ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPしつけ教室 ≫ お散歩レッスン

お散歩レッスン




ずいぶん前の記事ですが・・・。
トレーニングルームでレッスンの後は
みんなでお散歩レッスンですよ。

P1020960 (640x480)

みんなお散歩大好きですよ。 

P1020965 (640x480) 

先頭を威張って歩いています。

P1020968 (640x480) 

惣ちゃんにガウってますね。

P1020974 (640x480) 

P1020979 (640x480) 

木陰で休憩です。

P1020987 (640x480) 

チョコラ君とココア君の双子の兄弟です。

いつもぴったり歩いています。

こういうのうらやましいなぁ。

P1020969 (640x480)  

ボクは、一人っ子希望です。
 
はいはい、わかってますよ。
あんただけでも手がかかるのに同居犬なんてね。
夢のまた夢です。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
今日で一応グループレッスンも卒業しました。
もう少し通いたかったけど
これからもっと暑くなるので移動が大変になります。

通いだした頃はホントに嫌そうだったけど
この頃は楽しそうにしてました。
先生のことも大好きでいっぱい甘えてました。

りょうにお友達ができないので他のワンちゃんと触れ合えなかった
私たちもとっても楽しかったんです。

また涼しくなったら今よりスローペースで
また通いたいなぁって思ってます。









にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは
編集
お疲れ様
りょうちゃん、途中でお咳でたり
色々あったけど
進歩が著しい
今度会うときが楽しみです
2014年06月14日(Sat) 17:39
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん 楽しそうに散歩しながら
後ろにも目配りして 

私もああしておけばって思うのは
まるを もっと7ヶ月位から 他のワンちゃんと
混じらわせたら ・・・・って

りょうちゃん また 涼しくなったら お友達や先生にあえるね^^

お体 大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
2014年06月14日(Sat) 17:44
編集
りょうちゃん、卒業おめでとう!
レッスンですごく進歩したし、成長したと思います。
涼しくなったら、次はお友達作りのお勉強ができるといいね!
2014年06月14日(Sat) 18:50
編集
こんばんは♪
室内のレッスンの後は、お散歩のレッスンなのですね♪
みんな楽しそうに、お散歩をしていますね♪
グループレッスンは、今回で卒業なのですね。
また、涼しくなったら、グループレッスンに参加できると良いですね。

『ポチッ』×3
2014年06月14日(Sat) 19:54
こんばんは
編集
ものすごく成長しましたよね。
りょうちゃんが楽しそうなのが、何よりですよね。
夏の間は引きこもって涼しくなったら、また!ですね。


そっか。
皆散歩が大好きなのか。
散歩が嫌いな子は、どうするんだろ(^^ゞ
2014年06月14日(Sat) 20:33
リーダー気分で散歩かな?
編集
こんばんは。
グループレッスン終了なのですね~♪
りょうちゃん本当に変わりましたね~☆
今度は、公園デビューかな~(笑)
飼い主さんの気持ちをリラックスして居れば、
ワンコもリラックスして大人しくなると
アメリカのドックトレーナーのシーザー・ミランが言ってます。
2014年06月14日(Sat) 20:33
レッスン外業ですか~
編集
こんにちは♪ 良君随分長期間レッスンを続けて居ましたでしょう(^_-)
このたびこちらのレッスンは一応卒業という事なのかしら?
良君長い間お疲れ様でした。
よく頑張ったわネ~(^_^)v

皆でお散歩をしたのですネ~
先頭の先導役は良君!
でも惣ちゃんにウ~をしちゃったの?

チョコラ、ココア兄弟は多頭飼いですのネ~
ひっきーさんは羨ましいと思うけど、良君は許しては呉れないでしょう~?(>_<)
良君は一人っ子の甘えん坊さんですから(*^_^*)
2014年06月15日(Sun) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ