ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPりょうたろう ≫ お久しぶりです

お久しぶりです




暑中お見舞い申し上げます。



体調の方も完全まではいかないけどよくなってきました。

ぼちぼちまた復帰しようかな。

夏場は体調が不安定なので
ゆっくり更新でおさぼりも多いかと思いますが
またよろしくお願いします。



暑いのでどこにも連れていてないので

最近出来た室内ドッグランに行ってきました。

しかも行き帰りタクシー。めっちゃ贅沢。



P1030385 (640x480) 
9689(クロパグ)さんです。

昔は植物園の前にお店だけがあったのですが
お引越ししてランも併設されました。

P1030354.jpg 
中もけっこう広いです。

P1030371 (640x480) 

お水も湧いてました。


さて、りょうちゃんといえば遊ばない・・・。
P1030369 (640x480) 

他にもワンコがいたからね。

でもボーダーコリーちゃんとはご挨拶してましたよ。

P1030380 (640x480) 
しつこくされると怒ります。

P1030378 (640x480) 
それにフレブルちゃんに襲われちゃったからね。

P1030355 (640x480) 
せっかく連れてきたのに帰りたそうです。


[広告] VPS


あんたは芝生の方が好きそうね。

でも当分いけないんだよね。暑いもん。

ここで遊んで欲しいな。


ここは犬用にエアコンの設定温度が低いです。
冷房23度設定でした。

寒がりさんは上着がある方がいいですよ。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは
編集
まだ体調悪いのですね
私も引いた風邪が元で声が元に戻らない状態7週間越えました
でも他は大丈夫なので全然問題外
ただたぶん肝臓がなかなか元通りに成らない為が
バタフライ100m数本とか200m泳ぐとかも出来ず
クロールでゆっくりです
23度は長袖だね
でもワンコがランラン一杯するのには良いのかな
そうだね、りょうちゃん、芝生で駆けっこが好きだからね
ちょっぴり残念だね
でも外は暑いから無理だ~
2014年08月03日(Sun) 11:19
編集
こんにちは♪
本当に、暑い日が続いていますね(泣)。
でも、まだまだ暑い日が続くのでしょうね(泣)。
無理なさらないで、のんびりと更新してください。
この時期、室内のドッグランは良いですね。
それにしても23度設定は、いくらなんでも低すぎますよね。(^^;)

『ポチッ』×3
2014年08月03日(Sun) 15:41
暑いですね。
編集
室内ドックランは、夏場や雨の日に嬉しいですね~☆
23度ですか!飼い主が風邪引きますね~(笑)
ワンコが、苦手なりょうくんも学校の成果で挨拶できたのですね~☆
動画では、トコトコ歩いてますね向こうはママさんかな?(笑)
2014年08月03日(Sun) 16:27
お久し振りです
編集
本当に暑いですね…って、昨日から雨で気温は低いですが。
多分、どこのわんこも芝生の方が好きだよね。
でも、外は暑すぎ。
夜7時の散歩でも、夢夢熱中症一歩手前になりましたよ。
23度設定は、わんこにとても優しいね。
2014年08月03日(Sun) 16:53
編集
こんばんわぁ~(^-^@

室内ドックランいいですね~
りょうちゃん 久し振りのお出かけで よかったね~


ここ2日間は 雨で気温に一寸低いけど
無理しないで ゆっくりで

今夕散歩は お休みです^^:
チラチラ 私の顔見ては アピールするので
抱っこして 外へ 雨が頭に かかるので
手でイヤイヤしてましたw納得したのかな?
2014年08月03日(Sun) 19:52
こんにちは!
編集
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます!
くーらーの効いた室内ドッグラン!
いいね~
こういうのが うちの近くにもあればいいのにな
暑すぎるから どこにも出してやれず
少々ご不満気味のフルルンナです
っていっても、りょうたろうくんと同じで 
フルルンナも きっと固まっちゃって動けないかも(^W^)
2014年08月04日(Mon) 13:14
おかえりなさい!(笑)
編集
お帰りなさーい!!
おひさしぶりです。
りょうくんも元気そう!!
この時期、室内ドックランはいいですね。
ラッキー地方にはあるのかなぁ~?
ワンコ用に温度設定が23度!
さすがですね。
でも、りょうくんは、芝生のほうが好き!?
でも、今は暑いからダメだね!
早く、秋が来るといいね。
2014年08月04日(Mon) 13:38
編集
ずっと毎日みて更新がないので心配していました
室内ドックランいいなーいいなー。
梅雨の時、台風、雪のときも助かりますよね
こちらにはこういった施設がありませんです
りょうちゃんおそろおそるといった感じ、でも挨拶もできたら充分OKですよ。気晴らしになるといいですね。お体ご自愛くださいね
2014年08月04日(Mon) 17:19
編集
23度、暑がりのぱーるにはきっとちょうどいいと思います。
京都で室内ラン、いままでなかったからとても嬉しいですね!
ぜひ今度ご一緒させてくださいね♪
2014年08月04日(Mon) 20:28
お元気になられ良かった~
編集
今晩は♪ 毎日もの凄く暑いですネ~
特に盆地の京都は猛暑日続きではないかしら?
台風の影響で関西地区では雨が降るようですが、関東では雨は降らず毎日カンカン照りです(>_<)

何回かこちらに伺いましたが更新が無くお加減が悪いのではと心配しておりました。
お熱は下がりましたか?
くれぐれもご無理はなさいませんように~

良君久し鰤に素敵な室内ドッグランへ行ったのですネ~
でも他のワンコが居ると走り回れないの?
ボーダーコリーとはご挨拶出来たのでしょう~(^○^)

良君はお外の方が走り易いのかもしれないけれど、ひっきーさんのお体のことを考えたらこの暑いのにお外は無理ですわネ(-_-;)
久し鰤に良君の元気な顔をが見られて安心しました(*^_^*)
2014年08月05日(Tue) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ