ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPドッグカフェ ≫ 1月のおたんじょう会 2

1月のおたんじょう会 2





おたんじょう会と言うと主役がいますよね。


1月の主役は


P1010469.jpg 

ぱーるちゃん。お姫様みたいですね~(*^◯^*)


P1010497.jpg 

こはるちゃんと黒豆くんでした~。2人とも王冠が似合ってますね~。

P1010445.jpg 

ハッピーバースディのケーキですぅ。

P1010514.jpg 

ウマウマでした~。

P1010541 (640x480) 

最後は集合写真ですねぇ。

楽しい1日でした~。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

りょうちゃん、またブヒーって変な呼吸し始めました。

長い間していなかったのでもう大丈夫と思い

新しい
トレーニングチョークを買ったところだったのに。
(結構高かったのよ(泣))

でも加湿器つけてたら治まってきたので一安心。

こもまま何事も起こりませんように・・・。

やはりハーネスでは限界がありますね。
慣れてきたのと同時に甘えが出てきてわがままが出始めてきました。
もうチョークカラーは使わないと思ったけど
楽天で気管支にやさしいカラーって書いてあったので
思い切って買ってみました。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

こんにちは
編集
お誕生会、大勢集まって楽しそう
パールちゃん、メチャ可愛いね
りょうちゃん、ちゃんと恋しょうって言えるかな?
でもねトラッチみたいにしつこいと嫌われるよ

そうか、またお咳
気持ちが揺れるね
2014年01月27日(Mon) 12:27
王冠!
編集
お誕生月のワンコは王冠を!
わかりやすくていいですねぇ~。
かわいいもんですね。(笑)
集合写真見ると,たくさんの人が‥‥
これなら,大盛り上がりで,楽しかったでしょうね。
りょう君,また呼吸が‥‥
早くよくなるといいですね。
2014年01月27日(Mon) 12:39
ぱーるちゃん誕生月だったのですね~♪
編集
沢山のお友達とお誕生会してるのですね~♪
ぱーるちゃんに、告白出来ましたか~(笑)

りょうくんは、又咳が出て来たのですか!
心配ですね・・・
2014年01月27日(Mon) 13:18
編集
まるちーずちゃんは気管よわいこ多いですものね。
すごく良さそうなカラーですね。

お誕生日みんなでお祝いにぎやかでいいですね。
みんなおめでとう~♪v-238

ぱーるちゃんはなかなかの美人さんですね
りょうちゃんとラブラブかな?


2014年01月27日(Mon) 14:06
編集
こんにちわぁ~(^-^@

ケーキ美味しそう~
りょうちゃん 美味しかった?いいな~

私前買った ハーフチョーク
車のカートに乗せたまま使ってないw

ワンコも室内乾燥は 喉によくないと思って
加湿器やストーブの上にやかん置いたりしてます。

りょうちゃん 一寸乾燥でイガイガだったみたいですね^^
2014年01月27日(Mon) 15:15
編集
りょうちゃんまた咳が出たんですね。
チョークでも全然平気な子もいるけれど、りょうちゃんはデリケートなんでしょうね。
確かに、すぐに慣れや甘えが出ますね。
人間も同じだけど、頭がいいから(笑)
ぱーるも時々変な咳しますよ。
TV見て激吠えしたあととか・・。
早く良くなるといいですね!
2014年01月27日(Mon) 15:33
編集
こんにちは♪
ハッピーバースディのケーキ、とっても美味しそうですね♪
良太郎君もご馳走を食べて、大満足だったでしょうね♪

良太郎君、また咳こんでしまった様ですね(泣)。
加湿器で少しは良くなったみたいですが、早く治ると良いですね。
良太郎君、お大事にしてください。
2014年01月27日(Mon) 15:42
編集
また、咳が出始め、心配ですね。
湿度を補うとマシになったとのことですから、このまま 落ち着いてくれるようにお祈り致します。
 MAXもハーネスのタイプより 首輪のタイプで しっかり躾けたほうがいいと言われたことがありましたが、結局 ハーネスで甘やかせています。
2014年01月27日(Mon) 20:14
ケーキは美味しかったワン♪
編集
今晩は♪ お誕生日はパールちゃんと言うマルチーズとこはる、黒豆ちゃんの3匹だったのですネ~(^_-)
とても可愛くて豪華な王冠を被せて下さったのですネ~
これを被ったら誰が主役かがよ~くわかりますわネ~(^_^)v

美味しそうな苺を載せたバースデーケーキですのネ~
良太郎君も沢山に頂けた様ですネ!(^^)!

大勢のレディースのお集まりでとても楽しそうなバースデーパーティーでしたのネ(*^_^*)

所で良君お咳がでるようでいけませんネ~(>_<)
この所空気がとても乾燥していますから、人間も風邪の症状を訴える人が多いですネ~(^^;)
そこで十分に加湿でしてワンちゃんのお喉も潤うことが大切ですわネ~(*^O^*)
2014年01月28日(Tue) 01:55
こんにちは~
編集
パールちゃん、こはるちゃん、黒豆くん、素敵な王冠☆
みんなとってもよく似合ってる~
こんな素敵な王冠被せてもらったんだから、
この1年も元気で健康間違いなしね!
りょうたろうくんもうまうまできて ラッキー♪
咳、また出始めちゃった?
どうか ひどくなりませんように…
2014年01月28日(Tue) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ