ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPりょうたろう ≫ おようぷく

おようぷく




夏用のお洋服買いました。

P1020362 (640x480) 

カインズホームです。
ここのは機能性のお洋服なのに安いんですよ。
虫除け機能に着ている方が涼しいというお洋服です。

うまいことに良太郎のRとマルチーズのMですよ。

それと奮発しましたよ~。

P1020356 (480x640) 
日本代表ユニフォームです。
08にしたのはりょうちゃんのお誕生日から。
りょうちゃんのお誕生日は
2008年08月08日だからね。


8でもいいやんかという方もおられるでしょう。
でも清武なんですよ。
本田とか柿谷とか香川だったら8でも良かったんだけど。

P1020352 (480x640) 

P1020357 (480x640) 
生地は人間用のサッカーユニフォームと同じものらしいです。

りょうちゃんのお洋服で一番高かったかも。

どこに着ていこうかな。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

編集
おはよ~ございます(^-^@

お披露目楽しみに待っていましたよ~

ボーダーのは袖付ですね~

サムライジャパン 流石名前入りですね^^

うんうん ただ8 より 08の方がかっこいいわ~

カインズホームお邪魔してみます^^

さぁ~りょうちゃん 何処にお出かけしようかな?
2014年04月24日(Thu) 11:36
JAPANのユニフォーム!!
編集
機能性ウェア!
もいいですねぇ~。
夏らしいし!
虫除けも!
ナイス!
それもいいけど!
JAPANのユニフォーム!!
名前入りだもんね!
それに、誕生日の08!
いいなぁ~。
記事もJAPANのユニフォームと同じ!!
りょうちゃん!これを着て、どこに行こうかねぇ!!
2014年04月24日(Thu) 12:33
シルキーも持って居ますよ
編集
こんにちは♪ 良君お名前入りのお洋服を作らたのですネ~
シルキーもも沢山に持って居ます(^_-)

だってどうせ作るのだったら名前入りの方が良いですからネ~
それにサッカーの日本選手ユニフォームも持って居ます。
マロ君とお揃いに名入りで作りましたのよ(^o^)

数字を入れる場合には11(ワンワン)とかラッキー7の7を入れたりします。
お誕生日だと1月4日なので特に良い数字ではないでしょう~?

最近では色々なメーカーで名入りの洋服を出して居ますからお好みで色々な洋服に名前が入れられて良いですよネ(*^_^*)

良君素敵な名入りお洋服でどちらへお出掛けかしら?
2014年04月24日(Thu) 15:03
こんにちは
編集
りょうちゃん、かっこいいぞー
御所でボール追い掛けて走り回ろう!!

機能性お洋服で低価格は嬉しいですね
2014年04月24日(Thu) 16:22
こんにちは
編集
うっわー、カッコイー。
機能性もいいけど、やっぱりユニフォームだよ。
カッコイイなぁ。
名前入りってした事なかった。
あまり服着せないからね。
いつも今の時期にサマーカットになって、震えるから着せるパターン。
真冬はもこもこで着せれないのよ。
2014年04月24日(Thu) 17:27
編集
こんばんは♪
良太郎君、新しいお洋服を3着も買って貰ったのですね♪
名前入りのサッカーユニフォーム、とっても格好良いですね♪
ひっきー08さんのお誕生日も8日だし、08番がちょうど合っていますよね♪

『ポチッ』×3
2014年04月24日(Thu) 18:36
編集
代表チームのユニフォーム、かっこいいですね。
良太郎君、ひっきーさんには やっぱり08ですね。
今度のワールドカップを この服でしっかり応援しましょう。
2014年04月24日(Thu) 22:04
こんばんは!
編集
かーっこいい~♪
ブルーのお洋服!
よく似合うよ りょうたろうくん!
これ着ておでかけしたら、きっとモテモテよ~♪
2014年04月24日(Thu) 22:25
編集
凄い~名前入りのユニホーム!
りょうちゃんの誕生日は、2008年8月8日なのですね~8並び!
パールどんも暑がるのでクールの服を買わなくては・・
2014年04月25日(Fri) 01:21
編集
良ちゃん、素敵なお洋服を買ってもらったね~♪
かっこいいですよ!
サッカーしなくちゃね♪
キーパーはキャンディに任せてね♪
2014年04月25日(Fri) 20:43
カッコよいですね~
編集
わお!
背番号入りユニフォーム!!
これでサッカー軍団に入れますね!
でも、りょう君はスグに手を使いそうだからw
キーパーがいいかもwww

カインズホーム、わんこ飼い主さんたちは上手に利用されてますね~
うちの近所には残念ながらないんですよね。
2014年04月26日(Sat) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ