ワンコ日和

マルチーズ・りょうたろうとの日々を綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPりょうたろう ≫ プレゼント頂きました。

プレゼント頂きました。




りょうちゃんの髪が伸びてきたので遊んでみました。

P1000822 (640x480) 
ボク、カワイイでしょう。
女の子みたいですね~。
前髪がくくれるほど伸びるってほとんどないです。
 来週にはトリミングに行けるかなぁ。



まるとの日々のまる921さんから
買ったけどまるちゃんには小さかったからとの事で
お洋服頂きました。

あったかそうなロンパーとおやつとおもちゃですよ~。

P1000839 (640x480) 

着せてみた。

P1000830 (640x480) 

P1000837 (640x480) 
サイズぴったりです。
お尻も暖かそうですね。

おもちゃも気に入ったみたいです。







こういうのは滅多と遊ばないんですが
ウマウマが出てくるのが面白いみたいです。
無くなると入れて~っておねだりしていますよ。

まるちゃん、まる921さんありがとうございました。


にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いしま~す。



ぴすこ日記のけんいちさんが
イラストを描いてくださいました。

おねだりりょうちゃんですね~。

__tn_tixyoodai.jpg 

今でも毎日この状態です。
もっと厚かましくなってマス。

けんいちさん。ありがとうございました。

 

 




Comment

編集
りょうちゃん、トップノット可愛いですね!おリボンも似合ってますよ!
プレゼント、サイズもピッタリで良かったですね。
これからどんどん寒くなるから、ロンパースはいいですね!
2013年12月05日(Thu) 23:27
編集
トップを延ばしても可愛いですね~♪
パールどんなら~直ぐスリスリして外しますよ~汗
服は、まる921さんの子が、小さくて着れないと?
シーズーだったのですね~(笑)
りょうちゃんにピッタリですね~♪
2013年12月06日(Fri) 06:21
おはよ
編集
サイズ、ぴったりですね。
ふうちゃんは、合わなくなったロンパがあるんだけど、
ふうちゃんより大きい子が見当たらない(ー_ー)!!

そのおもちゃいいね。
ゴム製のを買った事あるんだけど、
3日で噛み破ってしまいました。
レビューには壊れないって書いてたのに…。
2013年12月06日(Fri) 08:44
編集
おはよ~ございます(^-^@

良かった サイズが合って
りょうちゃん 馴れたら 暖かくていいよ~

カリカリボールも気に入ってくれて良かったです。
家は人間がご飯食べる時に

これに入れて 転がして遊ばせています。
最後の1~2個が中々でないと
傍に転がしてきて ウルウルお目目で訴えます。
一度出してやると 毎回最後は持ってきます^^;

最後まで自分で出すこともあります^^v
ワンコの知恵って侮れませんww


    ☆まる921☆
2013年12月06日(Fri) 09:15
編集
良太郎君、トリミング直前でも綺麗ですね。
MAX家の実家にいた白のプーさんは、1ヶ月もするとモカ色になってましたよ。
穏やかに転がしておやつが出るのを楽しんでいますね。
でもどうしてハーネスしてるんでしょう?
2013年12月06日(Fri) 10:15
リボン!かわいい!
編集
ラッキーも最近は,リボンしていなかったし,
リボン!新鮮ですね。
かわいい!
大きなリボンなので,動くととれちゃいそうですね。
知育玩具!
このタイプ初めて見ました。
これ,たくさんフードが出るからいいですね。
コングはフードがあまり入らないので,
ラッキーは一度やっただけでした‥‥
これなら,たくさん出てくるので,りょうちゃん状態になりそう!(笑)
2013年12月06日(Fri) 10:49
こんにちは
編集
本当にサイズピッタリ!
これは1キロ多いまるちゃんには無理ね~
りょうちゃん、良かったね
沢山プレゼント
クリスマスだもんね
2013年12月06日(Fri) 12:20
編集
わーーーーー♪いいな
ロンパー♪ あったかそうです。

これってどうやって着させているんですが
全部かぶりですか?

お尻もあったかそうです。

2013年12月06日(Fri) 12:56
良お嬢様~?
編集
こんにちは♪ 良君にもシルキーの様に髪飾りを付けたのですネ(^_-)
何となく女の子になった様で可愛いですネ~
ヤンチャ良君もお転婆お嬢ちゃん?(^o^)

お友達から頂いたお洋服ジャストサイズですのネ~
良君にぴったりでお誂えみたいですわ~\(^_^)/
玩具も良いですネ~
もう良君の所にはクリスマスのサンタさんが早々とプレゼントを持って来てくれたのですネ(*^O^*)

ケンイチさんかに可愛いイラストを描いて頂きましたのネ!(^^)!
2013年12月06日(Fri) 14:34
編集
こんばんは♪
良太郎君のおリボン、とってもお似合いですよ♪
素敵なお洋服を頂きましたね♪
良太郎君に、ぴったりサイズで良かったですね♪
へえ~、あのオモチャは転がすとオヤツが出てくるのですね(笑)。
リッキーだったら、1日中遊んでいて、追加を要求するでしょうね(笑)。

今回もけんいちさんに、良太郎君のイラストをとっても可愛く描いて頂きましたね♪
2013年12月06日(Fri) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いらっしゃいませ♪
☆☆☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー
りょうたろう
2008年8月8日生
ARTIST OF PIGMI WOODPECKER JP
神戸生まれの京都育ち
3男坊の末っ子
マルチーズなのに6キロあります。
デブチーズです。

フリーエリア

 

 

2掲示板.jpg

 

犬のお洋服ならiDog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ