ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドッグカフェ ≫ オフ会。かけっこ大会

オフ会。かけっこ大会




お腹もふくれたので

レクリエーションの時間ですよ。

まずは忠誠心がわかるかけっこ大会。

P1020534 (640x480) 

P1020535 (640x480) 
P1020536 (640x480) 
勝者には豪華商品もありますよ~。

P1020537 (640x480) 

P1020539 (640x480) 
8キロ以上の部

P1020540 (640x480) 
よーいドン!!



P1020543 (640x480) 
虎太郎くん勝ち~。

次は5キロ以上の部。

P1020550 (640x480) 
次はりょうちゃんの番。

P1020553 (640x480)

連れて行くだけで精一杯。

P1020554 (640x480) 

もちのロン、最下位。

よーいドンでみんなが走って行くだけでビビってるんだもん。

しかもトボトボ寄ってきてゴール前でUターン。

どんだけビビリやねん。

P1020563 (640x480) 

勝ったのはジェットくん。

次は5キロ以下の部。

P1020557 (640x480) 

P1020566 (640x480) 

勝ったのはくうちゃんでした。

最後に1等賞同士のかけっこ。

[広告] VPS


勝ったのは虎太郎くんでした。



P1020570 (640x480) 

みんなで優勝の撮影会。
くうちゃんガッツポーズ。

次はお相撲大会です。


記憶があやふやになってます。間違っていたらごめんなさい




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。



指、なんとか復活しました。

今までこんなに腫れたことなかったのでびっくりしましたが

体が丈夫なのかもう慣れているのかまだ指は曲がりにくいけど

痛みはなくなりました。

ご心配おかけしました。

 

 



Comment

編集
おはよう~♪
りょうちゃんは、かけっこ苦手ですか?
みんなが走ると声援にびびったのかな~(笑)
賞品ゲット出来なかったのですね~残念!

本気噛みされると後々痛いですね!
ワンコの顎の力は凄いですから。
2014年05月07日(Wed) 10:55
良君は引っ込み自案なのネ!
編集
みんなで駆けっこをしたのですネ~
良君はすばしっこく走るものと思っていましたが、ひっきーさんの元を離れて独りになったら心配で駆けっこどころでは無いのでしょう~?

そこで一番ビリだったのネ(>_<)

ちゃんとメダルまで掛けて頂きワンコ自身より飼い主さんのお鼻がたかだかだったのではないかしら?(*^_^*)

動画では飼い主さん達の声援の声がよ~く聞こえましたわ(^_-)

お指は治ったのかしら?ご無理為さいませんように~
2014年05月07日(Wed) 12:01
編集
楽しそうです~。
良ちゃん、走るだけだったら、きっと早いのにね~。
うちは、待てないし、呼んでもこないだろうし・・・(笑)
指、お大事にしてください。
2014年05月07日(Wed) 12:34
こんにちは
編集
だらだら食べて喋ってだけじゃなく、レースもあるのですね。
かけっこ…夢夢は早いよ。
1等同士の戦いはさすがですね。
走りっぷりがすごい!!
2014年05月07日(Wed) 12:58
体重別!
編集
ガハハハ‥‥
かけっこも、体重別!
そうですね。やはり、小さい子は不利なので‥(笑)
りょうちゃん!最下位!(笑)
ラッキーも、きっとそうだと思います。
みんなが走るのにはビビらないと思いますが、
パパより散歩!自由に動きまわりたいので‥‥
その辺をウロウロしてるでしょうね。(笑)
りょうちゃん!ドンマイ!(笑)
2014年05月07日(Wed) 14:39
こんにちは
編集
前記事、読み忘れていたみたい
ごめんね
指噛まれたんだね
最近りょうちゃん良い子過ぎたから、ちょっぴり気を抜いちゃったかな?

かけっこ速ーーーーーい
トラッチが参加したら、りょうちゃんビリから一番の座はトラッチよ
見えないから、殆ど走らないよ
トットコトットコだもん
おまけに近くで呼んであげないとならないしね
耳も少し遠くなった気がする

でも思いっきりかけっこ出来て良い気分だよね
2014年05月07日(Wed) 17:33
編集
こんばんは♪
レクリエーションの時間は、かけっこ大会があったのですね♪
良太郎君は残念だった様ですが、みんなとっても早いですね♪
リッキーは絶対に一番遅いと思います(笑)。
お昼寝大会だったら、優勝間違いなしなのですが・・・(笑)。

指の痛みが取れた様で、良かったですね。
でも、無理なさらないで、お大事になさってください。

『ポチッ』×3
2014年05月07日(Wed) 18:04
おはようさんでーす
編集
かけっこ大会!
なんて楽しいレクリエーション☆
8キロ部~ 5キロの部~ってちゃんとあって
ほんま、楽しそう~
賞品もあって レイもかけてもらって☆
ママ目指して走ってくるならフルルンナも負けないで走るかも~
みんなが速すぎて りょうたろうくんビックリしちゃったねぇ(^w^)
2014年05月08日(Thu) 07:52
編集
おはよ~ございます(^-^@

手大丈夫ですか?
風邪の方も 気をつけていても
なぜか 風邪って引くときは引く なぜかな?

パグちゃんで 8㌔台のワンちゃんが
大昔仕事先にパグちゃんが すごい肥満で
頭にベレー帽みたいの肉乗せてたわ~
それはそれで可愛かったけど^^

りょうちゃん 残念だったね~
相撲大会って これまた楽しみだわぁ~
2014年05月08日(Thu) 11:54
かけっこお疲れ様~
編集
ゴール目指して猛ダッシュ!
みんなすごいなぁ。
いいんですよ、マルチーズはかけっこなんてしなくてもwww
ね、りょう君?w

私は、お仕事しんどくなると、ジェット君の肉肉アピールの写真を眺めることにしてますw
元気が出ますwww
2014年05月08日(Thu) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ