写真を撮るための?彩りの為に添えられた様ですのネ(^_^;)

ちゃんとお利口さんに食べたいのを我慢していますネ!
ケーキも美味しそうですがかなりのハイカロリー?
でも一日くらい構わないわネ(^_-)
明日からダイエットをすれば良いのですから?(^_^)

遅くなりましたがバースデーカードと残暑見舞いをお届け致しました。
2014年08月09日(Sat) 14:45
こんにちは
編集
りょうちゃん、偉ーーーーーい
お野菜全部食べてる
お利口さん

ケーキも細部までペロペロで大満足のお口ペロリンコンだね
2014年08月09日(Sat) 16:21
編集
こんばんは♪
昨日はお誕生日だったので、凄いご馳走ですね♪
良太郎君は、ちゃんと周りを汚さずに、綺麗に食べていますね♪
リッキの場合、そこら中に食べ散らかすので、ご飯の器の周りはもの凄い事になっています。(^^;)

お誕生日祝いの、けんいちさんのイラスト、とっても素敵ですね♪

『ポチッ』×3
2014年08月09日(Sat) 18:12
編集
こんばんわぁ~(^-^@

りょうちゃん バースデーご馳走だね~
おばちゃん きゅうりがんみしてたけど
ちゃんとたべてたね偉い!!

ケーキも美味しそうに お上品に食べて
明日も 食べれるね~

まるも来月誕生日 馬肉ケーキでも ^^;
2014年08月09日(Sat) 19:22
編集
りょうちゃん、ご馳走良かったね!
明日からダイエットも頑張ろうね!
そんなに太ってるように見えないんだけど、
抱っこするひっきーさんが大変だもんね。
2014年08月09日(Sat) 20:17
編集
食べっぷりがいいのが 一番です。
いつも嫌々食べてたら 悲しいですよ。
それに病気になっても気づきにくいし。
幸せそうに頂いてくれるのが 一番です。
改めまして お誕生日おめでとう。
2014年08月09日(Sat) 22:30
すごーーーい
編集
私の昨日の晩御飯、シャケのふりかけごはんでしたが?ナニカ???

りょう君、すっごいご馳走ですね~
そりゃキューリでもゴーヤでも食べちゃうでしょうwww
まるちゃんには、とても見せられないわ~

また一緒にダイエットがんばろね~
2014年08月10日(Sun) 15:52
こんばんは~
編集
りょうたろうくんの食べっぷりに
拍手~☆
2014年08月10日(Sun) 19:52
編集
イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄くうれしいです(-^〇^-)v
美味しいお料理に、可愛いケーキ、楽しいお誕生日会ですね♪
お利口さんにお座りして、ケーキ食べてる、良太郎ちゃん
ほんと可愛いですよね(o^^o)v
2014年08月11日(Mon) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ