ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPりょうたろう ≫ 初めてのお泊り。

初めてのお泊り。





りょうちゃん、今日から2泊3日のお泊り訓練です。

急に「お泊りしませんか」と言われたので迷いましたが

何事も経験なのでお泊りさせることにしました。

明日、競技会に一緒に連れてってもらえるそうです。
(朝早く出かけ夜遅くなるから、そのためのお泊りです)

車に乗って遠いところまで遠足ですね~。

お出かけ大好きなりょうちゃんですが

今晩寝れるでしょうか・・・。

今朝送って行ったら今までに聞いたことのない声で鳴いてました。

迎えに来ないのがわかるんでしょうかね。

とりあえず頑張って来なさいという事で月曜日にお迎えに行きます。


t02200165_0448033612860693357.jpg 

新入りの怖がりのワンちゃんと。
怖がりさんなら挨拶に行くらしいです。

t02200165_0448033612860693358.jpg 

追いかけっこもしているらしいです。
(お兄ちゃん気取り)


ただこの子もすぐにほかの犬に慣れてりょうちゃんから
卒業していくんでしょうね。

そしてりょうちゃんはまた新入りの怖がりさんの相手をします。

いつまでたってもみんなと遊ぶのは無理なようです(;▽;)


にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんにちは!
編集
りょうたろうくん、ひとりでお泊り遠足?!?!
大丈夫かなぁ
淋しいって 泣かないかなぁ…
ママが(^w^)

りょうたろうくん、せっかくのお泊り遠足だもの、
みんなと仲良く楽しく過ごせるといいね~
行ってらっしゃい♪
がんばってね!
2014年03月01日(Sat) 15:17
こんにちは
編集
りょうちゃん、一人でお泊りなんだ
りょうちゃんママちゃんが心配
大丈夫?
寂しいんじゃない?
可愛い子には旅させろって言うもんね
ママちゃんは我慢我慢だね
見違える様に成長して帰って来るよ
楽しみに待っていようね
2014年03月01日(Sat) 15:43
編集
こんにちは♪
良太郎君は、2泊3日のお泊り訓練なのですね。
でも、車で楽しい場所に連れて行って貰えれば、お泊まりもきっと大丈夫になるのでしょうね。
でも、ひっきー08さんの方が、3日間も良太郎君がいないと、とても寂しいでしょうね。(^^;)
2014年03月01日(Sat) 15:49
編集
りょうちゃんが、お泊り&お出かけなのですね~♪
可愛いわが子に旅をさせろですね!
りょうちゃんの成長を期待しますね~☆
わが子が居ないとひっきーさんが、手持ち無沙汰に為りますね。
2014年03月01日(Sat) 16:24
編集
りょうちゃん、お泊りしてるんですね!
こっそり覗きに行ってこようかな~(笑)
初めてのお泊りは、大人しく寝る子とご飯も食べられずに震えてる子、一晩中鳴いている子などなど・・。
可哀想だとは思うけどいつどんなときに預けなきゃいけないかも知れないので、若いうちから慣れておくほうが良いと思いますよ!
年を取ってからの初めてのトリミングやお泊りって、体に負担もかかるし本当に可哀想です。
私は先日お泊りのわんちゃんとトリミングルームで一緒に寝ましたよ。
しょっちゅうお泊りしてる子だと聞いていたのですが、いままでは夜間無人の所に預けていたらしくて鳴いているのも知らなかったとか・・。
一緒に寝たらいびきをかいて爆睡してましたよ(笑)
りょうちゃんも、しっかり食べてぐっすり眠れるといいですね。
2014年03月01日(Sat) 19:16
編集
良ちゃん、すごい!お泊り合宿なんですね。
頑張っていますね。
でも、良ちゃんが家にいないと寂しいですね~。
2014年03月01日(Sat) 21:50
編集
りょうちゃん、ママと離れてさみしいけど
たっくさんのことを勉強してくるでしょうね。
お友達もいるし、大丈夫ですよ♪
2014年03月02日(Sun) 00:24
編集
こんばんは。
りょうちゃん、お泊り頑張っているんですね、エライ!!
でも、ひっきーさんも寂しいですよね。
お互いの気持ちを思うと泣けてきます~
ごぎょうも一度だけお泊りさせましたが置いて帰る時が辛かった。
月曜日が待ち遠しいですね。
りょうちゃん、きっと笑顔で待ってくれていると思いますよ。
ファイトです(^O^)

2014年03月02日(Sun) 01:37
編集
可愛い子には旅をですね。
1まわり大きく成長して 月曜日には戻ってくるんじゃないでしょうか。
少しずつでもお友達と遊べるようになってきてますしね。
2014年03月02日(Sun) 10:05
寂しいのはひっきーさんではないかしら?
編集
こんにちは♪ 良君の幼稚園ではお泊まりの練習もあるのですネ~
シルキーは私達が出掛ける時にドッグサロンに預けますから、お泊まりをしたことはあります。

良君は今回が初めてではきっと寂しくて堪らなかった事でしょう~?
ひっきーさんとの別れ方がいつもとは違うな~と察していたのだと思いますわ~(^_^;)
多分良君は寂しくて、悲しくて・・・

でも私が思うには、離れた事のない良君との別れが寂しかったのはひっきーさんの方ではないかしら?
夜はちゃんと寝られましたか?
気になり心配で寝不足なのではないかしら?(*^_^*)
2014年03月02日(Sun) 14:42
お泊りの訓練!
編集
りょうちゃん!
お泊りの訓練!
ひっきーさん!子供の修学旅行を見送る気分?
りょうちゃん!がんばれ!
訓練が終わって、月曜日!!
りょうちゃんも、ひっきーさんも、待ち遠しいですね。
会ったら、どんな感じかなぁ~。
2014年03月02日(Sun) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ