ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドッグカフェ ≫ おなかへった~。

おなかへった~。





御所を後にしてお昼ご飯を食べに行きましたよ。
 
お腹が減ったのはりょうちゃんでなく私です。(^▽^)

多分、りょうちゃんもちょっとはお腹減ってたかな?

前にも行った「ArtCafeナナイロ
さんです。

P1010952.jpg 

P1010959.jpg 
看板犬のジャックラッセルのサマーちゃん。

夏生まれだからサマーちゃんなんだそうです。

りょうもちょっとだけ挨拶できました。

サマーちゃんが大人しくていい子だからね。

P1010960.jpg 
おやつ見せるとこんな写真も撮れましたよ。

ちょっとずつ犬慣れしてるかな?

P1010964.jpg 
お昼はレンコンハンバーグでした。

お腹いっぱいになりました。

美味しかったです。


P1020060 (640x480) 

今日はしつけ教室の日でした。
帰りに長岡天満宮に寄ると桜がちらほら咲いてました。

しつけ教室のことはまた今度・・・。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは
編集
本当にりょうちゃん、変わって偉い偉い
レンコンハンバーグ美味しそうだな
2014年03月29日(Sat) 17:43
編集
こんばんわぁ~(^-^@

りょうちゃん 確実に進化してますね^^

レンコンバーグ 美味しそう~
冷凍の エビイカ はさみ揚げ何度か食べたけど
ランチとか 行きたいなぁ~
2014年03月29日(Sat) 18:32
編集
こんばんは。
りょうちゃんでは無く~ひっきー08さんがお腹へっていたのですか~(笑)
りょうちゃんは、だいぶワンコに慣れたのですね~♪
最近は、ドックカフェに行ってないな~(笑)
2014年03月29日(Sat) 19:46
編集
レンコンハンバーグに 食い付いちゃいました。
レンコンが大好きな MAXパパ&ママです。
あのシャキシャキ感、野菜の王様です。
最後の写真、青空バックで とてもステキですね。
2014年03月29日(Sat) 20:10
こんばんは。
編集
サマーちゃん、どこかEVAと似ていると思ったら、
ちょっと気の弱そうな表情だったわ。
でも、ちゃんと挨拶できるのだから、大違いね。

レンコンハンバーグのランチ、とてもヘルシーだねぇ。
高野豆腐とかきんぴらとか、和風ですね。
2014年03月29日(Sat) 20:53
編集
サマーちゃん、会った事がないんですよ。
また行ってみたいなぁ。
ミルキーはご挨拶できるのですが、キャンディは・・・。
良ちゃん、しつけ教室がんばってね~!
2014年03月30日(Sun) 09:04
どんどん!
編集
りょうちゃん!
どんどんワンコ慣れしてる感じ!
サマーちゃんとの2ショット!
いいですねぇ~。
れんこんバーグ!
そんなのがあるんですね。
ラッキーパパも食べてみたいです。
おいしそう!!
2014年03月30日(Sun) 09:11
蓮根ハンバーグ美味しそう~
編集
こんにちは♪ お腹が空いたと言ったのは良君ではなくてひっきーさんだったのですネ~(^-^ケケケ

でもとても押されなカフェでランチを召し上がったのですネ(^_-)
夏生まれの看板犬とも良君仲良しが出来たので2ショットのフォトが撮れましたネ(^_^)v

面白い変わったメニューですのネ~
蓮根ハンバーグは中にも摺り下ろした蓮根が入って居るのですか?

長岡天満宮の桜は二分咲き位かしら?(*^_^*)
2014年03月30日(Sun) 13:51
編集
こんにちは♪
レンコンハンバーグ、とっても美味しそうですね♪
良太郎君も、何か食べたのかなぁ?(笑)。

長岡天満宮の桜も、咲き始めたようですね♪
近くのたぬき山公園の真ん中の桜は、既に満開になっていて、少し遅く咲き始めた入り口付近と奥の桜も6分咲き程度になっていました♪

『ポチッ』×2
2014年03月30日(Sun) 16:04
編集
この日りょうちゃんと目が合った瞬間、走り寄ってペロペロしてくれて、
とてもとても嬉しかったぁ~♪
りょうちゃん、あめとりん*のことを友達として認めてくれたかな?
次はぱーるともお友達になってくれると嬉しいな。
2014年03月30日(Sun) 19:44
楽しい一日でしたね~
編集
そうですね~
数珠やロウソクがなくっても、ご先祖様は喜ばれてますね~
りょう君も大喜び!
お墓参りは楽しいですね!
サマー君とりょう君、リラックスした雰囲気ではありませんか♪
りょう君、お勉強の成果が出てますよね!
さすがお兄ちゃん!!
2014年03月30日(Sun) 20:47
編集
良ちゃんしつけ教室に行って凛々しいお顔になって
帰ってきたみたい(笑)沢山のお友達がいてお兄ちゃんに
なったよう~v-10
京都は色々な所があっていいですね~
そして桜 こちらはまだまだ雪が~凄いです
マリーは今皮膚が~良ちゃんは大丈夫かな?
2014年03月30日(Sun) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ