ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドッグカフェ ≫ バレンタインデート2

バレンタインデート2



 

続きで~す。

りょうちゃんはぱーるちゃんと仲良くなれそうかな?

ぱーるちゃんのママとはご挨拶ちゃんとしてたもんね。
おやつも手からちゃんともらえたしもう慣れたね。
P1010684.jpg
ちょっとだけクンクンしてたね。
 P1010685.jpg
でもこの微妙な距離感はなかなか縮まらない。
ぱーるちゃんにはかっこいい彼氏いるし
せめてお友達になりなさい。

P1010707.jpg
お昼に長野のおやきいただきました。
おやき大好きなんですよね~。
物産展で売ってたらいつも買ってしまいます。

 P1010708.jpg
ぱーるちゃんママは牛タンです。
ボリュームたっぷり。

パグ達の熱い視線を感じながら食べました(^^♪

P1010692.jpg
りょうちゃんはプリンちゃんとなら一緒にいられます。

 P1010699.jpg
 
くうパパもちょっと一休みですね。

P1010701.jpg 


P1010704.jpg
疲れてきてもおやつの誘惑には勝てません。

P1010713.jpg 
ベビィちゃんたちは電池切れ。
オネムの時間です。

P1010716.jpg 
オーナーさんがお芋を蒸してくれましたよ。
でもりょうちゃん、おしっこ我慢しすぎてそれどころじゃなかったみたい。
シートじゃないところでおもらししちゃいました。
本当にごめんなさいでした。

喋り過ぎて5時間もお邪魔してしまいました。
営業時間とっくに過ぎてたのにごめんなさい。

でも楽しかったです。

ぱーるちゃん、またデートしてね。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

編集
こんにちは。
5時間も!ぱーるちゃんとデートですか!
りょうちゃんもっと積極的に行かないと~(笑)
パールどんは、おしっこしたくなると出口に行ってアピールしてくれます。
りょうちゃんは、我慢するタイプなのですね。
2014年02月21日(Fri) 14:12
パールちゃん恋人には出来ないの?
編集
こんにちは♪ 雪の降る14日はバレンタインデーですから良太郎君可愛いお嬢さんからお誘いのプレゼントを頂いたのかしら?

いつもお集まりをするドッグカフェは大勢のワンちゃんが揃いましたのネ(^_-)

良君は少々はにかみやさん?
もっと積極的にパールちゃんにアタックしたら良いのに!(^_^)v
でもパールちゃんには彼氏が居るのですか~?
可愛いお嬢さんだから横取りしちゃいましょう~?(^-^ケケケ

写真もピッタリくっついては撮れないのネ~
でもパグちゃんのプリンちゃんとなら2ショットもOK!(^^)!

長野のおやきや牛タンを食べてそれに美味しそうな薩摩芋もありましたのネ~これはワンコ用?かしら(^o^)

可愛いベイビーも大分大きくなってきましたのでネ~
楽しい一時を皆さんと過ごされて良君も、ひっきーさんんも時の経つのも忘れる程楽しく過ごされたのですネ\(^_^)/
2014年02月21日(Fri) 15:34
編集
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~おやき大好き~
前はいろは堂のかぼちゃ餡おやきお取り寄せしてたけど
今はお値段が上がって^^;

かといって自分では作らない。

りょうちゃん 少しづつお友達やママさん達に
慣れてきて 良かったね^^

まるはシャンプー後 玄関に入れると
転げまわるように走ってトイレに^^;
2014年02月21日(Fri) 15:46
5時間!?
編集
5時間おしゃべり!
食事もなら,あっという間かもしれませんね。(笑)
おやき!牛たん!
どちらも大好きだなぁ~。
りょうちゃん!おしっこ我慢して‥‥
ちょっとおもらし‥‥
5時間は,長かったかな?(笑)
でも,いろいろオヤツもらったり,友達と会えたから
よしとしましょう!(笑)
2014年02月21日(Fri) 15:51
編集
こんばんは♪
良太郎君とぱーるちゃん、少しづつ仲良しになっているみたいですね♪
次回は、一緒に遊んだりできると良いですね♪
長野のおやき、とっても美味しいですよね♪
あっ、牛タンも美味しそうですね(笑)。

『ポチッ』×2
2014年02月21日(Fri) 18:32
こんばんは!
編集
ふふふっ ほんとだー
プリンちゃんとりょうたろうくん、いい感じ♪
なんだかプリンちゃんの方が りょうたろうくんと
一緒にいたいの~って言ってるみたいに見えるわ
5時間もお喋り! わかるわかる
楽しすぎるとそうなるよね~
2014年02月21日(Fri) 20:22
こんばんは
編集
5時間一緒にいたら、りょうちゃんも慣れたかな。
ケンカしないで一緒の部屋にいられるだけ、すごいよ。
ふうちゃんはともかく、短足たちは絶対に無理だもの(泣)
2014年02月21日(Fri) 21:09
編集
チョコレートいただきました!
とってもとっても美味しかったです!ありがとうございました!
次はランに行きましょうね♪
2014年02月21日(Fri) 23:07
楽しいバレンタインでしたね~
編集
おやき、私も大好きぃ~
ピロシキとかも、そのテの大好きぃ~♪
バレンタインデーに美人さんとデートできて、りょう君ハッピーでしたね!
オクテのりょう君の照れ方が可愛いですw
ぱぐ君たちはどっしり落ち着いてますね~
なんだか、あったかそうでムギュしたいです♪
女子にとって5時間ってアっという間ですよね~
ママの楽しんでる姿ってワンコにとっても、きっと嬉しいもの!
みんなハッピーで良いバレンタインになりましたね!
2014年02月22日(Sat) 10:36
イケイケゴーゴー
編集
りょうちゃん
美犬が傍に居るんだから
もっと積極的にクンクンだワン
女の子って、とっても良い匂いなんだワン
2014年02月22日(Sat) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ