ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPりょうたろう ≫ 5パグ+5パグ

5パグ+5パグ




速報

飼い主さん見つかったそうです。
本当によかったです。

---------------------------



ボク、まるちゃん!」のケロ姉さんからお知らせが入りました。

-----------------------------

12月11日(水) 午前中、友人が黒パグちゃんを保護しました。

場所は伊丹空港の近く。稲川河川敷付近です。

とても賢く人なつっこい子で、恐らく今頃飼い主さんが必死になって

探してらっしゃると思います。


何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてください。

また、拡散もお願いします。



ボク、まるちゃん!

保護日時:12月11日(水)午前8:20

場所:大阪府豊中市利倉2丁目 稲川河川敷からすぐ横

犬種:パグ

色:黒

性別:オンナっぽい

特長:洋服着用。首輪装着

性格:賢く,人なつこい

行動:溝ふた(スレート?グレーチング?)やドアの敷居を越えられない。

    一人で大人しく待つことが出来る。



---12/11 12:50 追記---

パグちゃんの現在の保護場所です。

豊中南警察署 06-6334-1234

会計課 遺失物係 


---12/11 12:00 追記---

豊中南警察署に通報したところ、遺失物報告の上で自宅預かりすることは、

南警察署の方針として認められない。警察に持ち帰る。とのことでした。

かなり粘りましたが、パグちゃんは警察の保護下に置かれます。

保健所送りにならないよう全力を尽くします。

でも、どうか皆さんのご協力をお願いしたく存じます。

どうかどうか、助けてください。


とのことです。

早く飼い主さんが見つかるといいですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - -


さてパーティの間にべビィちゃんを見せてもらいました。

P1000918 (640x480) 
フォーンが3匹。黒が2匹だそうです。

P1000934 (640x480)

みんなすくすくお母さんのお乳を飲んでますよ。

P1000924 (640x480) 
プリンちゃんはすっかりお母さんのお顔になってましたね。
鳴き声がするとすっ飛んでいってお世話するそうです。
育児も頑張ってますよ~。

只今、里親募集中だそうです。


P1000894 (640x480) 
りょうちゃんもこんな時期があったんですよね。

み~んな、こんなに大きくな~れ♪





にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 



Comment

こんにちは
編集
迷子ちゃん、早く飼い主のところへ帰れるといいですね。
ふうちゃんも遺失物として届け出ましたが、
実は、かなり遅れて届けたのでそのままうちに連れて帰る事ができました。

落し物だと半年間保管するのに、犬だと二週間と言われました。
(警察で1週間、保険所で1週間)
その警察署の犬舎は建物のかげの日の当たらないも人も来ないところに
置かれていたので、ホッとしました。

子犬、かわいいなぁ。
子犬なんてもう何年も触ったことないです。
あー、触りたいぞーーー。
2013年12月11日(Wed) 16:54
飼い主さん!早く見つかるといいですね。
編集
飼い主さん!気がきじゃないでしょうね。
早く見つかって,飼い主さんもパグちゃんも安心したいですね。
何とか,早く見つかることを祈ってます。
パグの赤ちゃん!
こんなに小さいの初めて見ました。
まだ,こわれそう?(笑)
お母さんワンコ,かいがいしくお世話してますね。
こういうシーンを見ると,ほんわかします。
2013年12月11日(Wed) 17:10
編集
迷子のわんちゃん、早くお家に帰れるといいですね。
法律では犬は『物』として扱われるんですよね・・。
命あるいきものなのに・・。

プリンちゃんの赤ちゃんたち可愛かったですね!
赤ちゃんを見ると、ぱーるもれおちゃんの子供を産ませてあげたかったなぁ・・なんて思います。
でも2kgないぱーるに出産は無理でしょうけど。
赤ちゃんたちもすぐに大きくなり、里親さんが決まるのでしょうね。
2013年12月11日(Wed) 17:38
ぷりんちゃん、おめでとう~♪
編集
ひっきーさん、転載本当にありがとうございます。
パグオーナーさんのお友達が多いひっきーさんなので、本当に助かります。
パグさんブログでひっきーさんの名前、拝見しましたもんw
そうそう、警察に一件問い合わせが入っているそうなんです。
飼い主さんだと良いのですが…

赤ちゃんを見守るぷりんちゃん、可愛い~♪
自然にママになっちゃうもんなんですね。
りょう君も、久しぶりにママが恋しくなっちゃったかな?
2013年12月11日(Wed) 17:41
ぷりんちゃん、おめでとう~♪
編集
ひっきーさん、転載本当にありがとうございます。
パグオーナーさんのお友達が多いひっきーさんなので、本当に助かります。
パグさんブログでひっきーさんの名前、拝見しましたもんw
そうそう、一件問い合わせが入っているそうなんです。
飼い主さんだと良いのですが…

赤ちゃんを見守るぷりんちゃん、可愛い~♪
自然にママになっちゃうもんなんですね。
りょう君も、久しぶりにママが恋しくなっちゃったかな?
2013年12月11日(Wed) 17:41
ぷりんちゃん、おめでとう~♪
編集
転載本当にありがとうございます。
パグオーナーさんのお友達が多いひっきーさんなので、本当に助かります。
パグさんブログでひっきーさんの名前、拝見しましたもん!
そうそう、一件問い合わせが入っているそうなんです。
飼い主さんだと良いのですが…

赤ちゃんを見守るぷりんちゃん、可愛い~♪
自然にママになっちゃうもんなんですね。
りょう君も、久しぶりにママが恋しくなっちゃったかな?
2013年12月11日(Wed) 17:42
編集
こんばんわ^^

飼い主さん 早く見つかると良いですね~
きっとご近所の方だと思うのですが

迷子になった時は 本当に迷子札って必要ですよね。
作ったけど首輪にはつけてない。

わんちゃん警察預かりなんですね。
ご飯とかちゃんともらえるんでしょうけど
わんちゃん 不安でしょうね


   ☆まる921☆
2013年12月11日(Wed) 18:15
ありがとう!飼い主さん見つかりました
編集
ありがとう!!
飼い主さんによって警察から引き取られました!!
ブログもしくはFBの情報を見た人が、飼い主さんに教えてあげたそうです。
本当に、本当に拡散してくださった皆さんのおかげです。
みんな、みんな、本当にありがとうございました!!
2013年12月11日(Wed) 18:47
編集
りょうちゃんブログでも黒パグちゃんのことを記事にしておられたのですね!
同じ黒パグの飼い主として、嬉しい限りです。
ありがとうございます♪
ケロ姉さんは私のブログにもメールフォームを使ってメールをくれてたんですよ!
マルチーズのお友達は、りょうちゃん&ラッキーちゃんだけの私・・・
コメントの名前でブロ友さんだと分かったのですかね?(笑)
でも、本当に見つかって良かった~ヾ(@^▽^@)ノ

で、で、プリンちゃんのベビィちゃん!きゃわゆいね~♪
あっという間にりょうちゃんより大きくなるんだろうなぁ。
2013年12月11日(Wed) 20:28
編集
無事見つかりましたね。
ネットの世界はかなり広がっているので
上手く伝われば あっという間ですね。
パグオーナーさんを始め、多くのワンコオーナーさんの
力を感じた日でもありました。
パグってとっても人なつっこくて可愛いですよね。
パピーは さらに可愛いのでしょうね。
2013年12月11日(Wed) 20:59
こんばんは
編集
飼い主さんが見つかったのですね
良かったです
もう迷子に絶対成りません様に…

きゃー
小さい
まだ本当に赤ちゃんだ
かわいいなー
プリン母さん、育児頑張れー!!
2013年12月11日(Wed) 22:15
良かったですネ~
編集
今晩は♪ この様な迷子ワンちゃんのことを聞くと心がとても心が傷みますが、ちゃんと保護されて飼い主さんも見つかり本当に良かったですネ
\(^_^)/

今やネットの時代ですから、皆さんがブログなどにアップして下さるとあちらこちらからの情報を直ぐにキャッチできますものネ(^_^)v

パグのベイビー可愛いですネ~(^o^)
良君にもこの様に小さくて可愛かったベイビー時代があったのですよネ
(*^_^*)
今はかなりヤンチャできかん坊のようですが?(^-^ケケケ
2013年12月12日(Thu) 02:05
黒バグちゃん良かったですね~♪
編集
おはよう~♪
迷子の黒バグちゃん飼い主が見付かってよかったですね^☆^

バグのパピーが5匹も!中々こんな小さい姿を見れないので~可愛いですね!
みんな~こんな小さい時をへて今の姿があるのですね~♪
2013年12月12日(Thu) 05:07
編集
こんにちは♪
わぁ~、飼い主さんが見つかって、本当に良かったですね♪
やはり、ネットは素晴らしいですよね♪

パグの赤ちゃん、とっても可愛いですね♪
2013年12月12日(Thu) 15:22
皆さんありがとう!
編集
りょう君ファンの皆さん、黒パグちゃんのこと、
喜んでくださって本当にありがとう♪
年末にえぇ話しやなぁ~♪♪
2013年12月12日(Thu) 20:51
おはようさんです!
編集
↓バースデーパーティ、楽しいね~
クリスマスムードたっぷりで ごちそうもたっぷり☆
パグの赤ちゃんたち、なんて小さいんでしょ!
うんうん、みんなすくすく大きくなってね
そして、素敵なお家に いけるといいなぁ
2013年12月13日(Fri) 06:33
編集
パグちゃん、どうしちゃったんだろう・・・。
飼い主さんが見つかるといいですね。
プリンちゃん、赤ちゃんがうまれたんですね。
かわいいですよね~♪
2013年12月13日(Fri) 12:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月13日(Fri) 13:38
Re.5パグ+5パグ
編集
無事飼い主さんの元に帰れてよかったですねv-353

わぁ~~パグの赤ちゃん可愛い~~v-354
まだ目も開いていないのでしょねv-363
ミユの仔豚v-414時代思い出しましたv-363
2013年12月13日(Fri) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/12 09:25)
豊中市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013年12月12日(Thu) 09:25
いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ