ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPしつけ教室 ≫ 桜咲き始めました。

桜咲き始めました。

  


2週間ぶりのスクール。

嬉しそうに行きました。

他にしつけ教室のワンちゃんがいなかったので

プライベートレッスンになりましたよ。

お友達の?

P1020039 (640x480) 
チョコラ君。

P1020047 (640x480) 
惣次郎君。

チョコラ君はりょうのことが大好きで大歓迎。

惣次郎君はまだ、スクールに馴染んでいないようでした。

頑張れ!惣ちゃん。

P1020052 (640x480)

りょうちゃんはテンション高くてガウガウ大変。

でも一応指示は聞きました。

その後お散歩に惣ちゃんと行きましたが

後ろからついてくる惣ちゃんに何度もガウガウ。

でも2人ともお散歩大好きなので嬉しそうでした。

また土曜日に行きます。


帰りに長岡天満宮によって帰りました。

桜がちらほらでした。

P1020053 (640x480) 

P1020066 (640x480) 

P1020062 (640x480) 


  


 P1020068 (640x480)


 P1020073 (640x480) 

P1020064 (640x480)

P1020084 (640x480) 

P1020085 (480x640) 
ここは桜並木みたいですね。

来週は桜まつりがあるみたいなのでお天気が良ければ

寄ってみたいと思います。

きっと満開だろうな。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんにちは!
編集
りょうたろうくん、楽しくお勉強してますね!
お友だちと一緒なら いいよね☆
桜も本格的になってきたよ~
お花見、いっぱいしなくちゃね
抱っこされたりょうたろうくんのお顔、
いい笑顔!
2014年03月31日(Mon) 11:06
こんにちは。
編集
嫌がらないで行くのって嬉しいね。
おともだちもできたんだねー。
チョコラ君、イケワンだわ~。
惣次郎ともおともだちになれるかな?

こちらも桜が咲き始めました。
いつも咲いたら、ふうちゃんと写真撮るんだけど、
今年はあの顔ですよ・・・(;O;)
2014年03月31日(Mon) 11:27
よろこんで行くようになった!!
編集
りょうちゃん!
よろこんでスクールに行くようになった!
ラッキーも,しつけ教室はよろこんで行ってました。
りょうちゃんが,ワンコなれするのも,もう近い気がします。
桜!きれいに咲き始めてますねぇ~。
もうすぐ,満開ですね。
2014年03月31日(Mon) 12:07
こんにちは
編集
りょうちゃん、先輩の風格が出てきている

桜、綺麗だな
こちらは今日満開ですよ
2014年03月31日(Mon) 13:51
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん お友達や 後輩わんこちゃんが
先輩だから 優しく 遊んであげてね~

喜んで行くのが一番ですよね~

さくら 太い幹から 数輪咲いてるさくら大好きです~
こちらも 7分咲きになっていましたw

病院の行き帰りに 満喫車中からだけど^^;
2014年03月31日(Mon) 14:46
編集
こんにちは。
学校に行くのが愉しいのは、嬉しいですね~♪
お友達に逢えるのが嬉しいのかな~(笑)
其方も桜が咲いて来ましたね~☆
近所の公園も咲いて来てましたよ~♪
2014年03月31日(Mon) 15:18
惣次郎君とお花見?
編集
こんにちは♪ そちらでも桜が咲きましたのネ~
いつものレッスンは良君だけで個人レッスンだったのかしら?

教室で一緒の惣次郎君と一緒にお散歩をしたのかしら?
良君とは顔なじみなので一緒にお散歩出来るとたのしいでしょう~
惣次郎君は良君の後輩なのですネ~
お兄さんとして色々教えてあげないと・・・(*^_^*)

長岡天満宮の桜は五分咲き位かしら?
2014年03月31日(Mon) 17:10
編集
嬉しそうに行くって事だけでも良ちゃん進歩してますネェ!
お友達も出来て良ちゃん凄いです!!

お花見を楽しんでる良ちゃんの顔がいいですね♪
2014年03月31日(Mon) 20:27
編集
こんにちは♪
良太郎君、2週間ぶりにスクールへ行ってきたのですね♪
帰りに長岡天満宮でお散歩が出来て、良太郎君も嬉しかったでしょうね♪
来週の桜まつりの時には、満開の桜を見る事が出来ると良いですね♪
2014年04月01日(Tue) 00:08
編集
良ちゃん、頑張ってますね♪
私も見習わなくちゃ~。
桜、きれいですね。
桜まつり、いいですね♪晴れるといいですね。
2014年04月01日(Tue) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ