ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ 帰ってきたよ。

帰ってきたよ。




りょうちゃん、無事帰ってきました。

「お迎え待ってたよ」ってもっと嬉しそうに

感動の再会を期待したのに

けっこう、普通でした。

「誰かきた」って顔してましたよ。

P1010838.jpg 
全然、寂しくなかったよ。

嘘つけ!!

1日目の夜はピーピー泣いてたそうです。

ご飯も4回中3回食べたそうです。

しかも、カリカリだけでは食べないで

レトルトかけると食べたそうです。

そりゃそうでしょ。

あれはお正月くらいしか出てこないご馳走だもんね。

昨日は一日ずっと寝てました。

よほど疲れたんでしょうね。


スクールのブログから

t02200165_0448033612864043079.jpg 
レンくん(カイくん?)、惣次郎君と。

t02200165_0448033612864043080.jpg 
チワワのチョコラ君とヨーキーのクリちゃん。

t02200165_0448033612864042833.jpg 
伏せで待てだよ。

このメンバーだと追いかけっこしたりするそうです。

ちょっとは成長したかな?



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

編集
おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん お帰りなさい おばちゃん寂しかったよ^^;
なんか お顔が たくましくなったみたいだね^^

夜鳴いちゃったんだ。
でもママさんそれ聞いて 一寸嬉しかったり?

りょうちゃん どんどん フレンドリー犬に
羨ましいww
2014年03月05日(Wed) 11:12
こんにちは~
編集
お帰り~りょうたろうくん
ねっねっ!お泊り学習、どーだった?
なかなかがんばったみたいじゃないの~
偉いぞ!
お友だちと一緒に ちゃんと伏せできてる☆
上出来!上出来!
またこんな機会があると 参加するのもいいかもしれないね
2014年03月05日(Wed) 11:30
編集
ワンちゃんって 環境の変化を敏感に感じ取って反応する。人並みに知能が発達していますよね。
 写真で見る限り みんなと仲良く出来てるじゃないですか。
 躾けも行き届いていて とってもいい子ですね。
2014年03月05日(Wed) 11:31
こんにちは
編集
おかえりなさい
凄いね
お顔がたくましくなった気がするよ
りょうちゃん、どんどん変化していくから
とっても楽しみです
みんなと追いかけっこ、楽しかったでしょ?
トラッチは見えないから出来無くなっちゃった
淋しいな
2014年03月05日(Wed) 12:07
編集
りょうちゃん写真見てると、みんなで楽しそうに合宿って感じですね。
ちゃんと伏せもできてるし、カメラ目線もバッチリですね!
レトルトかけてもらって旅行並のご馳走だったんだ。
ちゃんとご飯が食べられるなら、お泊りも大丈夫ですね。
良く頑張ったね!
ひっきーさんにいっぱい褒めてもらったかな?
2014年03月05日(Wed) 12:45
りょうちゃん頑張ったのですね!
編集
仲好しの子と一緒だったので楽しんだのかな~♪
みんなで伏せは、凄いですね~☆
りょうちゃんは、どんどん勉強して賢く為ってますね~☆
2014年03月05日(Wed) 13:22
さらっと??
編集
えぇ~!
お泊りしたのに,感動の再会じゃなかったの?(笑)
りょうちゃん!ちょっと照れてたかなぁ~?
修学旅行から帰ってきた小学生と同じかな?(笑)
強がり言ってるけど,夜はちょっと泣いた‥‥(笑)
ごはんは,カリカリフードだけでは食べない‥‥
それは,寂しいからしかたないか‥‥(笑)
でも,りょうちゃん!少したくましくなった?(笑)
可愛い子には,旅をさせないといけませんね。(笑)
2014年03月05日(Wed) 13:47
編集
こんにちは♪
お泊まりから、無事に帰ってきた様ですね♪
やはり、初めてのお泊まりなので、1日目の夜は寂しくなってしまったのでしょうね。でも、良太郎君、とっても良く頑張りましたね♪
写真を拝見すると、みんな仲良く楽しんでいる感じですね♪

『ポチッ』×2
2014年03月05日(Wed) 15:50
やっぱりお家が一番だワン!
編集
こんにちは♪ 良君お泊まり会からお家に戻って来たのですネ~
勿論良君は安心して過ごせるお家が良いに決まって居ますが、もっと身体中で嬉しい~! ひっきーさんに会いたかった~!と言う態度を示してくれると期待して居たのに・・・
ちょっと裏切られたのかしら?(>_<)

と言う事は良君が傍に居なくて寂しかったのは、良君よりひっきーさんだったのではないかしら?(*^_^*)

良君一緒に過ごしたお友達とは仲良しが出来る用になり良かったですネ!(^^)!
2014年03月06日(Thu) 12:00
おかえり
編集
良ちゃんおかえり~
りょうちゃんの親のように(笑)
どうしているかな?って
心配していました
大人になって帰ってきたかな?
ままさん(おねいちゃん)
の顔みてホットしたのだろうけど
照れて何事もないようにしたのでしょうね
2014年03月06日(Thu) 12:30
編集
おかえりーだね、りょうちゃん
泣いたのね。。。寂しかったんだね
お母さんのありがたみがわかったかな?(^m^)へへへ

お友達ともうまくやっているようで
成果が見られますねv-10
2014年03月08日(Sat) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ