ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPしつけ教室 ≫ 惣ちゃんといっしょ。

惣ちゃんといっしょ。





スクールのグループレッスン。

P1020810 (640x480) 

P1020812 (640x480) 

ちゃんとおすわり。

日中訓練で一緒だった惣次郎君と一緒でした。

シュナちゃんのゆきちゃんも一緒でした。

P1020814 (640x480)

惣ちゃんもりょうと同じく怖がりさん。

いつもゲージの隅で動かないでじっとしてたの。

でも今日はママも一緒。

だからかちょっと積極的な惣ちゃんを初めて見ました。

P1020816 (640x480) 

なぜか片足あげてフリーズ。

P1020820 (640x480) 

りょうちゃんと惣ちゃんは何か似ているところがある。

いつもは興味ないのに同じワンコの匂いを嗅ぎに行ったり。

P1020821 (640x480) 

クンクン、りょうにも寄ってきてくれました。

P1020822 (640x480) 
お手手にもクンクンしてくれました。

おやつも食べてくれました。

うれし~♪。







にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

編集
こんにちは♪
スクールのグループレッスンへ、行ってきたのですね♪
良太郎君と惣ちゃん、お友達になれると良いですね♪
何回か一緒にレッスンを受ければ、きっと仲良しになれそうですね♪

『ポチッ』×3
2014年05月22日(Thu) 15:30
編集
りょうちゃんスクール頑張ってるんですね!
片手を上げるのは、不安なサインらしいですよ。
少しずつ少しずつ距離が縮まって、いつかお友達になれるといいですね!
2014年05月22日(Thu) 16:00
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん グループレッスン頑張ってますね~

惣次郎君とお友達になれると良いね~

まるは わんこお友達いない!!
2014年05月22日(Thu) 16:46
編集
こんばんは。
りょうくんレッスン頑張っているのですね^♪^
惣次郎君もシャイなのですか~(笑)
でもママが居ると少し元気なのですね~♪
矢張り飼い主の訓練が、大変かな?(笑)
2014年05月22日(Thu) 18:52
こんばんは
編集
りょうちゃん、頑張ってますね



ふうちゃん、残念でしたね
今日は頭が働きません
2014年05月22日(Thu) 19:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月22日(Thu) 20:11
編集
惣ちゃんは、写真で見るだけでも 何となく良ちゃんに似ているのが解ります。
似たもの同士だからと行って打ち解けるわけではないのですね。
少しずつ親密度が上がって行けそうに見えますよ。
2014年05月22日(Thu) 21:38
惣ちゃんと良君は似ている~
編集
こんにちは♪ 良君がスクールに通い始めててからかなりの月日が経ちましたでしょう~?
良君も大分スクールの雰囲気には慣れてきたと思いますワン!

良君によく似たワンコが惣君なのですネ~
どちらもシャイなワンコちゃんなのかしら?(*^_^*)

似たもの同士で仲良くなれたら素晴らしいですわ~\(^_^)/
クンクン仲良し良かったワン(^o^)
2014年05月23日(Fri) 17:41
こんばんは!
編集
りょうたろうくん、レッスンがんばってるね!
いいぞ(^-^)
この調子で ぼちぼちがんばろー
2014年05月23日(Fri) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ