ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPドッグカフェ ≫ バースディパーティー

バースディパーティー





12月8日はパグちゃんカフェ
バースディパーティでした。

久しぶりの参加です。

P1000945 (640x480) 

P1000943 (640x480) 
お部屋はクリスマス仕様に変わってましたよ。

P1000859 (640x480) 
ご馳走たくさん。

今月のお誕生日は

P1000871 (640x480) 
レイラちゃん。

P1000880 (640x480) 
ジェット君(お隣はターボくんです)

ジェット君、顔が怖く写ったちゃったのでカワイイお顔を。

P1000905 (640x480)

P1000888 (640x480) 
サチコちゃんでした。

みんなお誕生日おめでとう♪

他には

P1000899 (640x480) (2) 
シャロンちゃん。

P1000902 (640x480) 
ぱーるちゃん


P1000853.jpg 

デンちゃん

P1000849.jpg 

ブンタ君


P1000895 (640x480) 

後はカフェの5パグとギンちゃんです。

りょうちゃんはみんなに圧倒されやっぱり問題行動で
強制見学です。

P1000898 (640x480) 

最近ママにべったりなロコ君。

ママがベビィちゃんにつきっきりなのでヤキモチ焼いているそうです。

ママに抱っこしてもらって気持ちよさそう。

P1000914 (640x480) 

ギンちゃんママの手作りケーキです。

P1000935 (640x480)

人間用はシュークリームですよ。

 P1000947 (640x480)

りょうちゃんもウマウマです。

最後は記念撮影。

P1000955 (640x480) 

みんなでワラワラ楽しかったです。




にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。

 

 




スクールのブログより


-------------------------------------------------------------------

良太郎くん♥akn♥


お勉強頑張ってますニコちゃん音符


長岡京ドッグスクール便り


他のわんちゃんとごあいさつしてみたり~はーと

長岡京ドッグスクール便り


お店でお店番をして

いろんな人に触ってもらう練習~鉛筆

長岡京ドッグスクール便り


お勉強後は、大好きなかけっこダッシュ


だんだんいろんな事に慣れてきたね!!

この調子でがんばろうニコちゃん音符

最近スクールに慣れて化けの皮が剥がれようとしています。(;▽;)

Comment

素敵なバースデーパーティーですネ
編集
今晩は♪ いつもおいでになるパグカフェで行われたバースデーパーティーには大勢のワンちゃんと飼い主さんが集まったのですネ(^_-)
良君はお誕生日ではないかけれど、ゲストとしてのお招きだったのかしら(^_^)v

美味しそうなご馳走が沢山(人間用)
お誕生ワンちゃんも可愛いケーキがありさぞかし喜んだ事でしょう~

良君は沢山のパグちゃん達に圧倒されてしまったのかしら?(*^_^*)
2013年12月10日(Tue) 02:10
編集
おはよう~♪
何時ものカフェでバースデーパーテーですか~♪
毎月~美味しいご馳走を食べれるのですね~(笑)
2013年12月10日(Tue) 05:24
おはよーです
編集
メチャ楽しそう
いいなー
クリスマス会も一緒なんだね

りょうちゃんが学校でもどんどん変化している様子
今度会うときが楽しみ♪
2013年12月10日(Tue) 07:15
すごいごちそう!
編集
わぁ~!
すごいごちそう!ですねぇ~。
そしてデザートも‥‥
おおぜいのワンコと一緒の誕生パーティ!!
いいですねぇ~。
盛り上がりますね。
楽しそう!
どうも、関西は、こういうパーティが多い気がするなぁ~。(笑)
うらやましい!(笑)
2013年12月10日(Tue) 08:12
編集
おはよ~ございます(^-^@

楽しいお誕生会 ご馳走がいっぱい
お友達もいっぱい~

りょうちゃん いいなぁ~楽しい時間過ごしたね^^

   ☆まる921☆
2013年12月10日(Tue) 09:18
編集
パーティ楽しかったですね♪
ぱーるはまだまだパグちゃん達には慣れませんが・・(汗)
まぁみんなとケーキが食べられただけでも進歩かな。
来月はぱーるのお誕生日です!いまからとても楽しみです♪
2013年12月10日(Tue) 11:14
こんにちは
編集
美味しそうなものがたくさん!!
手作りケーキは、わんこ用なんですね。
たくさんわんがいるから、すぐなくなっちゃったのでは?

はなぺちゃわんちゃんが苦手な子って多いみたいだけど
りょうちゃんは、はなぺちゃのおともだちがいっぱいだね。
2013年12月10日(Tue) 11:19
こんにちは^^
編集
いや~~
楽しいそうですね
お料理もすごい!!
参加してみたいです
りょうくん、問題行動なの?
どのような行動するのかな?
でも、うまうま・・もらえてよかったね^^
2013年12月10日(Tue) 12:03
編集
こんにちは♪
パグちゃんカフェの、バースディパーティに参加されたのですね♪
とっても美味しそうな沢山のご馳走があって、皆さん、とっても楽しそうですね♪
良太郎君も、ご馳走を食べる事が出来て、とっても嬉しかったでしょうね♪

『ポチッ』×2
2013年12月10日(Tue) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ