ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPドッグカフェ ≫ LivingRoomオフ会バーべキュー

LivingRoomオフ会バーべキュー




27日に行きつけカフェのLivingRoomさんの
バーベキューオフ会に行ってきましたよ。


7回に分けてご紹介します。

引っ張りすぎやろ~って声が聞こえてきそうですね。
でも盛りだくさんだったのですよ。

場所は亀岡のローゼンクラブさんです。


image5.jpg 

参加者は(みんなの写真がないです。ごめんなさい。どこかの写真には写ってると思います)


LivingRoomさんのパグちゃん。
くうちゃんプリンちゃん、あっちゃんロコくんメイちゃん
ゴンちゃん、カンちゃん、アイちゃんマイちゃん。  

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

グンちゃん、ブンタくん、アロハくん、テンノスケくん、デンちゃん
ターボくん、ジェットくん、虎太郎くん、小春ちゃん。
以上バグちゃん。

トイプーのシャロンちゃん、くうちゃん
ペキニーズの黒豆ちゃん
ボスパグのポノちゃん
そしてマルチーズの良太郎です。


P1020411 (640x480) 

走りにきたよ。


P1020403 (640x480) 
いつものゴロンゴロン

P1020404 (640x480) 

あ~またやってる。草だらけじゃないの(怒)

P1020408 (640x480) 

デヘヘ。 

P1020413 (640x480)  
テント立ててバーベキュー屋さんが来るまで
自由行動。

P1020415 (640x480) 
ブンタ君とご挨拶できたよ。 

P1020432 (640x480) 

ジェット・ターボ君のパパさんともご挨拶。

P1020436 (640x480) 
上手にできました。(*≧∀≦*)

P1020422 (640x480) 

いっぱい走るよ~。

P1020418 (640x480) 
バーベキューまだかなぁ。

つづく・・・。 




 

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんにちは
編集
お天気のよかったのですね。
りょうちゃんもうれしそう。
それにすっかり社交的になりましたよね。
カフェに連れて行ったり、学校へ通ったり、
いっぱい頑張っているものね。
りょうちゃんもひっきーさんもえらいなぁ。
2014年04月30日(Wed) 11:27
編集
いいお天気で良かったですね!
りょうちゃんランで楽しそう♪
学校の成果かな?挨拶も上手にできましたね!

私は急にホテルとトリミングの予約が入り、姪の野外コンサートにも
行けませんでした(涙)
バーベキューまた秋くらいにあれば参加したいです!
2014年04月30日(Wed) 11:28
こんにちは!
編集
いいなっ! いいなっ! BBQいいなっ!
2014年04月30日(Wed) 11:58
こんにちは
編集
とても楽しかったんですね

すごーーーい、りょうちゃん
ちゃんとご挨拶してる
お利口だね

BBQのご褒美が楽しみだね
2014年04月30日(Wed) 12:20
人もワンも大勢で楽しそうう~
編集
こんにちは♪ いつも行きつけのドッグカフェへお出での方々が皆さん集まってのオフ会バーベキューでしたのネ~(^_-)

良君も洒落た縞模様のお洋服を着て参加したのですネ~(^o^)
相変わらずまずは芝生に身体を擦り付けて・・・
これをやられたら枯れ草やゴミがお洋服や手脚にくっついて仕舞いますネ~(>_<)

でも良君には嬉しくて堪らないと言う仕草なのでしょう~?
良君お友達とも仲良しのご挨拶が上手にできましたネ(*^_^*)

バ^-ベキューのご馳走が並ぶのを楽しみしておりますわ~
2014年04月30日(Wed) 13:41
編集
こんにちは♪
行きつけカフェのLivingRoomさんの、 バーベキューオフ会に行かれたのですね♪
沢山のワンちゃん達が集まって、良太郎君もとっても楽しそうですね♪
次回の更新で、バーベキューが並ぶのかなぁ?(笑)。

『ポチッ』×3
2014年04月30日(Wed) 15:17
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん すごくお利口さんになって
ちゃんとご挨拶で来るように すごい進歩ですね^^


こんなBBQなら 楽しくて参加するかも
旦那のBBQは やっぱ面白くないからね

後 6回 楽しみ ワクワクするわ~
2014年04月30日(Wed) 15:42
りょうちゃん愉しそうですね^♪^
編集
BBQの季節に為りましたね~♪
いきつけのカフェのBBQだったのですね~☆
しかも~食材は、専門業者におまかせですか~いいな。
どんな美味しいお肉が出てくるのかな?(笑)
ひっきー08さんとりょうちゃんの頑張りでみんなと仲良く出来てますね~♪
2014年04月30日(Wed) 18:55
編集
ジェット・ターボ君のパパさんとご挨拶できたんですか。
う~ん負けた。
良太郎君に噛まれたまんまリベンジできてないMAX家のパパでした。
2014年04月30日(Wed) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ