ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPりょうたろう ≫ 怒られたとこなのに・・・。

怒られたとこなのに・・・。





足を拭いておうちにあがらないって
 
怒ってお灸を据えたとこなのに

もう午後になったらイタズラのし放題ですよ。



P1020318 (640x480) 
姉のカバンの中をまさぐって
マスク持ってきた~。

チョーダイっていうと

ウ~って。

P1020317 (640x480) 
この目ヂカラですよ。

めっちゃ、やんちゃそうな顔してるでしょ。

このあと自分の寝床振り回してました(;▽;)

本当に懲りない奴です。


久しぶりです。あらよっと。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村




よかったらポチッと
お願いしま~す。







お誕生日と4周年目に
マルリッキーさんとekuboさんからカードいただきました。

805250_1397395644.jpg 

805250_1397289553.jpg 

805250_1397467631.jpg 

BBS、長い間気づかなくてごめんなさい。

いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

 


Comment

わんぱく!(笑)
編集
りょうちゃん!
まるでマスクしてるみたいだねぇ~!
この獲物は、簡単には渡せないよね。(笑)
りょうちゃん!
わんぱく!(笑)
昔、TVCMで、
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい
というのがありましたよね。
つい、それを思い出しました。(笑)
2014年04月18日(Fri) 11:09
こんにちは
編集
アハハ
りょうちゃん、マスクの使い方知ってるね
悪戯じゃないよね
ママのためにネタ提供だよね
2014年04月18日(Fri) 11:45
編集
こんにちは♪
良太郎君、まだ若いですね(笑)。
リッキーも若い頃は、色々とひっぱり出してきて悪戯をしていました。
最近は歳のせいか、飽きたみたいで悪戯はやらなくなりました(笑)。

私のカードまで掲載して頂き、どうも有り難うございました。

『ポチッ』×3
2014年04月18日(Fri) 15:32
マスクは僕のお宝だワン!
編集
こんにちは♪ 本当に良君はオイタちゃんですネ~
でも何とも可愛いお目々で拗ねて居るにですネ~
こう言うのを狡いって言うのかしら?
本当は悪い子ちゃんだから叱りたいけれど、それが出来ない!?

僕にはお姉ちゃまのマスクがお気に入り玩具なのだからネ(^-^ケケケ

いくら叱っても効き目はなさすですわ~

お釈迦様の日がひっきーさんのお誕生日でしたのネ~
おでとうございます。

そしてブログ会開設4周年もおめでとうございます。
可愛い良君のお話楽しみしています(*^_^*)
2014年04月18日(Fri) 18:00
編集
ちゃんとマスクしているように咥えているのが良いですね。
MAXはすでに イタズラ力が低下してきているような気がします。
いつまでも無邪気にイタズラしてる方が可愛いですよね。
2014年04月18日(Fri) 22:02
編集
こんばんは。
いたずらしてる方が、元気があって良いですよ^(笑)^
PM2,5対策にマスクしてるのかな?
明日から~マスクして散歩ですね~(笑)
2014年04月19日(Sat) 00:07
編集
おはよ~ございます(^-^@

あはっはは~それが りょうちゃんのいいところだよね~
ワンコは記憶する事は無いけど 学習はするって
それは自分に都合の良い事って誰かが行ってましたw

本当かな?確かに都合の良い事は
すぐ習慣化するけど・・・・

まるは バックの中のスケールを咥えだしては
隠して噛んでますw
2014年04月19日(Sat) 11:37
編集
良ちゃん、マスクしているみたいで可愛いですね。
あはは、怒られてもこりませんね。
うちもそうですよ。
というより、怒られているのがわからないようです(笑)
2014年04月19日(Sat) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ