ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPりょうたろう ≫ 桜続き。

桜続き。





桜が咲いていると桜の写真ばっかり撮ってしまいます。

また載せてしまいました。

その前にりょうちゃんのスクールです。

P1020238 (640x480) 
超怖がり惣次郎君とクンクンでしました。

P1020253 (640x480) 

チョコラくんがりょうちゃんに遊ぼ~って誘ってくれてますが

P1020256 (640x480) 
しつこいぞ~ってちょっと怒ってますね。

チョコちゃんはとってもいい子です。

P1020258 (640x480) 
部屋の隅で惣ちゃん。寂しすぎま~す。

一緒に走れる日が早く来るといいね。
(りょうもまだまだですが・・・)

帰りに天神さんに寄ってきたよ~。

P1020262 (640x480) 
前来た時はまだ咲ききってなかったけどこの日は満開でした。

P1020281 (480x640) 

P1020271 (640x480) 

渋い顔してますね。
ご褒美あげたのに・・・。

P1020272 (480x640) 

P1020283 (480x640) 

P1020275 (480x640) 
桜並木っていいですね。

ここは5月にはキリシマツツジが咲きますよ。

また寄ります。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。



ぴすこ日記のけんいちさんが

 またまたイラストを描いてくださいました。

__tn_bandanariyou.jpg 


P1010915.jpg 
この写真ですね。

イラストの方がかわいいです~。

けんいちさん、いつもありがとうございます。

 

 


Comment

編集
こんにちは。
今年は、沢山桜を楽しめたのですね~♪
我家もリタイアしていたので楽しめましたよ~(笑)
まだ^りょうちゃん目を開けてくれてるのでグットですよ~♪
スクールでは、いろんな子と触れ逢えるのですね~♪
パールどんもしつこい子に怒りますね~汗
イラストは、嬉しいですね写真とは違って~☆
2014年04月12日(Sat) 12:06
編集
こんにちわぁ~(^-^@

確かに りょうちゃん怖い顔してますね~
まるも昨日病院で ボーダーコリーちゃんと
少しだけ お鼻クンクン 直接ではないけど 10㎝あいてたw

少しづつでも わんちゃんや人に慣れてくれたらって
願ってるけど あんまし飼い主が努力しないから^^;

こちらは さくら吹雪が・・・・しだれ桜いいですね~

最後写真 ママが気に成るのかな?
2014年04月12日(Sat) 13:25
バンダナ付けた良君イラスト可愛い~
編集
こんにちは♪ そちらではまだ染井吉野が満開なのですネ~
こちらでは既に葉桜です(^^;)

桜並木が華やかに色付いていて素晴らしいですわ~(^_^)v

良君の学校では3匹が一緒にお勉強をしているのかしら?
チョコラちゃんには不機嫌なお顔をして睨んで居るみたいですネ(>_<)

でも大人しそうな惣ちゃんとは仲良しが出来るのネ(^o^)

今回もケンイチさんから素敵なイラストを書いて頂きましたネ!
イラストはほのぼのとした温か味を感じますし、勿論本物の良君も中々格好いいですよ~(*^_^*)
2014年04月12日(Sat) 15:19
編集
こんにちは♪
スクールに行っているワンちゃん達、少しづつ慣れている様ですね♪
みんな、仲良く遊べる様になると良いですね♪

天神さんの桜は、まだこんなに綺麗に咲いているのですね♪
今日、池上本門寺へ行ってみたら、八重桜が見頃を迎えていました♪

また、けんいちさんにイラストを描いて頂いたのですね♪
今回もとっても可愛く描いて貰いましたね♪

『ポチッ』×2
2014年04月12日(Sat) 15:37
編集
部屋の隅で惣ちゃん^^;何だかミユみたいです(笑)
ママがいないといじけて部屋の片隅でネコ被ってるミユで~す(爆)
良ちゃんもだいぶ慣れてきてミユが羨望の眼差しで見つめていますよ♪

わぁ~~桜並木がキレイ♪あぁ~今年も写真アップしないで桜の季節が終りそうなekuboです(泣)

バンダナ姿の良ちゃん♪またまた可愛いイラストに変身v-353
2014年04月12日(Sat) 17:06
編集
りょうちゃんの渋い顔、映画スターみたいでかっこいいですね!
色んな表情がとっても素敵です。

天神さんの霧島つつじ、もう咲き始めてましたよ。
いつもゴールデンウィーク前だけど、今年は少し早いかも!?
2014年04月12日(Sat) 17:09
こんばんは
編集
似顔絵、そっくり可愛い
桜って良いよね
やっぱり日本人だわ

スクール、みんなでちょっとづつ仲良しになるんだね
2014年04月12日(Sat) 18:40
編集
渋い顔……悪くないですよ。
渋く決まってるじゃないですか。
けんいちさんに描いてもらったイラストと写真、どちらも可愛いですよ。
2014年04月12日(Sat) 20:46
おはよー
編集
今年は長く咲いていた気がします。
咲いた頃は、寒くて花見なんてトンでもなかったけど。
桜が散り始めるとちょっと寂しいけど、また次の花が咲きますね。

りょうちゃん、すっかりスクールに慣れてる様子ですね~。
スクール、楽しいのかな。
2014年04月13日(Sun) 08:48
やはり、桜!いいですね。
編集
やはり桜!いいですねぇ~!
りょうちゃんは、花より散歩!
だけど、ひっきーさんを気にして、振り向いてますね。(笑)
けんいちさんのイラスト!
うれしいですよね。
2014年04月13日(Sun) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ