ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドッグカフェ ≫ 気になる。

気になる。




5月25日。

ブルスケッタに行ってきました。

P1030098.jpg 

P1030092.jpg 

ここは動物病院併設のカフェなのですよ。

GWのリベンジです。(行ったら定休日でした)

でもこのお方。

P1020988 (640x480) 

気になる。

P1020989 (640x480) 

気になる。

P1020991 (640x480) 

こっちも気になる。

P1020992 (640x480) 
あっちも気になる。

ここは大きいワンちゃんもたくさん来るからね。

めっちゃキョロキョロしてました。

P1020994.jpg 

P1020995.jpg 
改装後とってもキレイになりました。

P1020996.jpg 
ウマウマも出ます。

P1030007 (640x480) 

ウマウマ食べたいです。

食い気だけはあります。

  



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。




この日は夜、なでしこの決勝戦だったので

この服着せて応援しようと思ったら

なんとシッコしたシートの上で寝てました(  ̄っ ̄)

なので仕方なく脱がせて応援しようと思ったのに寝とりました。

遅くなりましたが

日本代表女子。

アジアカップ優勝おめでとう!!

 

 



Comment

こんにちは
編集
あら、ステキなカフェ
広いね
普通ドッグカフェってどこも狭いし、小さくない?
ワンコメンやーは美味しい手作りは無いのかな?
乾き物だね

りょうちゃん、気になっても吠えないでお利口さんですよ
2014年05月30日(Fri) 10:54
モダンなカフェですね。
編集
モダンなカフェ!
動物病院の併設とは思えませんね。
動物病院は待ち時間が長いので、
ここで順番待ちできるといいですね。
どうなのでしょう??
先週、広島の実家に帰って、帰京したばかりですが、
親戚の不幸があって、また広島の実家に帰っていて、
昨日、東京に帰って来ました。
体調などバッチリなので、ご安心下さい
2014年05月30日(Fri) 11:32
編集
こんにちは。
綺麗なカフェですね~♪
りょうちゃんは、ユニホーム着て応援だったのに~♪
汚してしまったのですか~(笑)
2014年05月30日(Fri) 14:18
名前入りサッカーユニフォームお似合いよ
編集
こんにちは♪ とても素敵なドッグカフェなのでネ~
ここへ来て良君は右も左も前も後ろも・・・み~んな気になってキョロキョロ!
落ち着かないお顔ですネ~(^^;)
でも美味しいおやつを目の前にしたら俄然顔つきがにこやかになりましたネ(^_-)

美味しそうなおやつに満足だったことでしょう(*^_^*)
ところで良君はサッカージャパンのユニフォームを着ているのでしょう~
シルキーも持って居ますわ~
これ着て応援したら日本は勝ちますわネ\(^_^)/
2014年05月30日(Fri) 14:50
編集
こんにちは♪
動物病院併設のカフェがあるのですね♪
結構広いカフェなので、色々なワンちゃん達が来ているので、良太郎君は他のワンちゃんがとても気になっていた様ですね。
でも、美味しいオヤツを貰えて、良太郎君は大満足だったでしょうね♪

『ポチッ』×3
2014年05月30日(Fri) 16:00
編集
ブルスケッタお客さん多いですね。
ランはいままで通り前のランが使えるって聞いたのですが本当ですか?
横にも小さな庭があるんですよね?
また行きたいと思いつつ・・です・・。
2014年05月30日(Fri) 20:01
編集
例の日本代表ユニフォーム着てるんですから、堂々と過ごして下さい。
最近 いろいろな経験をさせてもらっている良太郎君、幸せですね。
2014年05月30日(Fri) 21:41
おはよーさんです!
編集
青いユニフォームシャツ、
とてもよく似合ってるよ、りょうたろうくん!
きれいなカフェでうまうま!
女子もアジアカップ優勝して いい一日だったね☆
2014年05月31日(Sat) 10:06
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん サムライブルー凄く似合うよ~
純白だから ブルーが映えるね~

うまうま 沢山貰って良かったね^^

なでしこジャパン おめでとうございます。
サッカー殆ど解らなくて 
2014年05月31日(Sat) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ