ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ 今年最後の。

今年最後の。




年末も押し迫ってまいりました。

もういくつ寝るとお正月です。

今年最後にLivingRoomさんに行ってきました。

P1010061 (640x480) 
久しぶりだったせいかどよーん顔です。

P1010073 (640x480) 
それを見つめるメイちゃん。
りょうちゃんは何が怖いんだろう?って思ってるでしょうね。

ママさんがお芋を蒸してくれました。
争奪戦が始まりますよ。

P1010076 (640x480) 
りょうちゃん出遅れてますよ。もっとガツガツ行かないと。

P1010080 (640x480) 
ちょっと前に行きましたね。お芋GETです。

P1010081 (640x480) 
そうそう、おすわりしてもらってね。

P1010089 (640x480) 
ロコ君、お芋発見で真剣です。

赤ちゃん見せてもらいました。

P1010069 (640x480) 
権太郎君(ごんたろうくん)。看板犬になるそうですよ~。
兄弟の中でも一番大きくてすくすく育ってますね~。

P1010098 (640x480) 
プリンちゃん。私のこと覚えててくれたかな。
顔をぺろぺろしてくれました。
ちょっと痩せて育児疲れ?

P1010097 (640x480) 
他の赤ちゃんたちもすくすく育ってますね~。
みんなカワイイです。

また来年もお世話になります。
またりょうちゃんと仲良くしてくださいね~。


今回で今年のブログはおしまいです。
今年もみなさん、つたないブログに遊びに来てくれてありがとう。
また来年もよろしくお願いします。

みなさん、良いお年を~(*^◯^*)




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 


Comment

編集
今年は念願だった、ひっきーさん&りょうちゃんにお会いできて良かったです!
また来年も遊んでくださいね♪
2013年12月30日(Mon) 10:36
編集
こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん 久しぶりのお友達に会えて良かったね~
出遅れはちゃんと挽回してますね。
お座りして 待っていますね^^

今年一年楽しい時間をありがとうございました。
来年も 宜しく お願い致します。

りょうちゃん 来年もよろしくです byまる

ご家族の皆様 揃って よいお年をお迎えください。
2013年12月30日(Mon) 11:43
編集
こんにちは♪
昨日は、LivingRoomさんに行ってきたのですね♪
良太郎君も、美味しいお芋を貰えて、とっても嬉しかったでしょうね♪
パグの赤ちゃん、とっても可愛いですね♪

早い物で、今年も今日・明日の2日になってしまいましたね。
本当に、1年経つのがとても早く感じます。
今年も色々と、どうも有り難うございました。
来年も、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
2013年12月30日(Mon) 12:01
編集
あっ、今年最後の『ポチッ』を忘れました。(^^;)

『ポチッ』×2
2013年12月30日(Mon) 12:03
編集
ひっきーさん、こんにちは。
何だかんだと忙しく読み逃げばかりになってごめんなさい。

りょうちゃん、お芋ゲットで他のワンコさんとも仲良く輪になってますね~
good!ですね(^.^)

来年もりょうちゃんとひっきーさんのブログを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいねv-290
2013年12月30日(Mon) 12:05
こんにちは
編集
出遅れたけど、尻尾はブンブンですね。
ちゃんと前へ出ておいももらえたね。

今年も後一日半。
これから台所だけでも掃除します。
肩が痛いので、気持ちだけね。

今年もなかよくしてくれてありがとございました。
来年もよろしくね。
2013年12月30日(Mon) 12:32
よいお年を!!
編集
LivingRoomさんで、ちょっとどよ~んですが、
お芋で、ゴキゲンなおったかな?(笑)
りょうちゃんも、お上品で、ガツガツしないね。
ラッキーもそうでした。(笑)
他のワンコがいると、消極的なんですよね。(笑)
パグの赤ちゃん!
かわいいですねぇ~。
ラッキーパパも、生赤ちゃん見てみたいです。(笑)
今年は、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくおねがいします
よいお年を!!
2013年12月30日(Mon) 12:45
よいお年を~♪
編集
おイモ争奪戦にりょうちゃん出遅れてますね~(笑)
来年は、りょうちゃんに合いにいきますね~(笑)

2013年12月30日(Mon) 14:41
こんにちは~
編集
りょうたろうくん、とてもいい子でオスワリしてる!
お利口さんだー
うちの子、こんな上手なオスワリ、できませんもん(汗)
今年一年、りょうたろうくんの笑顔、いっぱい見せてくれてありがとう!
来年も元気で楽しく過ごそうね
笑顔いっぱい見せてね
良いお年をお迎えください(^-^)
2013年12月30日(Mon) 15:03
こんばんは
編集
きゃー!赤ちゃん、可愛いね

りょうちゃん、今年は色々有った年で
とっても頑張った年だったね

来年はそんな大人に成ったりょうちゃんに是非会いたいな〜

来年もヨロシクです
良いお年をお迎え下さい
2013年12月30日(Mon) 17:34
編集
おぉ~~!
今年最後の記事はLivingRoomさんなんて感激♪
このお店がキッカケでラッキーパパさんを通じて
マルチーズのりょうちゃんを知ることが出来たのですよね~
今年はニアミスがあったから、来年は会えるかな?!(笑)

良いお年をお迎えくださーいo(*⌒―⌒*)o
2013年12月30日(Mon) 17:36
編集
2013年は 良太郎君にとって「学」の年でしたね。
まだまだ 他の子との間に微妙な距離がありますが、
来年にはもっとその距離を縮めたいですね。
2014年、ひっきーさんにとっても 良太郎君にとっても いい年でありますように。
2013年12月30日(Mon) 18:34
編集
どよーんの良ちゃんもかわいらしいですね。
歯磨きがむってどんなのでした?
いつか教えてくださいね

りょうちゃんとひっきーさんご家族に素晴らしい一年が
訪れますように遠くからお祈り申し上げます
2013年12月30日(Mon) 18:39
編集
赤ちゃん!ちっちゃ~い♪
小さい時って本当に可愛いですよね。
良ちゃん、お芋ゲット出来てよかったね♪
今年は良ちゃんに会えたし、来年もまた会えるといいな。
よいお年をお迎え下さい。
2013年12月30日(Mon) 20:07
編集
こんばんは~(*^。^*)
はなへの祝コメありがとうございました。
りょうちゃんみんなと一緒にお座りしてお芋もらっているの
えらいね~!うちのはなは食べ物だと一番のりで
足元にたってるからね~!
今年は楽しいブログありがとうございました。
来年も宜しくお願いしま~す(^_^)v 良いお年を!
2013年12月30日(Mon) 23:34
良いお年をお迎え下さいネ
編集
こんにちは♪ 良君今年最後のドッグカフェでしたのネ~
全部で何匹のワンちゃんが集まったのかしら?
パグちゃんだけではなく色々な犬種のワンちゃんで楽しそうですネ
(^o^)

美味しいお芋を戴くのに良君は一寸出遅れたのかしら?
でもちゃんと戴けたので良かったわネ(^_^)v

先日生まれたベイビー達すくすくと成長していますネ~

この一年楽しいお喋りをさせて戴き有り難うございましたm(_ _)m
どうぞ来年も宜しくお付き合いをお願い申し上げます(*^_^*)

良君、良いお年を迎えて欲しいワン       byシルキー
2013年12月31日(Tue) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ