ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPりょうたろう ≫ ぱーるちゃんと

ぱーるちゃんと




予定が合ったので
あめとりん*さんとぱーるちゃんとデートしましたよ。

P1030393 (640x480) 
ちょっと早く着いちゃった。

P1030394 (640x480) 
おやつが出てくると待ちきれずに

P1030397 (640x480) 
ちょーだい連発です。

P1030398 (640x480) 
ぱーるちゃんです。
今日もとっても可愛い。

りょうちゃんは女の子より食い気です( ;∀;)

P1030400 (640x480) 
ママたちも食い気です(笑)

ご飯食べていっぱいおしゃべりして
ワン達が退屈そうになってたので
(りょうはあめとりんさんにおやつおねだりしてた)

暑いけど外のランに出てみました。

P1030409 (640x480) 
コンクリートだから暑かったね。

P1030415 (640x480) 
りょうはいつもどうり我が道をゆく。
一緒に遊んでよ。


 P1030418 (640x480)
一番近づいたのがこの写真かな。

一緒に走るのを見てみたい。


P1030424 (640x480) 
トイレに行ったママを待ってるぱーるちゃんです。


P1030426 (640x480)

りょうのお誕生日が近かったのでプレゼントいっぱいいただきましたよ。

 P1030427 (640x480)

あめとりん*さん。ぱーるちゃん。ありがとうございました。

また遊んでくださいね。





にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

編集
こんにちは。
あめとりん*さんのところでも見ました♪
楽しい1日を過ごせたみたいで良かったです。
りょうくんとぱーるちゃん、とてもお似合いなのだけど(>_<)
次はもっと仲良く遊んでくれますように♥

遅ればせながら💦
りょうくん、お誕生日おめでとう(^^)/
プレゼントいっぱいもらえて良かったネ(*^^*)
2014年08月11日(Mon) 10:53
羨ましいワン
編集
りょうちゃんばかり、もてるワン
僕もお誕生日デートしたいワン
かわいこちゃん…そうだな、モモちゃんがいいな
デートしてみたいワン
2014年08月11日(Mon) 11:37
おかしいっぱい!
編集
りょうちゃん!
パールちゃんとデート!
いいねぇ~!
パールちゃんよりも、おこぼれ!?(笑)
みんなそうかな?(笑)
ランも今は暑いからねぇ~。
おみやげにおかしいっぱい!
いいねぇ~!
2014年08月11日(Mon) 12:26
こんにちは
編集
こんなかわいい子が一緒なのに、食い気なのね。
ぱーるちゃん、お嬢様みたいね。
それにとってもスタイルがいい。
次は並んだツーショットが撮れるといいね。
2014年08月11日(Mon) 13:51
編集
こんにちは♪
良太郎君は、ぱーるちゃんとデートだったのですね♪
ぱーるちゃんは、あめとりん*さんのお宅の愛犬なのですか?
とっても可愛いお嬢さんですね♪
でも、良太郎君は色気より食い気だった様ですね(笑)。

『ポチッ』×3
2014年08月11日(Mon) 15:23
可愛いお嬢さんよりおやつが良い?
編集
こんにちは♪ 良君美人さんのとても可愛いぱーるちゃんとデートをしたのですネ(*^_^*)
シルキーが羨ましいって言って居ましたよ~

どうして良君は可愛いお嬢さんに興味が無いのかしら?
おやつの方が遙かに魅力的???

飼い主さん同士は楽しいお喋りができたし、美味しいランチも頂けて楽しい一時を過ごされたのですネ(^_^)/~
2014年08月11日(Mon) 16:19
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん 可愛いパールちゃんが居るのに
食い気の方が・・・・・

本当にパールちゃんて お嬢様ですね~

今度は りょうちゃん 王子様になって
パール姫様を エスコートしてね~
2014年08月11日(Mon) 17:08
りょうくん駄目ですね!
編集
せっかく~可愛いぱーるちゃんとデートなのに!
もう何度も逢ってるのに、振られても好いからアタックしないと~(笑)
ぱーるちゃんは、彼氏が居るらしいから頑張れ!
今は、食い気のりょうちゃんですか~(笑)
2014年08月11日(Mon) 17:29
編集
先日はありがとうございました!
りょうちゃんの可愛い「ちょーだい」がいっぱい見れて楽しかったです。
りょうちゃんはぱーるよりも、おやつをくれる私のほうが好きだもんね!(笑)
でもいつか仲良く並んでツーショットが撮れるといいのにね。
また遊んでくださいね♪
2014年08月11日(Mon) 20:10
楽しいデートでしたね!
編集
りょう君もぱーるちゃんも、ママのランチの間、とってもお利口にできるんですね!
うちのまるちゃんも見習ってほしいわ~
ぱーるちゃん、女の子らしいなぁ。
女子力で私完全に負けてますわw
ママもワンも楽しい一日でしたね!
しかもお土産どっさり♪
りょう君、一気に食べちゃダメだよ~www
2014年08月11日(Mon) 21:12
おはようさんです
編集
うまうまでデートだったのね♪
おやつが出てきたときのりょうたろうくん、
いいお顔してるわ~
プレゼントでも たくさんのうまうま!
どれから食べるぅ?
2014年08月12日(Tue) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ