ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドッグカフェ ≫ artcafeナナイロ

artcafeナナイロ




自転車で15分位行ったところに
新しくドッグカフェができたと聞きつけ
早速行ってきました。

artcafeナナイロさんです。


P1010755.jpg 

早速中へ。

P1010726-tile.jpg 

P1010733.jpg 
おとなしくお座りです。

お昼すぎに行ったのでランチを。

P1010734.jpg 
ランチは、鶏のしそチーズ巻きフライでした。
あっさりしてとっても美味しかったです。

ここはアートカフェだけあって
手ぬぐいとか作れちゃいます。

P1010749.jpg 
一度やってみたいです。

外には小さいけどドッグランがあります。

P1010761-tile.jpg 

P1010738.jpg 
さぁ、走りますよ。
小さくてもりょうちゃんはノーリードで走れるのが嬉しいのです。

P1010741-tile.jpg 
しかし、まだ極寒でした。
早々に引き上げ。

中であったかい飲み物を飲んでると

りょうちゃんウトウト。

P1010764 (640x480)

 P1010762.jpg
 エアコンの風があたっていて暖かかったんだね。

ここは近いしまた来たいですね~。

御所の帰りにも寄れるかも~。



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんにちは
編集
りょうちゃんちの近くには、色々あるんですねえ。
狭くてもノーリードなのは嬉しいよね。
うちの短足も、リードがないと走り方が違います。
2014年02月25日(Tue) 11:10
アートカフェ!?
編集
へぇ~!
アートカフェ!
おもしろいですねぇ~。
ドッグランまである!
いいですねぇ~。
ラッキーパパも行ってみたいです。
また行かれたら,是非,レポートを!(笑)
2014年02月25日(Tue) 14:00
編集
こんにちわぁ~(^-^@

いいなぁ~やっぱお町は 色々あっていいですね^^

りょうちゃんは もう すっかりカフェ慣れしてますね。

てぬぐいも今は 色々お洒落な感じのとか
面白い柄のとか
時々ネットショップの見るけど
手作り出来るんですね~
2014年02月25日(Tue) 15:02
羨ましいなー
編集
凄く便利な場所にドッグカフェが出来たんですね
いいなー
りょうちゃん、思いっきりノーリードで走れるね
2014年02月25日(Tue) 15:06
編集
こんにちは♪
近くにドッグカフェが出来た様で、とっても羨ましいです。
ランチも美味しそうだし、小さくてもドッグランもつているのですね♪
我が家の近くにも、ドッグカフェが出来ないかなぁ?

『ポチッ』×2
2014年02月25日(Tue) 15:54
編集
良太郎君、いろいろな経験で来ていいですね。
経験が良太郎君を育てていく感じです。
周りにいい施設が増えて羨ましい限りです。
MAX地方は あれだけワンちゃんが多いのに いい施設が出来ませんね。
2014年02月25日(Tue) 21:02
編集
美味しそうなランチ!
自転車で行けるなんていいなぁ。
私も自転車で行こうかと思ったのですが、2ワンは無理でした・・・。
てぬぐい、チャレンジされたら、ご披露してくださいね。
またお会いできるといいです~。
2014年02月25日(Tue) 21:40
編集
ひっきーさんの近所は新しくカフェが出来たり、まだまだ発展していきますね。
うちの近所は、今日久々のカフェに入ろうと思ったら、平日は4時までに変更になりました・・って・・。(わんこはNGのカフェです)
美味しくてゆっくりできるカフェだったのにな。潰れてしまわないか心配・・。

街中でランのあるカフェって貴重ですよね。
テラス席みたいなところもランにしてくれたらもっと走れそうですね。
またご一緒させてくださいね。
2014年02月25日(Tue) 22:14
新しいカフェが出来たのですね。
編集
りょうくんは、狭くてもランが在ってよかったね^♪
2014年02月25日(Tue) 23:41
近くにドッグカフェが出来て良いですネ
編集
今晩は♪ 自転車で15分と言う距離はお宅から直ぐなのでしょう~?
もう少し暖かくなったらお散歩を兼ねて歩いて行かれますでしょう~?

中々綺麗でお洒落なドッグカフェですのネ~(^_-)
良君以外のお客様は少なかったのかしら?

小さなミニドッグランンもあり楽しそうですネ(^_^)v
でもどうして良君は思い切り走らなかったのかしら?

ランチも美味しそうですネ!(^^)!

染め物?が体験できるとはいかにも京都らしいですネ~(*^_^*)
次回には是非体験して洒落たてぬぐいを作って見て下さいネ!
2014年02月26日(Wed) 01:40
こんにちは!
編集
新しいカフェ、開拓!
っとっと… このお店はもしかして、
ベル姉ちゃんも開拓したお店だよね!
ってことは、りょうたろうくんと キャンディ&ミルキーちゃんたちとの
おデートが実現するかもしれませんね~♪
手ぬぐいも作れちゃうの?!?!
その時は アタシもまぜて~(^0^)
2014年02月26日(Wed) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ