ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買い物 ≫ 映画見てきました

映画見てきました




久しぶりに映画見てきました。

『黒執事』

title.jpg 
水嶋ヒロです。

俳優復帰作品ですね。

くろしつじって言えません。いつもくろひつじ

ついでに漫画も借りてます。

P1040424.jpg 

漫画とはストーリーが違いましたね。
でも面白かったです。

水嶋ヒロは俳優さんしてる方がいいですね。

映画とかドラマとかミステリーものが好きです。

恋愛ものは好きではありません。
終わりが大体読めるでしょ。
しょーもなって思ってしまいます。

去年では「脳男」が面白かったです。
DVDで見ました。
ちょっとエグいです。 
 
エグいといえばこちらも・・・。

F1010240.jpg 
ホラーです。




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

イオンモールのペット屋さんでかわいいマルチーズがいました。
なんと30万円。
58万円のチワワもいました。
昔100万円のプードルもいました。
ここのペット屋さんは高いです。
でも30万円抱っこしてる方がおられました。
あのマルちゃん、家族になるのかな?






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんにちは~
編集
黒執事、観てこられたんですね!
この映画、アタシもちょっと気になります
でも…
りょうたろうくんの白目むきーー!
こっちの方が もっと気になりますぅぅ
怖すぎだけど おもろーい(^w^)
うちもフルルが しょっちゅう白目むきホラーになってます(汗)
2014年02月04日(Tue) 10:30
編集
イオンペットのマルチーズは平均35万くらいですよ。
でも飛ぶように売れています。
お金持ちが多いですね・・。
ぱーるの里のシーズーも100万の子がいたらしいです。
とても良い血統だとか・・。
スクールに通っているときは、100万のトイプーちゃんがトリミングに来てました。まだ赤ちゃんでやんちゃな子だったけど、トリミングテーブルに乗せるとポージングをするんですよ。そういうのは血筋だって言ってました。もちろんその子もショーに出る予定と聞いてました。
ぱーるもチャンピオン犬の血を引いてるんですけどね。ポージングどころかトリミングが大嫌いって・・。血筋ではなく育て方が悪かったのかしら・・。

りょうちゃん爆睡中ですね(笑)
2014年02月04日(Tue) 12:33
こんにちは
編集
イオンモール、0が一つ多くね?
たかい高過ぎだーー

ぎゃー、りょうちゃん
それは怖いわ

映画去年夏までは2ヶ月に一回、試写会楽しめたのに
今は母が居るからダメだなー
2014年02月04日(Tue) 13:26
予告編で見ました。(笑)
編集
永遠の0を見に行ったとき,黒執事の予告編みました。
ラッキーパパの世代の男性は,あまり,見ないでしょうね。
そんな感じでした。(笑)
30万円のマルチーズ!?
だっこだけでも,してみたいです。(笑)
ラッキーと同じ遺伝子のマルチーズだったら‥‥
30万円でも,飼い主になりたいですが‥‥(笑)
2014年02月04日(Tue) 13:32
編集
最近は、映画を見に行ってないですね~汗
え~30万円のマルチーズですか!!
高すぎますね~汗
2014年02月04日(Tue) 13:52
こんにちは。
編集
午前中、出かけてて、帰りのスクーターで凍るかと思った。
で、りょうちゃんの寝顔見たら。もっと寒くなった。
怖すぎ。

イオンはどこも高いのね。
高松のイオンも他のペットショップの3倍する。
MIX犬もそれらしい名前付けて売っているのも、嫌いです。
2014年02月04日(Tue) 15:01
編集
こんばんは♪
映画を見に行かれたのですね♪
私はここ数年、映画を見に行ってません。(^^;)
でも、テレビと違って、映画館だと臨場感があって、とっても迫力がありますよね♪
確かに30万円のマルチーズは、ちょっと高めですね。
良い飼い主さんに、巡り合えると良いですね。
2014年02月04日(Tue) 17:35
映画楽しくご覧になり良かったですネ
編集
こんにちは♪ お恥ずかしいながら私は最近映画を見に入っておりません。
一頃は犬の映画があると必ず見に行って居たのですが・・・(^_-)
ひっきーさんも久し振りでご覧になったのかしら?
楽しい一時を過ごされて良かったですネ(^_^)v

ところで良君は白目をしておねんねをしていますネ~
一寸怖い感じがしますが、シルキーもこんな顔で寝て居る事がありますわ~(^^;)

30万円のマルチーズとは少々お高いですネ~
勿論チャンピオン犬で余程お家柄の良いワンちゃんなのかしら?
2014年02月04日(Tue) 17:57
編集
こんばんわぁ~(^-^@

映画何時が最後だったかな?
ジブリの何かだったww

旦那が何か見たいって言ってたw何だっけ?

30万 58万 100万円凄いですね~

今 まるは 金額では言えないほど
私にとっては 大切な相棒で家族です^^

りょうちゃんも 同じだよね~
ホラーのお顔も 愛しいよね。

2014年02月04日(Tue) 20:29
編集
2時間程をじっと座っていられないMAXパパのせいで、MAX家は 最近映画を見に行ってないですね。
話題の作品は Blu-rayとかで見ています。
ペット屋さんの金額って ショップごとにずいぶん違いますよね。
どの子もどこかの家族になって幸せになってもらいたいです。
2014年02月04日(Tue) 20:53
編集
映画って久しく観に行ってないです~。
黒執事ってアニメをちょっと見た事があるような・・・!?
内容まで覚えてませんが(笑)
高いワンちゃん達ですね。
家族が出来るといいですね。
2014年02月05日(Wed) 01:28
編集
まるちゃん30万ですか~
普通10~15ぐらいですよね
血統書が素晴らしいのでしょうね
我が家はタダなので(笑)
何か良ちゃん痩せたような~
我が家は冬太りですv-10
なんたって良ちゃんの寝顔が可愛い
2014年02月05日(Wed) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ