ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPしつけ教室 ≫ 卒業しました。

卒業しました。




昨日、3月17日に日中訓練、卒業しました。

10月から通い始めて4ヶ月位。

ちょっとは成長したかな?

初めは

P1010886 (640x480) 
こーんな虚ろな表情してましたが

ちょっとずつ楽しくなり

P1010882 (640x480) 

P1010884 (640x480) 
たまにこんな顔してみたり(ウソ(笑))

P1010888 (640x480) 
最後の1ヶ月は本当に楽しそうに通ってました。

先生もお泊りしてから積極的になったって言ってくださいました。

P1010892 (480x640) 
スクールの入口で記念撮影。

P1010894 (640x480) 
卒業アルバムもいただきました。

この中にはいっぱいの思い出がぎっしり入ってました。


でも、これからもいろんなお友達になれるため

グループレッスンに週1くらいでしばらく通います。

スクール大好きだもんね。

お友達との接し方をもっと学んで欲しいです。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

おめでとう
編集
卒業おめでとう
ママがメチャ頑張ったよね
りょうちゃんに会うのが楽しみ

もうガブされないかな?
私が接し方、教えて貰わないとだけどね

会いに行くのが楽しみ
行きたいな
2014年03月18日(Tue) 14:57
編集
こんにちは♪
わぁ~♪
良太郎君、スクールを卒業したのですね♪
おめでとうございます\(^O^)/
暫くはグループレッスンに通うみたいですが、沢山のお友達が出来ると良いですね♪

『ポチッ』×2
2014年03月18日(Tue) 15:35
こんにちは!
編集
春は卒業のシーズン!
ってのは ヒトさんだけじゃなかったのね
りょうたろうくんも卒業!
よくがんばったね、おめでとう~
ママと二人でがんばったんだよね
これからも 覚えたことを忘れないように
もっとたくさんのお友だちと遊べるように
楽しみながらお勉強続けられるといいね♪
2014年03月18日(Tue) 15:55
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん スクール卒業おめでとう ございます。
いっぱい がんばったりょうちゃん

それを 暖かく見守っていた ママさんおめでとうです。

スクール大好きって言うのが 一番ですよね~
グループレッスン 楽しんでね~
2014年03月18日(Tue) 15:56
おめでとう
編集
最初はどうなるかと思ったよね。
私も思ったもん。
でも、すごく変わったと思うよ。
スクールが好きになるってすごいよね。
りょうちゃんだけでなく、ひっきーさんも頑張ったよね。
だから、ふたりにおめでとうv-315
2014年03月18日(Tue) 16:21
良君卒業おめでとう~
編集
こんにちは♪ 良君が昨年10月から通って居た学校は無事に卒業式を迎えたのですネ~(^_-)
良君おめでとう~
一生懸命頑張ったから偉いワン\(^_^)/

最初は嫌に決まって居ますよネ~(^^;)
でも回を重ねる毎にお利口さんになり、行く事自体が嫌では無くなってきたのでしょう~(^_^)v

色々な事を学び良君はそんじょそこらのワンコとは違いますよネ~
ワンワン学位を授かった???
ただこれからも通うのですネ~
益々フレンドリーなワンコちゃんになれる事でしょう(*^O^*)
2014年03月18日(Tue) 17:12
編集
良ちゃん 偉かったね。
スクール好きになってよかったね。
うちは未だに震えますよ。。。。
良ちゃんはちゃーんとたくさん学習しましたね
これからも時々行くってすごいと思います
2014年03月18日(Tue) 17:20
卒業!おめでとう!
編集
りょうちゃん!
卒業おめでとう!
ラッキーも,1年くらい,ほぼ毎週,しつけ教室にいっていました。
(訓練士養成学校のモデル犬として。なので無料でした)
が‥‥‥
あまり,進歩はありませんでしたね。
週一で,毎日自宅で甘やかしてるから‥‥
りょうちゃんは,お泊りもあったからね。
学校も好きになったかな?
ラッキーは,学校は好きだったんですよ。
先生が迎えに来たら,おおよろこびで行ってました。
いちばんの収穫は,一度だけ,アジリティーの大会にでたことかな?
りょうちゃんは,どうかなぁ~。
でも,きっといろいろおりこうになったよね。
2014年03月18日(Tue) 17:49
卒業おめでとう~☆
編集
りょうちゃんスクールが、愉しくなったのですね~♪
やはり~お泊りでぐんと成長したのですね~☆
ひっきー08さんとりょうちゃんの頑張りですね~♪

明日は、神戸へQE3を見に行きます。
ベイクルーズは、ワンコも乗れるそうですから~♪
2014年03月18日(Tue) 18:12
編集
りょうちゃん卒業したのですね!おめでとう!
そしてひっきーさんも送り迎えお疲れ様でした。
りょうちゃんもひっきーさんも頑張りましたね。
これからもいっぱいお友達できるといいね。
2014年03月18日(Tue) 21:18
編集
先日 我が家のネェネも 中学校を卒業しましたが、春は 卒業のシーズンですね。
おめでとうございます。
良太郎君も ずいぶん大人になったんではないでしょうか。
でもワンちゃんの場合、逆に無邪気な小犬に戻ってもいいですよね。
3枚目の良太郎君、ワルですよね。
ちょい悪で渋い大人を演じてるのかな。
2014年03月18日(Tue) 21:47
こんにちは
編集
随分成長しましたね
写真からも、うかがえるよ
りょうくん、がんばったね
えらいぞ!!
お友達とも、仲良く出来るね
2014年03月20日(Thu) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ