ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPりょうたろう ≫ いたずらっ子

いたずらっ子



梅雨の天気はうっとうしいですね。
 
今日で4日連続の頭痛です。

薬飲んでもなかなか治んない。

体調もなんかおかしいわ~。

元気になってきたと思っても2週間くらいしたら

またぶり返す。

なかなか今回はしつこいです。

この季節は体調崩しやすいですね。

みなさんもお気をつけください。


*******


夜になると暴れまわるりょうちゃん。

この子だけは元気です。

毎晩、かまくらベットが被害にあっています。


めっちゃ楽しそうな顔してますね。


 P1030313 (480x640)

夏でもかまくらベット必須の寒がりりょうちゃん。

ガチャピンのベットもうペッチャンコだよ。

入口も狭くなってるしどうするの?

新しいの買ってあるけど

まだ底が破れてないのでもうちょっと使ってもらいましょう。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

編集
こんにちわぁ~(^-^@

大丈夫ですか?
この時期は 体調壊す方多いみたいです。
頭痛は 辛いですよね。
ゆっくり休んで下さいね。

私は昨夜 ぴーひゃら祭りで
でも まるがウンチ祭りするよりはって

りょうちゃんが 良いお顔して楽しそう~

かまくらベットが ぺちゃんこに
大丈夫 だめになっても ママが又買ってくれるから
安心して 遊んでね^^

2014年07月05日(Sat) 15:05
編集
こんにちは♪
台風が発生した様だし、まだ暫くは鬱陶しい日が続きそうですね(泣)。
4日連続の頭痛は、とても辛いでしょうね(泣)。
お大事になさってください。

良太郎君、本当に楽しそうですね♪

『ポチッ』×3
2014年07月05日(Sat) 15:22
編集
はじめまして^^
いつも読み逃げでスミマセン!
昨日は、ミントにお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました(*^_^*)

頭痛、大丈夫ですか?
お薬が効かないのは辛いですね(;へ:)
ご無理なさらずに、ゆっくり過ごされてくださいね!
どうぞお大事にね。

りょうたろうちゃん、ホントだ!メルティに似てます!
夏も寒がりでかまくらベッドが大好き❤
ベッドを潰すのもお得意です(^▽^)
りょうたろうちゃん、いいお顔してるな~~
これでは潰されても怒れませんね(^ー^* )フフ♪
2014年07月05日(Sat) 15:39
編集
実家のミニーちゃんも 鎌倉型ベットを押しつぶして
上に乗って寝ています。
MAXは 窓の外の鳥さんに ガウガウ言うと ベッドを押しつぶしますが、所詮 2.5kgしかかないので、ベッドはすぐ元通りになります。
2014年07月05日(Sat) 21:15
私も~
編集
低気圧に弱い私。梅雨はツライですわ~
いっそのことどしゃ降りになると平気なんですが。
早く梅雨が明けてほしいけれど、そうすると夏本番になっちゃうし~
うーん、うーん、

りょう君は元気いっぱいですね。
お目目も大丈夫そうで良かったです。
ガチャピンのお顔がちょっぴり切なそう。
2014年07月05日(Sat) 21:49
編集
愉しそうにベットをつぶしてますね~(笑)
ひっきー08さんが頭痛ですかお天気のせいなのかな?
お大事にしてください。
2014年07月05日(Sat) 22:10
かまくらベッド!
編集
ガハハハ‥‥
かまくらベッド!
ナイスネーミングですね。
りょうちゃん!
それをつぶして‥‥(笑)
大満足の顔ですね。
それって、楽しいのかなぁ~。
ボーリングのピンを倒す!のと同じように
ちょっと破壊的な行為が楽しいのかな?
それって、けっこう知能が高い!という証拠ですよね。(笑)
ひっきーさん!頭痛!
おだいじに!
2014年07月06日(Sun) 10:52
編集
ひっきーさん、頭痛治りましたか?
私も頭痛持ちで、お医者さんでお薬もらってます。
強い薬みたいだけど、すぐに効きますよ。

りょうちゃん、イタズラは楽しいね!
ぱーるも私のカメラケースやかばんを咬んだりします。
チラチラ見ながらなので、構って欲しいんでしょうね。
2014年07月07日(Mon) 13:25
こんにちは!
編集
ひっきーさん、おかげん、どうですか?
この、うっとおしい天候、いやですよねぇ
お大事にね
2014年07月07日(Mon) 13:54
編集
ひっきーさん!4日続きの頭痛とは大丈夫ですか?
うっとしい日々が続きますがお身体お大事に!!

まぁ!良ちゃんは夜になると暴れまわるのですか?!
我が家にも1匹運動会を始める困った娘が^_^;
何故かいつも被害者はパパです(笑)
それにしても良ちゃん!嬉しそうな顔をしていますねぇ♪
2014年07月07日(Mon) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ