ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドッグカフェ ≫ オフ会。お相撲大会

オフ会。お相撲大会




7回に分けてのオフ会の記事もこれで終わりです。

長い間見てくれてありがとうございました。

あっ、番外編ありますけど・・・。


お相撲大会です。


P1020572 (640x480) 
ロコくんと虎太郎くん。

[広告] VPS

動画があんまりなくてごめんなさい。

夢中になって初めと最後の動画だけになってしまいました。

決勝戦です。


[広告] VPS


P1020582 (640x480) 
虎太郎くん優勝です。

堂々としていますね。

みんなからレジェンドと呼ばれていましたよ。

P1020584 (640x480) 

銀メダルのポノちゃん。

P1020589 (640x480) 

銅メダルのアロハくん。

P1020593 (640x480) 
みんな揃って記念写真。
 
メダルを2つかけての虎太郎くん。かっこいいですよ。

最後はお決まりの集合写真。


P1020599 (640x480) 

みなさん、ありがとうございました。

今度は秋ですね~。


P1020602 (640x480)-tile 

一人一人のお写真がなくてごめんなさい。

写ってたのだけ載せますね。

P1020604 (640x480) 
舞子ちゃんも楽しかったね。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

編集
相撲大会まであったのですね!
りょうちゃんは参加したのかな?
今回はりょうちゃんの写真がなくて残念です。
2014年05月09日(Fri) 10:59
編集
お相撲大会、面白い企画ですね。MAXは絶対勝てそうにありませんが。
綱引きのように手に汗握る熱戦になると面白いでしょうね。
2014年05月09日(Fri) 11:14
こんにちは
編集
相撲大会、おもしろいね。
パグってレイとかメダルとか似合うね~。
体格が堂々としてるもんね。
うちのわんこも違う意味で堂々としてるわ。
ダックスが堂々としてどうするよ、ねえ?
2014年05月09日(Fri) 11:34
こんにちは
編集
お相撲ってどうやるのかと思ったら
綱のひっぱりなんですね
アイデアですね
楽しそう
りょうちゃんはどうだったのかな?
2014年05月09日(Fri) 12:06
編集
こんにちは。
お相撲より綱引きですね~(笑)
りょうちゃんは、参加したのかな?
虎太郎君が、総合優勝したのですね~凄い!
りょうちゃん~楽しんだのかな~(笑)
2014年05月09日(Fri) 12:13
編集
こんにちは♪
みんなとっても元気ですね♪
動画を拝見すると、お相撲と言うよりは、1対1の綱引きみたいな感じですね♪

集合写真を拝見すると、とても沢山の人とワンちゃんが参加されたのですね♪

とっても楽しい、オフ会になった様で、良かったですね♪
もう少し近ければ、私も参加したいです(笑)。

『ポチッ』×3
2014年05月09日(Fri) 15:26
良君メダル無し、ブービー賞は?
編集
こんにちは♪ 駆けっこの次はお相撲なのですネ~
一体どの様なことをするのかと思いましたら、リードを結んでどちらへ引っ張られるかを見るのですネ~(^o^)

良君今回も全くメダル無しでしょう~?
それよりもしかしてお相撲には参加しなかったとか???
せめてブービー賞が頂けたら良かったのに~(^^;)

とても大勢の方々が集まり楽しいオフ会に参加されて素敵な一時を過ごされましたでしょう~(*^_^*)

今度は秋ですか~
その時が楽しみですわネ~(^o^)
2014年05月09日(Fri) 15:31
編集
こんにちわぁ~(^-^@

そっか 相撲って言うから 組み合うのかと思ったww

やっぱし体力のあるワンちゃんが強いですね^^

番外編楽しみ~

りょうちゃんいっぱい出てくるかな?
2014年05月09日(Fri) 15:54
こんにちは~
編集
ワンコのお相撲!
どんなんだろう~って ポチってしたら・・・
アハハハッ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆アハハハッ
これ、ウケるぅぅぅ(笑)
楽しいこと盛りだくさんな、いいイベントです~♪
いいなぁ♪
番外編、どんなだろ? ワクワク
2014年05月09日(Fri) 16:27
編集
先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~
ウマウマでしたね~(^^)

りょうくんや他のワンコさんに黒豆子が
吠えずにご挨拶ができたのが奇跡的でしたっ

今回からはちょっと企画が出てきて
秋にはパワーアップしそうですね!

優勝の福知山組さんは、
みんな普段から練習をしているとかいないとか(笑)

体格で不利な(笑)黒豆子には、食いしん坊競争とかどうかしら♪

2014年05月09日(Fri) 21:11
編集
すごい充実しているオフカイですね。
りょうちゃんもぐっと成長したんですね
くうちゃんよりずっと社交的です♪
くうちゃんも良ちゃん見習ってがんばらなくちゃです
2014年05月09日(Fri) 22:41
思ったより、素早い!
編集
ワンコのお相撲!
もったより素早く、すぐに勝敗が決まるのですね。
早い者勝ち!?(笑)
そんな感じが楽しいですね。
こういうオフ会!!いいですねぇ~。
2014年05月10日(Sat) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ