ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買い物 ≫ ブルーレイデビュー

ブルーレイデビュー




我が家で久しぶりに新製品が仲間入りしました。

100000001001881456_10204.jpg 
ブルーレイレコーダー。

前にあったのはアナログ時代からのもので

無理やり繋げて使っていたので

録画をするとチャンネルを変えられないという欠点がありました。

しかも貴重なVHS付きDVD。

もうVHS見ないしテープもないし。

オリンピック前なら安いかなと思ってお値段調べて

ヨドバシさんに。

ネット価格よりスゴく安かったんです。

お買い得と思いきや今週、もっと下がってた(;▽;)

家電ってタイミングが難しいです。

BDのポイントで

ph_max_fudemame.png 

買っちゃいました。

なぜ今頃・・・。

今のPC、はがき系のソフト入ってないんですよね。

年末になると住所録作るの邪魔くさくなって
絶対しないなと思ったので。

まぁこれで絵柄は無料のモノいっぱいあるしいいかな。

電気屋さんていっぱいいいものあって楽しいですよね。

次は2階のエアコン予定です。

その前に電子レンジが潰れそうな気がします。

変な音するもん。
 

P1040413.jpg 

宝の持ち腐れですよ。(  ̄っ ̄)ムゥ

そうだよね~。機能がいっぱいあっても使わないもんね。

りょうちゃんもおもちゃいっぱいあるけど
同じのでしか遊ばないもんね。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨日は朝からPCに警告ばかり出てそれ直すのに必死でした。
インターネット繋がってるのになんでネットワークがつながっていないんだ??

それにウイルス保護できてないとか・・・。

ヤフーの知恵袋で検索しまくって
結局セキュリティツールアンインストールして入れ直し。

なんとか直りました。

あ~めんどくさい。






にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは!
編集
おっ! おニューの電化製品だ☆
いいな、いいな!
うちも今日、新しい電化製品がついたよ~(^w^)
2014年02月02日(Sun) 12:24
欲しい物一杯有るの
編集
家ね、エアコン無いのよ
でもトラッチも年だし
真夏は可哀想だから是非エアコンは欲しいの

それから掃除機
接触が悪くって動き出すのに、コツが要るの

他にも洗濯機も冷蔵庫も15年以上使ってる気がする

あ〜欲しいものだらけ
でも貧ちゃんが居座り中
2014年02月02日(Sun) 12:43
編集
新しい電化製品、いいですね!
うちにはDVDは2台あるけど全く使っていません・・。
今一番欲しいのは、ジャーキーメーカー。
ぱーるのおやつ作りをしたいのだけど、高いので迷っています・・。
2014年02月02日(Sun) 12:57
編集
我家は、CATVのハードデスクで録画ですね。
まだ~VHSのビデオですよ~(笑)
今月末に光TVに替える予定だから!
ハードデスクレコーダーが居るかな?
2014年02月02日(Sun) 14:23
編集
こんばんは♪
新しいブルーレイレコーダーを購入されたのですね♪
確かに同じ系列のお店でも、ネットとお店では値段が違う事がありますよね。
それと、翌日値下がりしているとがっかりしますよね(泣)。
でも、家電製品は、結構値段の変化が激しいですよね。(^^;)

あらら、パソコンの調子がおかしくなってしまった様ですね(泣)。
でも、直った様で、まだ良かったですね。

『ぽちっ』×2
2014年02月02日(Sun) 18:05
こんばんは
編集
私も今日、電気屋さん行ってたよ。
別に用はなかったんだけど、なんとなくね。
今はほとんどのものが買い替え終わってて、必要な物はないんだけど、
新製品は気になるよね。
デジカメ、最近はwi-fiでデータ移せるのね。
空気清浄機と加湿器もきになるのがあったなぁ。

一番欲しい電気製品は、太陽光発電かな。
って、これ電気製品か?
2014年02月02日(Sun) 18:09
編集
こんばんわぁ~(^-^@

家は 2台のTVの内 一台だけ
ビデオ内蔵だから 録画も簡単でいいよ~

電化製品 冷蔵庫と洗濯機が気に成るけど・・・
まだ大丈夫だから買い替えはしないけど

買ってその後それより安い価格みると
腹が立つので 見ない事にしてるw
2014年02月02日(Sun) 19:19
編集
家電って 5年ほど音沙汰なしで 5年間次々交換って感じがします。大抵のものが10年から15年で寿命が来るためでしょうが。
必要時の5年間が痛いです。MAX家は 2年前に交換期を終え、後3年は何もないはずでしたが、車が来年13年目に入るのでした。
消費税上がる前に変えておくべきでした。
2014年02月02日(Sun) 21:50
今日から復活!
編集
今日からウォーキングも復活です。
まだ、完全ではありませんが、もう大丈夫です。
新しい家電!
買うと,なんだかうれしいですよね。(笑)
りょうちゃんのおもちゃと同じ!?(笑)
なるほどぉ~~!
2014年02月03日(Mon) 11:19
消費税上がり前に色々お買い物
編集
こんにちは♪ この所多くの方々が4月からの消費税値上がり前に大物家電を購入しようと言うようですネ~(^o^)

jひっきーさんのお宅でも色々と購入されましたのネ~
やはり新しい製品は機能も最新式の物が色々あり使い易く便利でしょう~(^_^)v

筆まめを購入されたのですネ~
私ももう10年以上前から使って居ります。
そこで昨年秋には筆まめ24へ更新しましたわ~(^_-)

但し使い方はいまいち分からない事だらけです。
今度ひっきーさんい色々と教えて頂きたいですわ~(*^_^*)

良君玩具はお気に入りの物ばかりで遊ぶでしょう~?
あれこれ沢山に購入しても直ぐに飽きて仕舞いますよネ!
2014年02月03日(Mon) 15:30
編集
電気製品って、昔の物の方が長持ちしますよね。
うちの電子レンジ、20年以上ですが、元気です。
まぁ、温めるくらいしかしませんけどね~。
録画できるもの、ないんですよね~。機械音痴なベル姉です。
2014年02月03日(Mon) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ