ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPりょうたろう ≫ みーつけた。

みーつけた。




お久しぶりです。

ちょっとマシになってきました。
なんと10日ほどで3キロ程も体重が減ってしまいました。

もともと肥えすぎなのでもっと減ってもいいのですが

健康的に痩せたいですね。


ブログもしばらくゆっくりスローペースでやっていきたいと思います。
 

良太郎はウザイくらいにめっちゃ元気です。



さて今コカ・コーラでネームボトルやってます。

今まで探してたけどすぐ飽きて見つけるのが邪魔くさかったのですが

なんとなく今日見たらありました。  

P1040555.jpg   
  

さすがに太郎はつきません。

P1040554.jpg



 P1040557.jpg
モデルをお願いしたらそっぽ向かれました。

ほんと協力的でない・・・。

みなさんのお名前もあるかもしれません。

上のコカ・コーラのところに名前が載ってます。

探して見てはいかがでしょうか。(結構ホントに邪魔くさいです)






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 




 

Comment

こんばんは
編集
そのコーラ、母の名前以外はなかった。
とーちゃんなんてありそうでない。
いつもコーラ買うんだけど、人の名前のはいらんと言って買わなかったよ。
名前付けて売り上げ、上がるのかとっても疑問なのです。

10日で3キロは羨ましいけど、健康的に落とさないと意味ないですよね。
お大事にね。
2014年06月11日(Wed) 20:52
編集
こんばんは。
ひっきー08さん体調が戻ったのですね~♪
最近コーラは、余り飲まないです~(笑)
コーヒーばかりですね^(笑)^
りょうちゃんは、元気だったのですね~♪
パールどんも暑さに負けず元気です。
2014年06月11日(Wed) 20:58
こんばんは
編集
私と次男の同級生が同じ名前でFBの友達なので
その子の記事で自分の名前コーラー有りました
でもトラッチは???

体調かなり悪かったのですね
10日で3キロは凄い
でも私、ノロの時、一日で3キロ痩せた
一瞬で元に戻ったけど…
病気で痩せるのって辛いし
なのに直ぐ戻る
健康が一番だわ
2014年06月11日(Wed) 21:04
編集
こんにちは♪
あらら、体調が悪かったのですか?
体重も減ってしまった様ですが、あまり無理はなさらないでくださいね。

へぇ~、コカ・コーラでこんなイベントをやっていたのですね(笑)。
探してみたけど、流石に「RICKY」はありませんでした。(^^;)

『ポチッ』×3
2014年06月12日(Thu) 10:19
編集
ひっきーさん、体調を崩されていたのですね・・。
大丈夫ですか?
3ヶ月でやっと4kg痩せた私には、10日で3kgはめちゃくちゃ羨ましいけれど、
ひっきーさんはダイエットした訳じゃないんですよね・・。
りょうちゃんと、ゆっくりのんびりしてくださいね。
2014年06月12日(Thu) 14:00
編集
こんにちわぁ~(^-^@

体調がって 更新をお休みしてたので
気になって毎日覗いてたけど・・・・

まだ本調子ではないみたいで ゆっくり体休めながらで
無理なさらないで お大事にね~

りょうちゃんは 元気いっぱいで モデル料貰ったかな?

名前 チェックしたら 私の名前は無かったけど・・・
娘2人の名前はありました。
2014年06月12日(Thu) 14:59
3Kgも痩せたのですか~
編集
こんにちは♪ 体調がお悪かった様ですが、3Kgもお痩せになったのですネ~
羨ましゅうございますわ~(^_-)
それて現在の体調はもう宜しいのかしら?
この季節は蒸し暑かったり肌寒かったり大いに健康を害し易いのでこれからも十二分にお気を付けて下さいネ!

コカコーラに250もの名前入りの物があるのですネ~
良太郎はなくてもりょうさんさんら最高ですわ~(^_^)v
勿論シルキー等と言う物はありませんから(>_<)

ところで良君は余り嬉しそうなお顔をしていませんわネ~
だって僕には全く関係無いからネでしょう~(^-^ケケケ
2014年06月12日(Thu) 16:50
編集
三キロってすごくないですか!もともとちいさな体なのに。
良ちゃん急に落ちちゃって大丈夫ですか
あつい夏を一緒にのりきりましょうねーv-10
2014年06月13日(Fri) 10:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月13日(Fri) 16:26
編集
さすがに人の名 基準で MAXはないですね。
残念です。
2014年06月13日(Fri) 22:32
こんにちは!
編集
体調、もどりましたか?
まだまだ暑くなっていくから 充分に気をつけようね
無理しないように、ね
あら、コカコーラに「りょう」!
かっこいいなぁ☆
おっ! アタシの名前もあった~☆
2014年06月14日(Sat) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ