ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドッグカフェ ≫ オフ会。お肉だよ~。

オフ会。お肉だよ~。



さぁさぁ。そろそろお肉ですよ~。

今回は人数が多いので業者さんが焼いてくれてます。
(焼きそば、ウインナーとかは)

P1020491 (640x480)

お肉は自分たちで焼きますよ。
(焼いて貰ってたけど。ありがとうございました。)


P1020500 (640x480) 


P1020501 (640x480) 

丹波牛ですよ~。

この他、ホルモンや豚トロもありましたよ。

P1020502 (640x480) 

ゾロゾロ。




P1020507 (640x480) 


みんな、お肉のおすそ分け貰ってますよ。





P1020508 (640x480) 

お肉の焼ける匂いはいい匂いだもんね。 


P1020494 (640x480)  

ぼくもママからちょっとお肉もらったよ♪ 





 

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。



MAXパパへ。

2日に大津に行ってきました。
マンホールの写真です。
残念ながらりょうとは撮れませんでした。
ごめんなさい。

P1020718 (640x480) 

滋賀県、初めてじゃないですか~?

 

 



Comment

編集
こんにちは。
大津のマンホールは、てんこ盛りですね~(笑)
りょうちゃんたっぷりお肉もらえたかな?(笑)
みんなお肉の傍に釘付けかな^0^
2014年05月03日(Sat) 14:22
編集
こんにちは♪
とっても豪華なバーベキューですね♪
業者さんが焼いてくれていた様ですが、お肉は待ちきれずに自分たちで焼いたのかなぁ?(笑)。
きっと、ワンちゃん達が待ちきれなかったのでしょうね(笑)。

『ポチッ」×3
2014年05月03日(Sat) 15:26
焼き肉の良い匂い感じるワン
編集
こんにちは♪ 遂にお肉の出番になりましたのネ~(^_-)
美味しそうなお肉が 焼けるときの匂いは堪らないと思いますわ~
人間だってそう思うのですから、ワンコ達には我慢ならないと思いますわ~(^o^)

みんなお裾分けを頂けて大喜びだったでしょうネ~!(^^)!

ところで良君はあまり嬉しそうなお顔をして居ないのネ?(^^;)
折角焼きたての美味しいお肉を頂いたのに、どうしてもっと舌なめずりのお顔では無いのかしら?(*^_^*)

頂いた量が足りなかったの?(~o~)
2014年05月03日(Sat) 15:29
編集
こんにちわぁ~(^-^@

業者さんが焼いてくれるって すごいね~
でも自分たちで焼きながらワイワイガヤガヤも楽しいよね~

りょうちゃん 登場ですね
ママさんにちゃんとお肉もらえたんだね^^
良かった おばちゃんりょうちゃんが見当たらないから
心配しちゃったわ~

マンホール蓋 滋賀が満載だね~
琵琶湖大橋やら 色々
観覧車まだあるのかな?懐かしいなぁ~
2014年05月03日(Sat) 16:09
こんにちは
編集
メチャ美味しそうな肉だーーー
丹波牛か
うまそうーーーーだよーーー
参加したーーい
りょうちゃん、お友達沢山でお肉付き
羨ましいわ(私が)
2014年05月03日(Sat) 16:34
こんにちは
編集
肉~~~!!
ああ、肉食いたい。
お肉焼いてると、わんこたち大変だよねー。
さっき食べた肉のことなんて、忘れてるよね。
りょうちゃん、もらえてよかったねー。
2014年05月03日(Sat) 16:43
おいしそう!!
編集
わっ!
おいしそうな肉!
丹波牛!?
いいなぁ~。
りょうくんも、おこぼれもらえて、最高だね。
BBQ!!
いいですよねぇ~。
焼きそば!!これがまたおいしんですよね。
2014年05月03日(Sat) 18:18
編集
美味しそうなお肉!食べたかったなぁ~。
でもダイエット中なので、我慢です。
りょうちゃんも美味しいお肉もらえて良かったね!
次は参加したいっ!
けど日曜日はほぼ仕事なので、また無理かも・・。
りょうちゃん、平日に遊んでね♪
2014年05月03日(Sat) 21:20
編集
MAX家も本日 焼き肉!
その間 MAXは退屈そうでしたが
そちらは 沢山のお友達で 良君も楽しかったでしょうね。
マンホールありがとうございます。
滋賀県 初です(*^▽^*)
2014年05月03日(Sat) 21:31
おはようございます^^
編集
オフ会いいですね
お肉も、お外で食べるとまた格別に美味しいよね
BQいいなあ~
最近全然、やってない
りょうくん、お裾分け貰ったかな?
2014年05月04日(Sun) 10:01
こんにちは~
編集
きゃ~☆ お肉!お肉!
美味しそう~
こりゃ たまらんね!
りょうたろうくんもちゃーんと食べられたのね
うまうまだったでしょう~
2014年05月04日(Sun) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ